パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪さだまさしシンフォニックコンサートツアー2014in東京国際フォーラム♪

2014-05-31 19:00:00 | ♪concert♪live♪

 

 

          29日、今回のツアーの取り敢えずの千秋楽

          東京国際フォーラムでのコンサートに行ってきました

 

 

                

 

 

          私は今回のツアーは3回目です

          前回まで会場のすみだトリフォニーホール、オーチャードホールはクラシックホールでしたが

          フォーラムは5000人以上が入る大ホールです

          オーケストラがバックではありますが、そこはそこの良さもありますし

          さださんはいつもと変わらず全力投球でした

 

 

 

 

 

          『この日で大凡(笑)4054回のコンサート

           数に入れてもいいかな~というコンサートが2回

           まぁ、なにかの時に足りなかったら入れます(笑)』 (さださん談)

 

          取り敢えずの千秋楽とはいえ、このあと追加公演もあるようなので

          ネタバレなしです(笑)

 

 

          さださんのコンサートではメモを取る人が沢山います

          私も本当にメモ程度ですが取ることもあります

          さださんの、この言葉は!!と思うものは特に書き留めたりします

          そりゃ、中にはルール違反の方もいるかもしれませんが

          レポを書いている人を「録音してる」と決めつけた言い方をするのもねぇ・・・・

          あ、ちょっとそういう言い回しの方に出くわしましたので

          そういう決めつけもどうかと思ったのでした

          深い意味はありません(笑)

          

 

          人は日々老いていく

          その中でも自分にもっと何かできないか、できることはないか

          頑張ったらほんの少しでも上手くなるかもしれない、前に進めるかもしれない

 

          さださんの言葉はやはり私の道標です

          素敵な素敵な素晴らしいコンサートでした

 

 

          いつものように沢山のお花が届いていましたが

          「ヤクルトスワローズ」の文字が目についたので撮ってみました(笑) 

           (・・・・って、ぼやけてるし 笑)

                 

          

          

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 行ってみたら2周年annive... | トップ | *○*○*  ありがとうございま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。