キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

8回w

2019-05-31 21:32:11 | 宇宙Six
ISLAND STOREのオンラインが7/20オープンだったら、もう送料かかるけどそれでいいやって思えてきたいさなです。
だって昨日の初日は5時間とかそれ以上とかかかったんでしょ。
むーりー。
そこで体力使うわけにはいかない。
私は大抵舞台を見るために行くんだから、そんな時間がそもそもない(笑)

ということで、気持ちを切り替えて金髪金曜日の更新を読もう!!

藤次郎色といえど、おとついぐらいは金髪だったよね?
単独主演公演のビジュアル撮影は金髪だったんだよね?
どんな感じなんだろうなあ←まったく調べてない(笑)

イヤフォンでたんこぶできるかどうか分からへんけど、桃山の楽曲を聴けてうらやましい。
受注生産でサントラを出して欲しい!!
切実!!

あ、ごめんね。
ジャニの舞台に誘える友達いないっす。
みんな落ち着いちゃったよ。
私も落ち着きたいよ。。。

「今○○な5人」シリーズ楽しかったよ〜。
あの動画と雑誌を見ると、いろいろ面白いよ(^^)


そして山本くんの素直なお願い。
りょうちゃんのスマイルを思い出せば元気になる。
うどんを見て、元気になるかどうかは別ww
「少プレ」の写真見たら元気になる😊 

丈くんの言葉を借りれば、一つ一つが試合だよね。←最近「LOT」をBSで見たから思い出した。
一つ一つで結果を出さなければ、次がない。
元々そういう世界だけど、今まさにそんな感じ。

きっとドームも出るんだろうね。300人だもんね。
そこで宇宙Sixのウチワがなかったら、判断されちゃうよね。
個々の舞台もチケットの売れ行きとかもろ数字に出るから、見に行かなきゃ、だよね。
グッズもそうだね。

できる限りの応援はする。
反響は大事かなって思うから、「のべつまくなし」で初見以外はアンケートも書いた。←時間が足りなかった。
それはどの舞台でも続けようと思う。

とりあえず、まとまらないから、
のんちゃんの方が背が高いんだから、山本くんが前に出ちゃ(略)って思ったのは書いとこう(爆)

あ、平日更新は今日までなの?
3/11からだから6/10までかと思ってたのになあ。
寂しくなるなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕掛けたいこととは? | トップ | のべつまくなし 2019/5/24 13:00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事