キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

親孝行(笑)

2020-07-30 21:16:15 | 
一月以上前になりますかね。
FC限定版のCDを朝からネットと格闘して予約した母。
初めての体験だから「こうやって、何回もこうやって、ほんでつながってな」と興奮気味に教えてくれました(笑)
そして指折り数えて「あと2週間やな」等、わくわくしていた母。

でもちゃんと商品説明を読んでいなかった母と私。
到着したCDはそりゃ立派で、芸術品のような装丁でした。

昨日、車でCDを聞いたらしく、帰ってくるなり「1曲しか入ってなかった」と肩を落としていました。
そうなのか!
あの感じが限定なのであって、他の曲は入ってないのね。
あー、初回版もMVが付いてるだけで、どうやら通常版にのみあのとき歌った曲が入っている!?
今頃気付いたおっちょこ親子(笑)

仕方ないので、出社ついでに探してきましたよ。
嵐なら予約がいっぱい入るから、店頭にもたっくさん並ぶんですね。
どれ取るか悩みましたよw

レジで「通常版でよろしいですか」って念押しされたけど、ややこしいもんね。
分かるよ。
間違えちゃうよねww

ついでに店内をうろうろしたけど、楽しいね。
思えばCDショップってめっちゃ久しぶり!
うちわとか飾ってるよね(笑)
店員さんのコメントも楽しいよね。
フリーペーパーはもらって来ちゃったよ。
すごいねー。

ま、母はフリーペーパーも帯にも興味は示しませんでしたけどね。
とりあえずすぐに開封してCD聞いてご機嫌なので、よしとしましょう。
落ち着いた頃にPCに入れさせてもらおう。


あ、昨日は関ジャムでジャニーズ特集(?)があったんですよね。
録画だけして見られません。
なんだかあれこれあるってだけであたふたしちゃう今年の夏です。
土日であれもこれも見なきゃいけない。4連休とのギャップ!?


コメント

そうか

2019-11-13 21:43:59 | 
昨日の夜は、もう決まってるかのようにネットで騒がれ、でもなんで今?とか思ってると、母のスマホにメールが来ました。
違うメールかもと思ったけど、あけてみたら嵐FCから。
この時点で「そっか・・・」って思ったけど、とりあえずFCにログイン!
と思ったら、繋がらない。
会員数が多いと、こういうことになるんやなってのを実感。
そして1つ押すたびに接続待ちをして、ようやく手書きメッセージを確認。

ジャニも結婚したらええやんって思ってる方だけど、お相手の印象がちょっとよくないかな。
メッセージに一言も相手の事を書いてないのもちょっと違和感。一般女性ならそう書けばいいと思うし、する予定なのかしたのかも分からない。

あと、お手紙来て欲しかったなあー。
豪華な感じなんやろ?
日付指定なのに、フライングで配達したりして、騒ぎになったりさ。
そういうのも経験してみたかったな←そこ?w

でも、改めて最近のネットニュースというかあそこのはまったくのガセじゃなくなってるのを実感。どこからか情報が漏れてるんちゃうかなってぐらい。

もし、チケットが取れて明日札幌に行く事になってたら、ショックやったやろなあ。
ファンではないけど、やっぱりちょっとうーんって思ったりする。
それでも楽しめる自信はあるけど、難しいね。

さっき見たついったーのタグで死ぬ気で幸せになれというのがあって、ファン心をついてるなあって感心しました。
すぐには無理でも、結婚しようとしまいと変わらずにいてくれたら、それを実感できたら応援できるもんね。


どら焼き、気になる(笑)
ごうくんの時のカステラは妹の会社からわりと近いので食べた事あったし、その後も買ってきてくれて食べた♪

コメント

まさに情報過多

2019-11-03 21:34:09 | 
今日はお買い物に出かけていて、すっかり忘れていたけど嵐のYoutubeライブ配信があったんですよね。2時過ぎに思い出したw
「見るんやで」と家にいるであろう母に言っておいたけど、どうも見方が分からなかったらしく、その後のメールとかネットニュースの情報を教えてくれました。

「5月行く?」
それだけじゃ、なんのことか分かりません(笑)

って新国立競技場で2DAYSですか!?
行きます!
絶対に申し込みましょう!!

