やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

あったかスープでくつろぎタイム♪  ~ Soup Stock Tokyo ~

2016-11-28 | 美味しい時間







いつも、ホッと一息したい時は
コーヒーとスイーツが定番なのですが
この日はスープのお店に入りました

スープストックセットを娘とシェア。

手前から
“生姜入り7種の野菜の和風スープ”
“ゴーギャン麦畑スープ”(不思議な名前でした^^)
みーちゃんのスープは
“とうもろこしとさつま芋のスープ”


スープもパンも勿論美味しかったのですが
ここが、とっても和む空間でした
店内さほど広くはないのに
テーブルと椅子の配置なのでしょうか・・・
居心地がよくてついつい長居してしまって









外に出たらもうこんな時間^^








でも.. 楽しかったね♪


土岐プレミアムアウトレットにて






美味しいスープはからだだけでなく
心もあたためてくれますね。
今年の冬はスープのレパートリーを増やしましょ。

今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)






最新の画像もっと見る