パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪ 横浜ジャズプロムナード 白楽10×10 LIVE ♪

2012-10-09 19:00:00 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

        先週末、『横浜ジャズプロムナード』最終日

        東横線白楽駅近くの「白楽10×10」へ行ってきました

   

        この日はMALLET×PITのお兄ちゃん・善之くんのLIVE

        8月以来だったので楽しみにしてました

 

             

 

 

        この日は補助椅子も総動員

        立ち見(立ち聞き?)が出るほどの超満員

        何故か、このお店で聞く善之くんの演奏、好きなんですよね

 

        それにこの日のピアノはリン・ヘイテツくん

        一昨年かな?

        初めてリンくんのピアノを聴いたとき

        「あ・・・この人のピアノ、好きだわ~」と思って

        それから大ファンになりました

 

            

 

 

        善之くんのヴィブラフォンにリンくんのピアノ

        最高です

 

        アンコールの『枯葉』まで、素敵な時間でした

 

 

 

              今月末に出る「ジャズ批評」10月号に善之くんのインタビューが載るそうですよ

 

            

 

        

 

        お知らせをもうひとつ

        10月19日(金)東横線妙蓮寺駅そばの妙蓮寺境内にて

        『JAZZ CONCERT in 妙蓮寺』が今年もあります

        昨年、初めて行ったけれど、とっても素敵で・・・・

 

        今年も行く予定デス・・・・

 

           

 

 

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ 市川EVENT GUIDE さださ... | トップ |  ・°°・*:.。  夕焼け  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。