パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

お出掛け

2023-10-18 22:30:00 | 日々あれこれ

 

今日はお出掛けしてきました

お墓参りです

 

私は姉と妹との三姉妹

妹も仕事をしているので、今回は妹のお休みに合わせてのお墓参り

お彼岸の時は暑すぎて

「涼しくなったらにしよう」と先送りにしていました

 

最寄り駅で待ち合わせ

父と母が眠るお墓は金木犀の香りでいっぱいでした

お墓の前でも

昔と変わらずワイワイと賑やかな三姉妹

 

手を合わせた後はランチがてらのお喋りタイム

私たちもかなりいいお年頃になりましたが

それなりにそれぞれにいろいろありますねぇ・・・

 

あれこれ話しながら

それもまぁね

こんなトシになったんだからありだよねぇ~と笑う

それで何だか気も済んだりして

 

そんなこんなでお喋りしまくり(笑)

そして

「またね」

また元気で会おうね

 

何気に昭和、平成、令和を生きてきた三姉妹のお喋り時間

帰りに見た風景が昭和チックで素敵でした

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活発にて・・・今日の金木犀... | トップ | 10月中旬の夏日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。