やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

秋風に誘われて・・・

2021-09-10 | ベランダガーデン日記






お昼前に用事を済ませてしまおうと
11頃に郵便局へ行ったんです

外に出たら空気がもうすっかり秋
風が爽やかで気持ちいい 

「よーし!久しぶりにいつもの公園へ写真を撮りに行こう!」

まずは腹ごしらえをして♪と家に帰って昼ごはんの支度をします
先日作ったバジルソースが ‛くどくて’ 冷蔵庫に余っていたので
パスタを茹でて絡めます。さっさと食べて.. と一口。

うっ。 こ.。 これは・・・

ワインに合う~ 


ということで、飲酒運転をするわけにはいかず
カメラを持ってベランダへ^^


ベランダの原種シクラメンです。





粉チーズを入れてバジルソースを作ったら
お味がくどくて。次はチーズなしで作ろう。

随分前からカルビは食べられなくなっていたけど
濃厚ソースもダメになったのかなぁ.。

早く外に食べに(飲みに?^^)行きたい




最新の画像もっと見る