パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪ 宅間さんのお誕生日 おめでとうございます ♪

2015-08-18 23:00:00 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

 

 

今日、8月18日は宅間久善さんのお誕生日

さださんが「ぱーいっぱーと覚えてください」と言ってましたね(笑)

 

初めて宅間さんのコンサートに行った時

「マリンバ奏者は沢山いるけれど、自分はさだまさしにとってオンリーワンでありたい」

そう言っていた言葉が今も忘れられません

いつかまた、さださんと同じステージでその演奏が聞けますように・・・・

 

その演奏も

ちょっとやんちゃなところも

そして、あったかい笑顔も大好きです

お誕生日、おめでとうございます

 

 

 

 

 

  

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 

ただいま、諸事情によりコメント欄を閉じさせて頂いております

ごめんなさい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆ ピアス作りました ☆ | トップ | * まさしいたけ * »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。