キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

行きたくなった

2017-12-23 21:32:54 | 
嵐のアルバム聴きました。
ここ数年はThey武道がクリエで歌ったからセトリを作りたくて、後から聞いていました。でも来年もきっと嵐の曲をするだろうという安易な考えで、レンタル祭りなので借りて何の前知識もない状態で聞きました。

いい!
「未完」は多少の知識はあったけど、なんとなく流してるだけで「これ、なんて曲だろう」って思って確認した曲が多かった。

これはコンサートを見てみたいかも。これらをどう見せてくれるんだろうって思う!
何かの音楽番組で、大野くんの歌がやっぱり好きだなあって思ったし、復活LOVEかな(笑)
だからといって、チケットを探せる気はしないし、来年に向けてFCに入ってもとれないのが私だけどね

とりあえず聞いてみて、いいアルバムだと思った話でした。


ついでじゃないけど、V6も聞いたの。
曲の個性がそれぞれにあっていいなって思った。
コンサートが終わってるから、行きたい!とかはならなかったけどずっと応援してる人も飽きずに楽しめるアルバムだなあって思いました!

女子フィギュアのフリーを久しぶりにじっくり見ました。
宮原選手の演技、好きー。
坂本選手の緊張してるだろうけど、堂々とした演技もいいね!
年齢制限でオリンピックに出られない子もすごく良かった。

しかし、ガッツポーズを見ても、コーチの涙を見ても泣けてくるお年頃ですw


今日の0時、4時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恥ずかしくないんだ(ボソッ)

2017-06-23 22:43:54 | 
「イケメンはイケメン」と後ろの子たちが騒いでました。
確かにう○こになってもイケメンでした。浅草にある金色のう○こみたいなやつの茶色のかぶりものを被っても、どや顔はどや顔だし、健人くんはイケメンでした。

はい、わくわくしてきました。
保健体育と言えば「小学校の時に男子と女子が別の教室で授業を受けた」と風磨くんが言ったのと同じ事をついつい想像してしまいましたが、違う感じでわくわくしてきました。

始まる前に10分おきぐらいかな、スクリーンに「今日はニノの誕生日だけど勝手におめでとうとか言わないでね。先生がせーのって合図するからそれまで待っててね」というような内容のメッセージがもうちょっと丁寧な言葉遣いで出ました。そういうサプライズ大好きです!

そしてバックネット裏の下から普通に歩いて登場の嵐さん。
助手のセクゾはどこからだっけ?紹介されて出てきて、いきなり障害物競走させられて、松島くんが網をくぐるはずが絡まって抜け出せなくなって、勝利くんが1位になりました。
で、嵐が出る直前、照明が少し落ちたときに3塁側ベンチにわらわらーと誰かが登場。私の席からとても見やすかったので双眼鏡を覗いてみたら、2列に座っていて前列の右から2番目が流星で1番左が恭平くんでした。って二宮教の信者・大吾がいなーいと思ったら前列の1番右つまり1番嵐に近いところに座ってました。

授業の内容は雑誌とかで詳しく出るし、今回はメモを取ってないので割愛(笑)
・ニノと健人で大きな便りの話。翔くんの食べてから消化するまでw
・翔くんと勝利で男らしさ、女らしさ。勝利くんの顔ってほんまに整ってるね。ホワイトボードに書いた「力づよい」は読みにくかったけど。
浜口京子さんがゲストで登場。風磨くんと相撲をして、もちろんあっというまに風磨くんが持ち上げられました。
においで異性の好き嫌いがあるけどそれは免疫力を見抜いているからだとか。そもそも嵐の中で1番免疫力があるのがニノだという衝撃の事実(笑)インドア派への偏見ですけど。
・相葉ちゃんと風磨で色々なスポーツ。「奥様担ぎ」というスポーツがあるらしく、それで対決することに(笑)勝利くんを奥様に見立てたセクゾチームは、お姫様抱っこと風磨は立ち姿そのまま持ち上げていたような、それで遅れている嵐チームを待っていたけど、ニノをうまく担げない嵐チームにぶっちぎりで勝ちました。
このゲームの間に教壇(?)と椅子の向きをチェンジ。そういうスタッフの動きも見放題です。
・松潤と松島くんで緊張の話。ニノがリコーダーを演奏して、失敗して落ちる。松本先生が見本を演奏するテイで♪HappyBirthdayを演奏する、ハズが♪はっぴばのばの音で失敗(笑)サプライズはどーこー?
・大ちゃんとマリウスで涙。大ちゃん、「半沢直樹」で泣いたらしいけど、どこでだろ?っていうか2回見ても泣けないよね。マリちゃんは「タイタニック」で見事に涙。

