パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさしコンサートツアー2019~新自分風土記~in川口リリア・メインホール

2019-05-20 00:00:00 | ♪concert♪live♪

 

いよいよ始まったさださんのコンサートツアー

18日はその初日、川口リリア・メインホールでのコンサートに行ってきました

 

 

 

 

15日の渋谷のイベントでさださんの生の声で聴いたばかりに

既に届いているアルバムも結局開けることができず、この日を迎えました

 

 

 

 

凄かった

素晴らしかった

どの曲でコンサートが終わっても不思議ではないという

新曲があるわけでもないのだけれど

聞きなれていた曲なのに、こんなに感動するのだと・・・・

 

上手く表現できないけれど

ぎゅっと詰まった濃密な時間でした

 

ツアーは始まったばかりですから、ネタバレはなしです

コンサートの最後に

さださんも「回を重ねるごとに曲もトークも変わるかもしれません」と仰っていました

きっと更に更に素晴らしいものになるでしょう

 

今回は仲良しさだ友さん4名で参戦

コンサート後に感動と興奮そのままで語るさださんへの想い

 

身体中、さださんでいっぱいで、さださんへの想いでいっぱいで

やはりCDの封は切れないまま、その夜は眠れませんでした

 

さださんのどの曲も、きっと誰もが様々な思い入れがあって、だから響く曲が違うかもしれないけれど

私のためのコンサートでした

そして、あなたのためのコンサートだと思います

 

どうぞ、タオルを忘れずに。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしセルフカバー・ア... | トップ | 週末お持たせごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。