パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

大人の遠足~成田山へ

2019-06-27 10:00:00 | 大人の遠足

 

さださん大好き愉快な仲間たち

久々の大人の遠足は「成田山へ行こう」です

いろいろ悔い改め・・・・もありますが(笑)、「美味しいものいっぱいあるよ~」の声に釣られまして

「大人の遠足ほぼ食べ歩き」でございます

 

京成成田駅に集合、成田山を目指します

ここではコンビニさんもこんな色合いの看板です

 

 

 

 

実は写真はありませんが、着いてすぐにお蕎麦屋さんに入って腹ごしらえしてます(笑)

 

いろんなお店を覗きながら、あちこちで食べながら買い物しながら、大人というより「子供」の遠足?

食べるだけではなくちゃんと風景も楽しみましたよ

 

 

成田山新勝寺に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには素敵なお店で一休み(有名なお店らしいですよ)

 

 

 

楽しい仲間と楽しく美味しい時間でした

 

 

 

次の約束もしっかりして、またそれぞれ日々に戻ります

「楽しみがあるから頑張れる」ものね

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は・・・~週末お持たせ... | トップ | さだまさしコンサートツアー2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。