パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

風は強いけど・・・ ~昨夜の雅瑠さん

2023-11-20 20:00:00 | 猫・雅瑠さん

 

今日は風が強かったけれど朝からいいお天気

ガラス越しの日差しは暑いほど

洗濯物がよく乾きました

 

今日は習い事のレッスンもお休み

けど、練習はしましたよ

前回、よく分からなくて先生に教えてもらった課題

かなりいい感じに出来るようになりました(嬉)

 

夕焼けもきれいでした

 

 

 

 

 

さてさて

昨夜の雅瑠さんはおかぁさんのベッドで寝ると決めたようで

私が寝ようと寝室に行ったら

真ん中にど~ん

 

 

 

その後は更にど~~~ん

 

 

 

おかぁさんはどうやって寝たらいいんでしょう??(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日曜日 | トップ | 穏やかな日~昨夜の(も)雅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。