とりあえず自分のメールとか、FCの動画を見ました。
すっきりまとめてくれてました(笑)

5×20のツアーラストをライブビューイングですか!?
行きたいです!
それって映画館でペンラふったりするやつですかね?
やりたいな〜。
クリスマスに母と過ごすおばちゃん・・・。

海外には会いに行ったり、ライブをしたりですかね。

SNS解禁が、凄すぎて!?
とりあえずTwitterは昨日フォローしてみたけど、公式であってた(笑)
あとインスタも一応やってたし、なんかアカウントを増やして棲み分け出来そうだったからやってみた。

あとはどうしようかなー。
TikTokはちょっと興味があったから、やってみてもいいんだけどどれぐらい更新するのかな?
どれも似たような感じで更新するのか、それぞれに違う事をするのかその辺を見てからでも間に合うかな〜。

とりあえず今日解禁の新曲は聴きました!
おしゃれ〜。
そして21時解禁のMVも母と見ました。
待機人数がでるんだけど、10分ぐらい前だと9万人ぐらいだったかな。それでもすごーいって思ってたけど、あっという間に10万人を超え20万人を超え、1分前ぐらいには30万人を超えてました。
スマホではコメント欄は見にくかったので、とりあえずMVだけを全画面で見る事にしてカウントダウン映像から楽しみました。
凝ってるね😉 
MVも曲を聴いた時にイメージしたとおり、おしゃれでいいですね〜!!
いい感じに踊って、楽しそうで、これが何度でも無料で見られるなんてすごいね!

って曲が終わると再生回数が49万人になってた!?
なんかもう凄すぎて言葉が出ませんわw

そしてPCに戻ると、たまたまなのか止めた時からのコメント欄が見られて嵐のメンバーは公式として「ARASHI」の名前でコメントが出るし、ちょっとの間は止まるんだなってのが分かりました。
こういうのを見ながら、待つのも楽しかっただろうな。

さて、これから始まる色んな事についていけるでしょうか(笑)

なんだかたくさんweb拍手をいただきありがとうございました。
今日も主に6時台。

コメント

ARASHI Anniversary Tour 5×20 2019/9/1 16:00

2019-09-09 19:08:20 | 
昨日頑張って書いたのに、なぜか保存できず・・・。
かなり初期のモノしか残っていませんでした。
なので、もともとレポ書こう!と思って入ったコンサートではなかったので、さらっと箇条書きにしようと思います。

そうです。
今回は「嵐のコンサート行ってみたいわ」と言う母の付き添いだったのです。
だから京セラ初アリーナに浮かれる私と、後方ブロックでも線路(?)でムビステもバクステも外周も見えるから「近いな!」と感激する母のとても楽しいコンサートになりました。
ペンライトの制御を先に母の方から設定すると、「あんたのはまだ点滅してへんからできてない」とお叱りを受けつつw、開演前からテンション上がりまくりだったしね。
母はかなりちびっこだからアリーナだと埋もれるかなと思ったけど、幸い通路横だったし、前の人もちっちゃめだったのでちょこっと通路に身を乗り出したりして見やすい場所を探しながらしっかり嵐を堪能した様子でした。

嵐が登場して、ムビステでバクステまできて、外周を回ってメインステに戻ったその4曲だけで大満足って感じだったからね。こっち方面にお手振りした松潤に客席がきゃーって振ったその熱気に気圧されるのとかも肉眼で見えたもんね。滴る汗もw

7月頭ぐらいの歌番組では、ジャニーズ特有のちゃんちゃちゃんふーも「せんでええやろ」と言っていたのになんとかついて行ってたし、「a Day in Our Life」の♪上とか♪WAYも頑張って手を挙げてました。「アオゾラペダル」の「歌詞がでるので、みなさんで歌ってください」と翔くんが言ったときもしっかり大きなスクリーンを見ていたし、翔くんと相葉ちゃんが片手ずつ合わせてハートを作ったら「ハートやな!」って私に手を近づけてきたし(笑)
最後の方で嵐とジュニアがセットが離れる時に出航のように敬礼したり、手を振っていたお遊びとかも見たしね。

コンサート中の会場のペンライトを見る余裕はなかったみたいだけど、アンコール前の青に白文字でスタンド上段「OSAKA」、下段「ARASHI」が流れていたのは教えてあげたのでぐるっとスタンドを見渡して感動してました。アリーナ席に文字が流れた時は「今、Rかな」と自分たちのペンラの色を確認したり、「アンコール」じゃなくて「嵐」って言う事も覚えたし!