最後にそれぞれの授業のまとめがあり、「ふるさと」と授業をまとめた替え歌の「ふるさと」を歌って終わりました。フロートみたいなので一周してくれるから、わりと見えるんだよね。そしてあのゆったりとした曲調なのにブンブン腕を左右に振ったり、のーんびり動かしたりする勝利くんを見てMステで高速チュムしてたけど、そういう不思議ちゃん的要素がある子なんだと分かりました。

17時からで19時58分ぐらいだったかな?ほぼ3時間のわくわくでした。
が、そこからの規制退場が、呼ばれたのが最後のブロックで30分ほどドームにいました。なかなかない体験でした(笑)

今回もダメだった〜と思って忘れかけていた頃に、御厚意で(もしかしてご好意?w)参加出来ることになりました。嘘みたいな話でした。
久しぶりの嵐は仲良く楽しそうで、5人そろってマジマジ見たのは初めてかなというセクゾは若くてぴちぴちしてました(死語w)
グッズ売り場もプレ販があったおかげか、スムーズに買うことができて(お土産用)良い感じで楽しんできました。

ありがとう〜。
日々是感謝

おとついの22時台に2人から、昨日の18時、20時台に2人から、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わくわく

2017-04-29 21:05:07 | 
今年も学校が開催されるんですね。
そしてセクゾが助手なんですね。誰が助手だろうとチケットが取りにくいことには変わりないけど
今年も一応母の名前で申し込むけど(電話でも出来るのにやらないんだよー)、どうも母名義では抽選に当たりにくい。その昔立派な米びつが当たったぐらいかな。

学校ってお友達に声をかけて頂いて一度だけ参加したことがあるけど、ゆっくり座って見たい放題というのがいいよね。コンみたいに「どこ?」とか「セット邪魔」とか「前の人の髪の毛邪魔」とか思わなくていいもん。5,000円はちょっと高くなったなあって思うけどね。

ところで最近、またも嵐のFCに入るべきか問答をしております入ったところでコンのチケットがとれるとは限らない。でもきっと宇宙Sixがバックにつく。その可能性はわりとある。うー、いい加減、見る機会を増やしたい。

昔のFiVeみたいに嵐コンの前後に各地で単独ライブをしてくれたらいいのになあ。


話しは変わるけど、土曜日ってわりとドラマ一気見してます。
日曜日の「小さな巨人」岡田くんが、まさきが・・・、どんどん悪い顔になってくー。まーさーきー。
でもこのドラマは楽しみです。

あと私も女子もどきなのかなって思ったり(笑)そういえば20万とか30万とかするようなブランドバッグ持ってないわ−。持ってても普段使いとか出来ないわあ。汚したらどうしようとか考えちゃうわww



昨日の22時頃、23時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしい

2016-05-07 21:25:04 | 
昨日とか「花男」の再放送がなくて、なんでだろうと思っていたのですが今日は一緒に3話分放送(笑)
お暇な私はずーっと見てしまいました(笑)
まずは桜子の陰謀の辺りからで、「幼稚園のアルバム、あ、出てきた-」と分かっているのに盛り上がる私。
続いて庶民のデートの話。動物園に行くことは覚えていたけど、そうそう「レッスンパンダ」でした(笑)
花沢類とデートしてトイレの鍵かけ忘れ事件ね(笑)覚えてる、覚えてる!!

