パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

○゜  雅瑠まんまる 凄い寝相です 笑 ゜○

2014-07-16 12:00:00 | 猫・雅瑠さん

 

 

                    さてさて、第二の人生を元気に歩き出した、パパさんと私

                    活発な毎日ですが

                    やんちゃ盛りの雅瑠の一挙一動が癒してくれます

 

                    最近、夜は大抵、私の足元で寝るのですが

                    それがねぇ

                    凄い寝相なんですよ

 

 

                    私のベットの半分を陣取って伸び放題・・・・

 

                             

 

 

 

                    笑っちゃうぐらいの寝相です

 

                

 

 

 

 

                    あまりにはしたないので隠してます(笑)

 

            

 

 

 

                     でもね

                     無防備に「すぅすぅ」と寝息をたてて眠る雅瑠を見ていると

                     こんなに安心して眠ってくれているんだな・・・と

                     幸せな気持ちになるんですよね

 

                     まぁ、お蔭で私は小さくなって寝なくちゃいけないんですけれどね(笑)

 

 

   

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 運がいいとか悪いとか... | トップ | **  花火大会・・・線香... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。