パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪♪MALLET×PIT KAMOME Live matters/YOKOHAMA♪♪

2010-02-22 08:15:47 | 宅間久善さん・宅間family~live

 
 20日はMALLET×PITのライブに行って来ました

     
                                                                
            
 場所は横浜の『KAMOME』というライブハウスです。

 極度の方向音痴の私・・・・

 下調べはしっかりと

 渋谷から東急東横線直通みなとみらい線、馬車道駅から徒歩5分。

 私の場合、初めてのところに行くのは一苦労・・・・

 何度も何度も調べて、迷う時間まで計算して出かけます。

 ところが  今回は  なんと

 地図を持っていたとは言え、迷わず着けた

 いやぁ~ 人間、頑張れば出来るものですね~

 密かに、迷わなかった自分に感動

     

   
     

  

 昨年、MALLET×PITのライブで、ライブハウスデビューをした私今更か

 大分、慣れましたよ~ 


     
   

 ライブはすっごく、楽しかったぁ~

 さすがに二人の地元でのライブ、二人も、とっても楽しそうでした


 オリジナルアルバムから・・・

 そして、アルバムに入らなかった、ライブでしか聴けない曲・・・

 アンコールまで15曲 


 そして、この日は弟くんの27才のお誕生日

 「はっぴーばーすでぃ」が流れる中

 ケーキのロウソクの火を吹き消して、みんなでお祝い  

 
 さださんの大きなホールでのコンサートも素敵だけれど、

 今日のような手の届くようなところで聞く演奏は、やはり素敵で楽しい


 発売されたばかりのストラップもゲット。

     
     
 
 ライブ終了後の握手会では

 「すっごく楽しかったです~」と伝えると

 お二人、満面のすっごい笑顔で「ありがとうございます」と・・・

 もう、こんな素敵な演奏聞かせて貰って、おまけにこんな笑顔されたら

 おばさん、胸きゅんですわ  あららぁ・・・・



 お友達と一緒の帰りの電車の中、余韻に浸りながら出てくる言葉は

 「楽しかったね~」  「ほんと、楽しかったね~

 
 ホントに素敵で楽しい時間でした

 この時間のためなら方向音痴もなんのその

 頑張って辿り着きますますよ~
 
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆ 効果あり?? ☆☆ | トップ | ♪ 効果・・・あった??? ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。