パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

秋晴れテニス曜日~十三夜

2023-10-27 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日も秋晴れの日

午前中は習い事の練習を集中的に。。。

課題の一つはうん、まあまあいけるかな

もう一つが問題で・・・・

脳みそ溶けそう(笑)

 

午後からはテニス

今期のテーマのボレーの精度

「あそこに打つ」と決めてのボレー

そこからの展開

なかなかいい感じに出来たような。。。

そして

「平凡なミスをしない」 ← これね!身に覚えが・・・・(笑)

「決めに行く時は大胆に」 ← 思ったところにボレーを打ってこそ・・・だと思う

今日はスマッシュも自分でも「おっ」と思うぐらい決まって

目一杯走り回って

すっごい気持ち良かった

 

 

帰ってあれこれ済ませ

ふと気づけば

十三夜の綺麗なお月さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲ひとつない青空~秋晴れの日 | トップ | 本日、活発に付き。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。