何より次の日にちゃんとチケットホルダーの画像を作れていたし、予習用に渡したCDを聞きながら「君のうた、1番好きやわ」って言ったのも嬉しかった。
3時間30分超えって、MC中は座るし、映像だけのときとかも座って休憩してたけど大変だったと思うんです。でも近くに来たらいっぱい手を振ってたし、私の隣の子のウチワ(撃って)に大ちゃんが反応して「バン」ってしたのも見てたし(もらいバンをもらった気分w)、良かった。

私自身もここ数年でナンバーワンじゃないかってぐらい楽しかった!
こんなにはしゃぐコンサートってないってぐらいずーっとはしゃいでたもん(笑)
バックがどうのって考える事ないし、ほぼ5人揃ってステージ上にいるし、とにかく嵐を見た!嵐のコンサートに行った!って感じ。
アニバーサリーっていうのもあるだろうし、休止前って言うのもあるだろうけどこれぞ“エモい”コンサートでした!!

●「言うかどうしようか。翔ちゃん、新曲かっこつけてたけどボタン掛け違ってるよ」とニノに指摘され「アシメだよ」と言いつつも後ろ向いてやり直す翔くん。
●「暑いね、2時間早いからかな」とMCでツアーTに着替え頭からツアータオルを被ってハンディファンを持って出てくる松潤。
●「ファンあるよ」「ポケットの中からみたいな?」と言ってる間にセット裏から持ってくる松潤(笑)「人数分あるよ」と言ったけど、大宮で使っただけでやんわり断られていた。
●24時間テレビのオープニングで松潤とニノがいなかった話。「募金ブースでさ、目の前に来て気付いたんだろうね。潤くんなんでいないの?なんでー?」と荒れるパターンと「潤くんいないの・・・?の絶望パターンがあったの」と翔くん。ひたすら謝る3人を再現。
●「永遠のみちょぱってどんな話?」(笑)
●告知でクリップ集を選んだ大ちゃん。「発売日が10/16でおれの入所日なの」つまり町田さんの入所日でもあるってことですね。

●「この二人が残ったという事は、山田五郎物語ですね」(笑)
●「ニノが変わったの。朝からホテルのジムに行ったの」「30分歩いたよ」
●「松潤もいて、常連なんだろうね、スタッフさんがドリンク持ってきたけど断ってた。ああなりたい」メンバーに憧れるニノw
●翔くんがお蕎麦を食べてる横で「フルグラ食べた」ニノ。「朝はチアシード。そのうち、空の写真とか撮るかもしれない」(笑)

「Breathless」で歌詞に合わせてDNAがスクリーンにでたり、差し色のようなニノの歌声が好きだったり。
「言葉より大切なもの」の出だしとかあれとかこれかの大ちゃんには勝てないけど。
松潤が指揮をしたけど、おっきなスクリーンの映像が綺麗だから最初映像かと思ったら、本物のオーケストラでしかもバンドとコーラス隊はずっとステージの両端にいたから、驚いた。
「復活LOVE」でスクリーンにでーんと斗真が出てきてびっくりした。最後の「おかえり」は相葉ちゃん。
でも「ハダシの未来」でリフターであがるメンバーを見ながら、順々に手を挙げていくのとか変わらなくて懐かしかった〜。
他にも映像の演出とかいろいろ素晴らしかった!!

「10周年の時、♪そうそういいことなんてないって吊られて」と高所恐怖症の翔くんらしい話から始まった最後の挨拶。でも「5×5って語呂が良かったんだろうね。5×10、5×15、5×20ってやってきて、こっちは変わらなくて」と小学校の先生のように5の方を手でぐるぐるってして。本当に5人で始めてずっと5人で居続ける事がどれだけ凄い事か(涙)
「体型が変わらないように」と挨拶する大ちゃん。なるべく、できるだけキープしてね。
相葉ちゃんは24時間テレビと変わらず「トップを目指そう」と。
色々話して「おれ、死んじゃうみたいだね。でも元気だったジャニーさんが死んじゃったし。何が起こるか分からないよ」とニノ。

