パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

にゃんにゃんにゃんこ雅瑠さんの日

2024-02-22 20:30:00 | 猫・雅瑠さん

 

今日2月22日はにゃんにゃんにゃんこ「猫の日」です

 

我が家の雅瑠さんは生まれてすぐに箱に詰められて捨てられました

その後、保護された施設で3カ月を過ごし

そして我が家の三男坊になりました

 

 

 

抱っこの嫌いなツンデレ甘えんぼう

おとぉさんもおかぁさんもおにいちゃんたちも

みんな雅瑠さんのことが大好きだよ

 

 

 

ずっとずっといっしょにいようね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温急降下で雨 | トップ | 朝は霙の寒い一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。