パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

予定のない平日~風強し

2024-04-16 20:15:00 | 日々あれこれ

 

今日は予定のない貴重な平日

当然「外に出ないぞDAY」

いえ、外には出ましたよ(笑)

昼ぐらいから風が強くて

玄関前の植木たちの様子を見に出て

そのままちょっとお手入れ

 

昨年、摘んできて植えた秋桜

こぼれた種からたくさん芽が出てきました

咲いてくれるかなぁ

 

 

 

昨日の夕方のテレビ

さださん出演の「RSウイルス感染症」CMの新バージョン

思わず写真に撮る(笑)

 

 

 

さださんの笑顔に

 

 

 

今朝の情報番組でも!

もちろん撮るよね(笑)

 

 

 

 

そして習い事の練習

結構しっかりと

うーん、難し

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

こんなまったりの日もよきでございます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い!のレッスン日 | トップ | お天気不安定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。