そんな挨拶を聞いて聴く「5×20」
しかも歌詞が大きな文字でスクリーンに映し出され、じっくり聞くと泣きそうになるー。っていうか、うるうるしちゃったよー。

大ちゃんのソロダンスを見てると、やっぱりステージ上で輝く人なんだよ。
4万5千人を1人で魅了できる人なんだよ。
これからも大ちゃんのダンスを見たいと思ってしまった。。。

ところで、ご当地の写真が太陽の塔の前で日付が8.30だったんですけどー。
私が行った13時台は上から見ても嵐はいなかったんですけどーw人が集まらないように早朝かなww

ふとお客さんの間からベンチが見えて、見学のAぇ!groupと多分藤森くんを確認しました。
正門くんがグレーのツアーTを着ていたような気がする。末澤くんが金髪で頭の位置が低いから、ちびっこが夏休みだからと金に染めたんかと思った(笑)
私が見た時ははしゃぐというより、圧倒されてるようにぽかーんと見てました。


携帯の電源を入れると19:35でした。


あちこちからセトリをいただきました。
1:感謝カンゲキ雨嵐
2:Oh Yeah!
3:Step and Go
4:言葉より大切なもの

ミニ挨拶
5:Find The Answer
6:I’ll be there
7:迷宮ラブソング
8:La tormenta 2004
9:Breathless
10:Everything
11:果てない空

櫻井ピアノ
12:アオゾラペダル
13:復活LOVE
14:Believe
15:Lucky Man
16:夏疾風
17:BRAVE

MC

松本指揮・オーケストラ
18:Cool & Soul
19:マイガール
20:One Love

大野ソロダンス
21:Face Down
22:つなぐ
23:Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
24:Sakura
25:truth

映像
26:A・RA・SHI
27:a Day in Our Life
28:ハダシの未来
29:サクラ咲け
30:きっと大丈夫
31:Monster
32:Troublemaker
33:ワイルド アット ハート
34:GUTS!
35:君のうた

挨拶
36:5×20

アンコール
1:ファイトソング
2:エナジーソング~絶好調超!!!!~
3:PIKA☆☆NCHI DOUBLE
4:Love so sweet
5:Happiness


コメント

楽しかった!

2019-09-01 22:46:25 | 
行ってきました、京セラドーム大阪。
16時からということで時間を持て余し、結局早めに家を出て無駄にぶらぶらしてみたり(笑)
でも思っていたお店でランチできたし、いい感じの並び時間でそんなに暇することなく過ごせました。

会員証と身分証って脅しみたいなもんで実際に見せた事がなかった私ですが、しっかり確認されました。
これはもしや噂通りのアリーナゲートなのかもと思ったら、その通り!
母、すごーい。
何も分からないままにQRコードを見せて、確認してもらい、チケットが発券され、喜ぶ私と「身分証なおしたいねんけど」と冷静な母w
実際に席に着くと、やっと実感がわく母。
ペンライトの制御もしっかりセッティング!

よくよく考えると、もしかしたら京セラで初アリーナの私😆 
階段を降りるとそこにもお手洗いがあるんやーと感動(笑)
でも早いのでまた上まで上がり、いい感じで並びました。

楽しかった。
とにかく楽しかった。
それしか出てこないコンサートって最高やね✨️

ほぼ書く事ないけど、セトリと合わせて後日何か書こうっと。

とりあえず家に帰ってすぐにお風呂入ってさっぱりしたけど、足が疲れてると訴えてきます(笑)

昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント

ぼんやりと

2019-01-29 20:47:35 | 
会見を見てて思ったんです。
不謹慎かもしれないけど、翔くんのしゃべり方が年末に見た同窓会の時に流れたあの頃のままやなあって。
あの子が大きくなってこの子になったんやなあって。

そしてニノがこんなに嵐を楽しんでるとは思わなかったなあ。

松潤がいつか話したという良い状態で終わるという話。
それもアリかもねー。
でもまだ早いよね。

#大野くんの夏休み
入社してすぐって有給休暇は20日なかったりするけど、あったとして20×20=400日。
そっか丸々1年以上休めるね。
他に夏休みが3日ぐらいはあるところが多いかな。お盆時期に指定とか自由に3日とか色々やけど、3×20=60日。
これだけで2ヶ月か。