でーってところでまた明日。明日は2話一緒放送(笑)朝から出るつもりだけど、さっさと用事を済ませて帰ってこなければ!って気分。当時、DVDに焼いたからいつでも見られるんだけどね。

なんか、このドラマ楽しいの。少女マンガ感はあるけど、それが私にはうまくハマって、キュンキュンするし、ハラハラするし、最近こういうのないなあって思っちゃいました。このまま続けて「2」も再放送してほしいなあ。

あ、今の「99.9」は見てます。深山の不思議なとことか、他のメンバーとのやりとりとか気になって見ちゃう感じかな。
でも「セカムズ」は離脱しようかな~すでにGW中のは抜けちゃったけど、このままでいいかなって。小瀧くんのそのままキャラ(設定)で見てて面白いけど、むずむずもする、かな。ふみかすはかわいいんだけどね~。

「ゆとり」は見てられないかなあと思ったけど、2話、3話と続けて見ると案外面白くなってきたかも。っていうか、まっすーがゆとり第1世代で、テゴシゲもゆとりやーん、やっぱりー。

結婚できないドラマは痛い、あれもこれも突き刺さって痛い
ラストのいいところでいきものがかりの歌が始まるのは気持ちいい。どこかの新人バンドさんかと思っていたのは内緒w
はあ、あんなスパルタ塾に入らないとダメだなんて、私には厳しすぎる、エヴェレスト目指してないから、もうちょいゆるめの塾に入りたい

「おむかえです」も見てます。まさに見ながら書いてます(笑)


そうそう、花沢類役の役者さんの名前が出てこなくてね-。斗真のお友達で、奥さんは山田優でってとこまでは分かったのに、名前が出てこなくて(笑)もう花沢類でいいやって思ったけど、ついさっき出てきたよ。小栗旬くんだね。すっきりした。


久しぶりに嵐カテゴリーで書いたから、ツアーのことでも。
もちろん参加出来ないんですけど、うらあらしの10年前の話が懐かしくてね-。いいなあ、ツアー。
いつまでだろうと思ったら、8月前半で終わるんですね。その後ドームツアーがあるのかもしれないけど、とりあえず終わるのね。今年の「ドリボ」はどうだろうなあ。


今日の0時、15時台に2人から、18時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

濃度

2014-01-21 21:45:53 | 
仕事終わったらすたこらさっさと帰ってきて、ささっと食べて「ショコラティエ」見ました。

前回、見終わったときに書こうと思ったんだけど、松潤の顔って変化しますよね。
なんていうか、一般的に濃い顔だというのは言っていいと思うんです。でもその濃さがちょっと薄くなるときがあるように思うんですよ。
早くからジャニの世界にいるから、その成長過程でも濃かったりそうでもなかったりするときがあって、私はそうでもないときはあまり“松潤”って感じがしなくてあれなんです。
今回のドラマは濃さが100%じゃないなあって、思いながら見てるんですけど、見方間違ってますね(笑)まあ、役的にザ松潤だと合わないんでしょうけど。

とりあえず、間違いなく言えるのは、あんなポンポンとチョコを買えるさえこさんがうらやましいってこと。チョコレート専門店のチョコって高いよ-。一粒いくらだよーって庶民は思ってしまいます
そろそろバレンタインフェアが始まってるところもあるから、きれいなチョコを眺めに行くんだろうな。今年はイートインとかで食べたいなあ。

で、話は松潤に戻して、今までのドラマで何が好きだったかなと言うと「きみはペット」と「花男」が変わらず2トップなんです。その「きみぺ」には確か石原さとみも出演していて、モモの彼女役だったなあとか思い出してます。初共演ではないんだねえ。でも斗真との共演の方が多いような気がする。


