パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪ BACK IN TOWN LIVE ♪

2014-12-01 11:00:00 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

                  30日は坂元昭二さんのLIVEへ行ってきました

                  場所は曙橋の『BACK IN TOWN』です

 

 

 

 

 

                  そして、サポートミュージシャンが宅間久善さん

 

 

   

 

 

                  楽しみにしてたの

                  9月以来の宅間さん

                  

                  ただ、このお店のステージは狭くてマリンバは入らず

                  坂元さん曰く「叩く系」(笑)

                  パーカッションで参加です

 

                  ステージにはさださんのコンサートでお馴染みの楽器の数々

                  カホンもあります

                  見るだけでもワクワク度が倍増!

 

    

 

 

                  スタートまではさだ友kumiちゃんと

                  食べてお喋りして笑って

                  お喋りして食べて笑って(笑)

 

 

                  ライブハウスって一体感があってアットホームで

                  とっても楽しい

 

                  さださんのコンサートの裏話もちょっと

                  長いトーク(笑)の間は「こんなしてたな~」のお話とか

                  還暦を迎えた宅間さんからはまさかの年金のお話とか(笑)

 

                  さださんの曲からは「蛍のテーマ」「結のテーマ」など

 

                  坂元さんのLIVEは最後に「みんなで歌おう」コーナーがあって

                  ここでは何と、宅間さんの歌声も!

                  (きゃあ~

 

                  とっても楽しいLIVEでした

 

                  帰る時に、丁度片付けに現れた宅間さんに

                  「宅間さぁん、お疲れ様でした~」と手を振ったら

                  極上の笑顔で手を振ってくれて

                  幸せで舞い上がった私たち

                  ふわふわの気持ちいっぱいで帰りました

 

                  次に宅間さんに逢えるのはいつかなぁ・・・・

 

 

 

  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 届きました ** | トップ | ♪ 宅間善之Christmas LIVE ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。