パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

昨年見つけた桜ひとり 〜週末お持たせごはん〜

2020-03-22 23:00:00 | 日々あれこれ

 

昨年、見つけた小さな公園に咲く桜

ぽかぽかあったか午後に、買い物ついでに逢いに行ってきました

 

  

 

青空に映えますね

 

 

人のいない公園で、一人でゆっくり見上げました

 

迷い道でふと見つけた

桜がひとり

                                                                                                            さだまさし〜桜ひとり〜 

 

 

そんな週末お持たせご飯

  

 

秋刀魚のガーリックパン粉焼き

お肉メニューは煮物 (豚肉、大根、牛蒡   豚肉は塩麹で柔らかくなってます)

煮浸し (豆苗、揚げ、舞茸)

揚げ浸し (茄子、南瓜、椎茸)

でした

色味が・・・・ (笑)

 

 

さぁ、また1週間が始まります

3連休も休みなくお仕事をしている人もいます

彼女の頑張りには私も背筋が伸びる思いです

頑張らねば!!です 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春探し 春見つけ | トップ | こんな時も・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。