そんで、やっと出てきたよー。「りくどーの関谷です」!
あのねー、ドラマのときの声ってかっこいいと思う。次に出てきたシーンでも「気を付けてお帰り下さい」だったかな?クールでかっこいいー、声(笑)
顔は戦隊もの出身って言われたんだっけ?そうかも知れないよね(笑)私のイメージだけど、戦隊ものの人達ってちょっと濃い系だよね。シゲも薄くないし、そっち出身でもいいかもしれない。走るの遅いらしいけど、編集でどうにか出来るだろうし、バク転ぐらいはがんばってもらいましょか

そんな(?)シゲと似てるらしい小瀧くんも、やはり濃い系なのかな?うすくはないけど・・・、うーん似てるのかなあ。


今日の7時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気のせい?

2013-11-13 20:59:17 | 
昨日、朝の電車で立っていたら、音楽が聞こえてきました。
わりとはっきり嵐の曲だと分かり、ドキッとしました。もしかして、気付かないうちにnanoのボタンを押してしまって流れてるんじゃないかと思って
でもよく聞いてみるとその曲は「Endless Game」で私のnanoには入ってない(ホッ)
じゃあどこから聞こえてくるんだろうと思って、目の前のドアのガラス部分に映る自分の後ろの人を見たらイヤホンしてる。動いたときに確認すると、この人から聞こえてきてる。

どんな音量で聞いてるん?
そりゃコンが近いから、アルバム聞いて覚えようって気持ちは分かるけどちょっとねー。恥ずかしいよ。
しかも今週末なのかと思ったら、大阪は来週末やん。
落ち着こうよ~と思ってしまいました。

ついでにラジオ聞いたら、てごの誕生日なのに、「スモールマウンテン」への誕生日プレゼントを渡すまっすー(笑)一応3人からなので「後でメールしとくよ」という慶ちゃんとか、「それより高いもの」をねだるまっすーとか。3倍返しだw
2人きりの映画はデートという見解。メンバーでダンディーになるのは、慶ちゃんは「ヒゲとかはやしたらまっすー」と言ったけど47才でヒゲ生やして仕事行っちゃだめー、N織さん・・・(切実)


WEB拍手にメッセージを下さったのなめさんへ
なんか言っちゃったんですか?調べきれなかったのですが、のなめさん的に良しとしてるので良かったのでしょう。うんうん。
東京は天井の跳ね返り音がすごいですよね。私は大阪で更なる天空でコンに参加したことがありますが、それよりすごいなあと感心しました。あとから出来たから、音響面も改良してるんですよねー。
ハイ!ではいさなサンタ、頑張ります(笑)

今日の0時、1時、2時、4時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワク 7/14 17時

2013-07-17 22:54:18 | 
今年で3年目、大阪は2年目のワクワク学校に初めて入学してきました!

今回の席はビスタ席。そう、あの天井にほどなく近いけど、当日引き換えのチケットには○○号室と書いてあるリッチな気分になれる席。前にNEWSコンで行ったときは8階だったけど、今回は7階なので少し天井から遠く感じました(笑)

3塁側外野あたりに代々の校長先生の肖像画があり、校旗があり、1塁側に「日々是気付」と垂れ幕。「ひびけいきづけ」と読んだうちの母人が少ないときでよかった

そしてチャイムが鳴って、ざわざわしてると嵐先生が登校してる映像が流れ、1塁側ベンチよりもホーム寄りのところから登場!!
「じゃあいつものからやりますか」「起立」で立って、なんか話してると「起立」と言ってしまい「もう立ってますよ」と突っ込まれる櫻井先生(笑)

