パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

楽しかった2日間~さださん縁の地ツアー 

2023-07-02 20:00:00 | さだまさしさん縁の地

 

素晴らしかった2夜連続のコンサート

 

 

 

まだまだ余韻に浸りつつ・・・のワタクシです

 

今回のコンサートは総勢8名で。。

二手に分かれて4夜通しチケットをゲット

これがまた「いいじゃん!!」のお席で

8名でお席チェンジしつつの参戦

周りの目を気にせず手を振り合う8名(笑)

 

コンサート後も、もちろん楽しく過ごしております

 

 

 

第2夜の前にはちょこっと「さださん縁の地ツアー」へ

昨年、さださんが出演された「石子と羽男~そんなコトで訴えます?」のこの場面

 

 

 

 

ここ「蕎上人」さんでお蕎麦を頂きました

どこでも楽しむお仲間たち

 

 

 

 

 

そのあとはここです

まさしんぐWORLD会報279号の表紙のここ

 

 

 

さださんが訪れた「駒形軒」

残念ながら休憩中でしたが、次はコロッケ買いに行こう(笑)

 

 

 

西のさだ友さんに写真を送ったら

「絶対行きたい!!」

だよね(笑)

 

コンサートはもちろんですが

お仲間とも目一杯楽しんだ2日間でした

 

次は8月だよ~

また目一杯、楽しむよ~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅気の主婦(笑)に戻ります | トップ | 自分にがんばらんば!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。