パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

7月になりました

2020-07-02 23:00:00 | 日々あれこれ

7月になりました

前日の雨風から一転

今日は綺麗な夏空でした

 

 

 

コロナウイルスに振り回され、余り季節を感じることなくここまで来てしまった感じです

東京は緊急事態宣言解除後、感染者がじわじわと増え、今日は100人超え

暗澹たる気持ちでそのニュースを聞きました

20〜30代の人の感染が多いとのこと

街が動き始めれば、経済が回り始めればそうなるのでしょうか

マスクをしていない人も確かに増えました

通勤電車も密状態です

仕方ないのも分かっていますが、やはり油断してはいけないと感じています

「感染者数107人」

この数字が恐怖です

コロナウイルスは終息はしていない

今もそこら中に蔓延している

改めて肝に命じて生活しなければ、、と思いました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはだぁれ? | トップ | お見舞い申し上げます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。