「日々是気付」ということで、今回先生達からの挑戦状は通学路に隠されていました。
駅からドームへの階段を上がる手前にトラックが止まっていて、「バックします、ご注意下さい」という声が流れるんだけどその声が実は嵐だというもの。カメラには気付くけど、声には気付かない登校中の生徒たち。んー、トラックが止まっていたこと自体覚えてない・・・。
そして声の収録風景も流れたけど、女性の声ではなく男だと言われる松本先生(多分)

そんな感じで授業がスタートしました。
一応授業のメモを取りながら、違うことを書いたりしてましたがどうも中途半端でレポ自体はもうあちこちにアップされてるから、書かなくてもいいかなあっと。
先生は白衣を着るけど、生徒として授業をうけるときは白衣を脱いでました。でも中のシャツもいつものカラーなんですね。
360度お客さんをいれて、1塁側が教壇になってました。

1時間目:スヤスヤの授業 二宮先生
翔くんが子供の頃に見た「お○っこ選手権で優勝した」夢はおねしょに繋がるというなんとも直接的な夢でした。
各自の眠りについてのテストでは、東京で52点だった大ちゃんが再度挑戦。ソファからベッドに変わったり、改善点もあるけどまだ55点。ベッドに寝転がったまま、スロープを降下(笑)
見たい夢を見るには、匂いと共に記憶に焼き付けてその匂いをかぎながら寝るといいらしいです。ということで入口でもらったいい匂いのする紙の匂いをかぎながら嵐を見る生徒達(自分もそうだけどこの様子が面白かった)。この回は嵐と海でバーベキューデート!!
昨日は屋台だったのかな?実際に夢を見た人の内容とかを紹介してました。
ちなみに私、嵐の夢を見ました(単純)。でもBBQの夢ではなかったです。

2時間目:チャリンチャリンの授業 櫻井先生
「お金儲けしたいですか?」で速攻手を挙げるニノ(笑)
どっちが高い?お金クイズ(学校での道具)
Aトンボ Bライン引き→B(完璧なライン引きはまだなくて進化中)
A黒板消しクリーナー Bスピーカー→A(他に使うことがないから)

3時間目:パクパクの授業 相葉先生
最後の授業と言うことで「集大成」からの「挑戦」でアスパラとトウモロコシのかきあげを作る先生。アシスタントに松潤を指名するけど「いるだけで安心」と特に何もしてもらわない(笑)
ちょっとしたお料理コーナーなんだけど、「天ぷら粉4秒」とか「水6秒」とか分量が、よく分からないwwなので「塩とカレー粉は1:1」のときは「何秒?」と聞かれて「1秒と1秒でも10秒と10秒でもいい」と言うお答え。
かきあげを揚げる前に「火事になったら、コンサートで使えなくなるからね」と笑いながらいう相葉先生。怖いっす。
途中「僕、何もやってない」という松潤に「いるだけで安心」と再びいう先生。でもそっと片付けをする松潤が素敵でした。
そして「キツネ色になったらひっくり返す」と説明し、「いろんなキツネがいますけど」と笑いをとったところで「あっちー!」左腕に油がとんだみたいです。火事はもちろんだけど、やけどもだめよ
試食でのせるお皿の柄もメンバーカラーになってました。
アスパラとじゃがいもの収穫に行った様子を見ている間に教壇が3塁側に180度チェンジしました。
VTRあけに「ヒバリの巣」の話をしようとして「ビバリの」と言ってしまった先生。「ビバリさんにはちゃんとした家に住んでもらいたい」とメンバーからのつっこみww

