パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

11月 日々あれこれ

2020-11-15 20:00:00 | 日々あれこれ

 

日に日にコロナウイルスの感染者数が増え続けている11月

 

どこかでこっそりため息つきながら、通勤電車から見える木根川橋にホッとする朝

 

 

 

今年は我が家のアイドル、やんちゃ天使の七五三です

本当は行きたかったけれど、もうすっかり行くつもりでいたけれど

あちらもこちらも感染者増加中で泣く泣く諦め、写真で我慢

 

 

 

そんなやんちゃ天使から可愛い文字でタイトルが書かれたDVDが届きました

 

 

 

障害物競走で、障害物を越した時は3位だったのに、そのあと外側から前の二人を軽々と抜き去り1位でゴール

画面の中のやんちゃ天使の雄姿に 「 さすがウチの子!! 」 とじぃじ馬鹿、ばぁば馬鹿が炸裂 (笑)

その場で見たかったな・・・

今年は暮れにも帰ってこれないかも知れないな・・・

仕方ないけれど。。。

 

 

いつもは冬の暖房はエアコンでしたが、今年は加湿付きのファンヒーターを出しました

 

 

 

手入れが面倒でついつい 「 ピッ 」 で済むエアコンにしていたのですが

加湿と換気が大切だそうですよ

出来ることはやらなくちゃね

( 久しぶりに点けたらカルキの粉が飛ぶ飛ぶ 笑 )

 

 

そんなこんなの1日の終わり

ベランダから眺める夕暮れ時

我が家からてっぺんが見えるスカイツリー、ライトの色が変わります

 

 

 

何故だか学生時代に好きだったNSPの 「 夕暮れ時はさびしそう 」 を思い出しました

そんな11月の日々あれこれ・・・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日 | トップ | 木根川橋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。