パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

なにげに活発

2024-03-16 20:45:00 | 日々あれこれ

 

洗濯日和のいいお天気!

今日はシーツやらなんやら大物洗い

気持ちいいぐらいに乾きます

 

雅瑠さんも気持ちよさげにひなたぼっこ

 

 

 

 

ここのところ在庫整理で使い切りを目指していたので

なんやかんやと無くなり

ランチがてらの買い物はそりゃあ大量(笑)

だって洗剤やらペーパー類やら雅瑠さんのシートやらフードやら

残り少なくて

地震の続くこんな時なので多めに購入

 

帰ってからは週末しっかりお掃除して

夕飯の用意しつつ

やんちゃ姫のお迎えしてと

なにかと活発な土曜日

 

今日、頑張っておかないとね

明日はこれに行って来ます

お久しぶりなので楽しみ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉飛ぶ(笑)テニス曜日 | トップ | TSUKEMEN 15th Anniversary C... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。