4時間目:チクタクの授業 松本先生
今回の授業前になったチャイムは56年前に日本で初めて作ったチャイムの音だったそうです。
「1分でどこまで走れるか!やってみよう!」なんだけど、金のボールを持った人は全力で走らなくていいということで箱に手に入れるときに♪つかみ取れ~と歌い出す翔くん(多分)続きは♪ドラゴンボール(笑)「DB入ってません」と松本先生。
1分間でもドーム半周分ぐらい差が出るから、これが10分、1年と考えると差が大きい。
松本先生の二十歳のときの手紙をニノが読みました。「Enjoyしよう」と締めくくられてるのが、松潤だなあって。
ちなみに「10年後の自分への手紙」を書いてくる事という課題がありました。それをみんなのまえで読んだのは8才の女の子。嵐で「好きな曲は?」と聞かれて「翔くん」と答えて、「NEW SINGLE SHO KUN」と紹介する翔くん(笑)
そして10年後の自分に向けてのビデオレターを全員で撮りました。「百歩譲って入るのはいいけど脱退は嫌」と相葉ちゃん。「オレは嫌だよー小林ですって入ってきても」と翔くん(笑)「デビューのスケスケ着たら」の大ちゃんに「着ない」とあっさりニノ(多分)

5時間目:ワイワイの授業 大野先生
嵐が仲間になれたのは「一緒にいたから」「ジャニーさんがいたから」(笑)
リアクション調査で「個性が違う」という話に。「運命だったのかな」とか「5人の出会いに感謝」という先生のVTR中のコメントに、ちょっと違うこと考えて泣きそうになったりσ(^_^;)でも今も友達でいられるのはそれぞれの場所で頑張ってきたことだから、なるべくして今があるんだなあっと。
VTRで自分のことを「クール」と言ったばっかりに「クールじゃないよ、ただ無口なだけ」と言われる先生。さらにリアクションから「オネエ」と言われまくり、メンバーも「ツイッターやブログに書かないでね」とお客さんに注意をして庇われる相葉ちゃん(笑)「オネエじゃねえよ。女の子好きですから」と力説(笑)うん、良かった安心。
会場全体を5つのブロックに分けて、リズムうち。Bブロックが足踏みで練習した後「そのまま立ってて」とあたりが強い大野先生。その分、すべてが終わった後「ありがとねー」と優しく声をかけるBブロック担当の相葉ちゃん。5つのリズムが合わさり「ARAHI」の歌になりました。


すべての授業が終わり、校歌の「ふるさと」を歌って終わりました。このとき、フロートが二台でてきて、外周まわって外野で揃い、「起立、礼」でワクワク学校が終わりました。
それぞれの授業で最後に大切なことを教えてくれたけど、それはメモを見返して「気付」こうかな。

嵐が退場すると、映像が流れ、校旗の校章を嵐がみんなで色を塗っっている様子が流れました。手作りなんですね。

映像まで終わると19時半ぐらいでした。


上の方にもちらっと書きましたが、今回母と登校してきました。
暑いし、若くはないし、ということで昼の部が終わる頃にドームに着くようにしてグッズ売り場に行ってきました。前日「空いてたよ」と教えてもらったとおりガラガラでした。去年はドームを一周回ったのに、売り場に直行できました。
売り場も空いていたので、悩む時間がないぐらい。とりあえずノートを買おうと思ったら、今年はレポート用紙だったんですね。しかも下敷き付。今まで嵐グッズって買ったことなかったのに、まさかここで初めて自分用に買うなんてって気分です。
その横というかお姉さんを選んで母はコインケース(だったかな?)の実物を見せてもらっていました。しかも思ったよりも大きかったらしく買わないというわがままぶり。普段のコンなら怖いけど、後ろに誰も並んでないので「自由だなあ」と軽く見守ることができました(笑)

その後出来たばかりのイオンモールに行くと、人人人・・・。トイレに行列ができていて、ドームで行った方が数が多いので早いんじゃないかと思うぐらいでした。あとフードコートとかも大混雑していたので「食べたらすぐに席を譲ってね」というようなアナウンスが流れたり、「ワクワク学校が終わりました。道路が混雑しますので車の人は覚悟してね」というようなアナウンスも流れました。

なので、本当は食べてからドームに行きたかったけど諦めて食料を買ってドームに入りました。
そういう人も多くて、ロビーというか通路というかロビーも開演近くになると混雑してきました。

