パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

明日は雨らしい

2023-09-19 23:00:00 | 日々あれこれ

 

今日も暑かったですね

お店に並んでいるものはすっかり秋仕様なのに

夏日の気温・・・

夕方には少し気温が下がったけれど湿度が凄い

鉢植えにお水をあげに出たら蚊がぶんぶん飛んでるし

 

こちらでは夏日が連続87日目とか

いろんなところに影響が出ていますね

葉物野菜はお高いし

小松菜なんて100円以下だったのが今や倍はします

それだけ作っている方たちが苦労されているのだと思いますが

何もかにも値上がりしているし

なかなか大変ですよね

 

 

そういえばこの暑さのせいか

今年は見ないなぁ・・・と思っていた花に今日出会いました

こんな道路際に咲いていました

 

 

 

・・・・ですかねぇ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休も終わり・・・ | トップ | 予報通りの雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。