パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

ヒール

2023-11-16 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今朝は綺麗な青空でした

 

 

 

木根川橋もきらきら

 

 

 

 

今日で今週のお仕事は終わり

やれやれ・・・です

実はずっと腰痛でしんどかったのです

腰痛の原因は分かっていて

恐らく先週のお久しぶりのヒール

 

ヒールで動いていたのは半日なのですが

もうずっとスニーカーしか履いてないですからね

歩く重心が違ってヘンなところに力が入ってしまったんだろうな

そんなに高いヒールじゃないんだけどね

昔は6センチとか8センチのピンヒールで駅の階段駆け上っていたのに(笑)

 

息子が幼稚園の頃

時々、ママに代わってお迎えに来るおばあちゃまがいらして

その方、グレーのショートヘアに真っ赤なルージュ

いつも6センチぐらいの綺麗な色のヒールを履いてらして

とってもお洒落で素敵なおばあちゃまで

トシをとったらあんな素敵なおばあちゃんになりたいと思っていました

 

現実は3センチぐらいのヒールで腰痛・・・・(笑)

 

あんな素敵なおばあちゃまにはなれないけれど

いつまでもスニーカーで走り回る

活発なばぁばを目指そう

 

よし

明日はテニス曜日

走り回ってきます!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 雨でしたのテニス曜日~お買い物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。