ビスタ席には肘置きがついてます。席自体も広いです。下もコンクリートではなく、絨毯です。お茶や双眼鏡がおけるし、サンダルも脱いじゃうし、のんびりできました(笑)コンなら切ないけど、こういうイベントならずっと座ってるしいいかもしれません。もっとも母は「あの一番前の席いいなあ」とぼやいてましたが、「落選メールきたやろ」というと自分名義だったので諦めてしょんぼりしてました。

「ふるさと」は母の大のお気に入りの曲です。グッズ売り場近くのCD売り場で買おうとしたぐらいです。(CD化されてないから、止めました。)
なのでこの歌を聞けてとても喜んでました。さらに会場にまんべんなく手を振る嵐に両手を挙げて手を振っていました(笑)そして「ニノと松潤は上の方もよく見てくれたな!ニノと目合った気がしたわ」とまで言ってました。ニノの視力は・・・?
で、「ニノと松潤、ちょっと好きになったわ」とコンサートあるあるみたいなことも言ってました(笑)

まあね、これだけ喜んでくれたら親孝行のしがいもあるってもんです。
「次はコンサートに行きたいわ」には閉口しましたけど



WEB拍手にメッセージを下さったanonymousさんへ
ほんとに5人揃った、そして5人だけの嵐を見ることなんてそうそうないので、とっても楽しかったです。職場でも普通に自慢してきました(笑)
マニアックな選曲w、それって新体操のリボンみたいなのを暗闇でくるくるまわすあれですよね。確かに普通の人は知らなさそう
伯父さん、そうなんですよね。姪っ子ができたということはおじさんなんですね(笑)
って、次の一族(笑)私もちらっと考えました。どうせならあのGの中で純愛を貫いてほしいです(爆)

昨日の23時頃、今日の15時、19時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしくて楽しい

2013-03-11 21:53:30 | 
友達に借りて嵐の「Time」DVDを見ました。

最近の私としてはニノが映るたびにちょっとドキドキ
でもニノの「いらっしゃいませー」が懐かしくて、これこれ~ってひざを叩きまくりました(笑)

「一番ピースな男」と紹介される相葉ちゃん。これこれ~(デジャブ

「時代」がかっこいいよねー。プレゾン2009が見たくなったよ。明日ぐらいには見そうだよ。
「Yes?No?」がいろんな思い出があって、こうやって見られて嬉しいよ
「WAVE」は城ホだから2回したのかと思ったら、東京ドームでも2回した。高速バージョンも出来るんだねw
「Yabai-Yabai-Yabai」の♪おれ最高~は、いいんだよ。ステージに立ってる以上その気持ちで立ってていいんだよ
「言葉より大切なもの」の大ちゃんの歌声が好きー要所要所に思うけど、大ちゃんの歌が好き-。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、メンバー紹介。
ジュニアひとくくりかと思ったら、M.A.Dと紹介してたんですね。あら、ジャンプもいたんですね。

このときで8年目?もうすぐ8年?
ちょうど嵐がのぼっていくその途中でした。
そしてこれが私の参加した最後の嵐コンでした。一応ね、初ドームの福井も行ったし、京セラも行って、このツアーの城ホが最後。
楽しかった思い出がいっぱいよみがえってきました。

そのうちの1つが嵐5人を見て楽しんでいたことかな。今となれば、M.A.Dがついていたんだなって分かるけど当時はそんなこと意識してなかったし、ジュニアとしか紹介しないこともあったし、ジュニアよりも嵐を見るだけでいっぱいいっぱいで(私の許容範囲は3人ww)始まってから終わるまでずーっと楽しかったんだよね。
今の嵐コンに行けたとして、もう知らない曲も増えたし(カップリングとか、限定収録曲ね)、C&Rもついていけなかったりするんだろうなって思ってしまうけど、「嵐は楽しい」って思えるんだろうな。まあ、ドームってのはどうやっても距離を感じるけど

とにもかくにもジャニコン、楽しいよね(笑)

そしてDisc2ではジャンプも歌ってました。結成されたばっかりの頃かな?薮くんと知念くんしか分からなかっただろうな、当時の私はと思いながら見たけど、知念くんがちっちゃい
山田くんもちっちゃい。しかも女の子みたいなかわいさ。ここからCDデビューすることによって変わらなきゃいけなくて、今の山ちゃんになっていったんだなあと年月の流れを感じましたそういえばこの前の「少クラ」で初めて「愛のかたまり」を聞いたけど、いやじゃなかった。声とか歌い方でこの子が歌うのはちょっと・・・って思うこともあるけど、そういうのがなくて早送りもせずにずっと聞いてました。そないに踊らんでもとは思ったけどね


DVDで見ても、MC楽しかったなあ←無理矢理DVD話で締めくくる。

昨日の22時、23時頃、今日の15時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まる

2012-08-23 21:52:54 | 
大荒れの天気が続きます。
電車に乗っていても聞こえるぐらいの雨粒、光る、ドンドン。電車の中でやり過ごせたけど、地元もかなり振ったらしく電車を降りたら涼しかった。こうやって夏が終わっていくのかな・・・。
今年は東京行ったときも、それほど暑くなかったから夏を感じなかったかも。

そして週も後半になってくると書くことがなくなってきたので、昨日書き忘れたことを書こう。
少クラ増刊号で、とっつーと思われる人がチビッコジュニアに腕相撲で負けていた件、ちび山ちゃんがいましたね。今よりももっと女の子って感じでかわいかった。
ん?
山ちゃん、はっしー、今のちびっこ井上くん。
みんな丸顔(笑)
自分自身が幼稚園の頃までアンパンマンみたいな丸顔だったから、そんなに気にならないはずなのにどうした??

でも、丸いものってかわいく思うんだよね、確か。
だからキャラクターものは丸いのが多いし、日本人は外国人から見て幼く見えるし、うん。

キャラクターと言えば、ななみちゃんを知らない母。よくテレビをみてるはずなのに・・・。

そんな母の誕生日が今日。ケーキは要らない様子だったので、マカロンを買ってきました。1つは私が食べようと思ってるけど、もらえるかな
ちなみに1ヶ月以上前に渡したプレゼントは大事にしまいすぎて、只今行方不明の模様です。
そういえば、母からのメールで「松かなあ」って返ってきたときはビックリした。いつから松崎くんが嵐になったんやろう?って+松潤を松と略す人はそういないだろうなって(笑)

昨日の23時頃、今日の9時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あっけらかんと

2012-07-02 21:09:38 | 
今日は嵐のワクワク学校の抽選エントリーの結果発表日でした。

母が「行きたい」というので、申し込んだんです。
申し込み完了メールが届いた時点で「よし、当たった!」と根拠のない自信であふれていた母(笑)私もつられて「久しぶりの生嵐だなあ、生ふるさとが聞けるのか~」とわくわくしてました。

3時からネットで確認できるということだけど当選メールもくるらしいので、母からの転送を待ちました。
でも6時頃に「まだこない」というメールが母から来て、これはダメってことだなと勘が・・・。ちなみに帰りの電車で一緒になって申し込んだ妹は落選との連絡あり。

そしてさあネットで確認!と思ったら、ちょうどメールが来ました。
「残念ながら」のメールが。

「何着ていこうかと思ってたのに」とがっかりする母。
っていうか、そこまで楽しみにしてたとは、知らんかった

30分ほどして「なんかの間違いちゃうか」と再び携帯のメールを確認する母。
「まだ、一般発売があるから、一生懸命電話したら取れるかも」と言うと、「もう、いい」ときっぱり断る母。
私が散々電話で苦しんでるのを見てるからかな

ということで、母の短い夏が終わりました


今日の0時頃、1時台に2人、14時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加