そしてそんなこと知らずに録音した「とれ関」はまだ聞いてないけど、なにわ男子の大吾が「エモかった。エモい」を日誌で連投してたけど、それもきっと嵐からのメッセージだったんだろうなあって見てもないのに勝手に想像してます。
何か発する事あるかなあ。


さて私は明日仕事行ってそのままお出掛けします。
雪になるかな〜

昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

これしか

2019-01-27 20:34:52 | 
今日の話題と言えばこれしかない。

嵐が2020で活動休止。

驚いた。
誰しも驚いたと思う。
速報でテロップが流れたとか。
そしてNHKの7時台のニュースで一番最初にやってた。

今さっき8時から5人で会見をしている、らしい。
45分からのNHKニュースで少し流れるかな。
ミヤネやが大々的にやるだろうな。

2017年の6月に大ちゃんがみんなに話したとか。
大ちゃん発信なんだって、meichaさーん←個人的に連絡取れよって話だけど。

今年ね、めちゃくちゃドームでコンサートするやんかあ。
「野球選手かおれらぐらいだよ」って昨日ようやく見た「少プレ」で言ってたぐらい、ドームでコンサートするやん。
もしかしたら、この後はソロのお仕事が増えるのかなって思ってた。
最近ソロの舞台とかないし、やっぱりツアーやってるとやりにくいし、20周年という節目でちょっと休憩的な?、そのためにみんなが参加できるようにめちゃくちゃコンサートするのかなって思ってた。

だから可能性があるなら、と母の嵐FC入会を後押しした。
1/25に翔くん本人のバースデーメッセージ動画を見るために、母がスマホで悪戦苦闘するのを手伝いながら見た。
そのときにツアーの申し込みが明日からだと言う事、結果発表の日が会員番号の末尾で2日に分けられる事も知った
京セラが行くのは楽だけど、ほらもしかして2ヶ月ほどツアーの参加できないけどその後戻ってくるかもしれない子の誕生日があるから「札幌も旅行かねて行ってみたいやん」とオススメしてみたりした(笑)

とりあえず楽しみで仕方なかった。
京セラがとれたとして、夏だからまだまだ先なんだけどww

それがね・・・
「入ったばっかりやのに」としょんぼりの母。
ツイッターで夕食作るのを拒否する母というのを見たけど、うちは逆に作るだけ作って父に食べさせてからゆっくり動画を見る方を選んだ。
動画を全部見て、メッセージを読んで、「年齢も年齢やしな」とサバサバ言いつつ「入ったばっかりやのに」とこぼしていた。

芸術系の何かを時間をかけてゆっくりしたいのかな?
もう嵐という看板がいやなのかな。重くてしんどいってのは想像できるけど。

戻る気がなさそうなコメント内容が、辛い。
4人は戻ってくるのを待ってる感じなだけにね。

最近、時間的余裕がないのもあるし、気持ち的にツイッターを開く気になれなかったけどさすがに今日は見ちゃったよ。遡っちゃったよ。

急に「終わりました」報告も辛いけど、田口くんの時や今の安井くんのように「○○まで」って言われても、どういう気持ちで見続けたらいいのか困るわ。
それもあとほぼ2年もあるし。

困るわ・・・。
気持ちの整理のために2年って言われても。


康二は「まちけん」を卒業。そして本格的に東京に行くんやね。
いっぱい吸収して、違う落ち着き先があるといいね。←意味不明

web拍手を送る
コメント

たまには

2018-05-04 20:21:36 | 
今年もわくわく学校あるんですね。
去年とか参加させてもらってはいるんだけど、お誘いばかりで自力で当てたことがない。
なんとか自力であてたいものだけど、母をメインに申し込むのがよくないのかとか思ったり(ごめん)
でも母も懸賞とかあたったことあるから、ギャンブル(?)運がないわけではないと思うんだけどなんでだろ?

そうそう、島茂子のイベントが大阪でもあるんですよ。
ちょっと気になるんですよ。
「ミタゾノ」も見てるし、茂子だし(笑)
どうせなら手渡しで千社札をいただきたいじゃないですか。
これってDVD発売開始時間に並ばないとダメですよねー。
販売開始とイベント開始の時間が6時間もあるというのがね・・・。

それなら西宮に行ってもいいのか、と今気付く(笑)
時間が空くのは一緒だけど、面白そうw
小旅行気分で行ってみるのもいいかも〜。


その前に明日は宇宙旅行に行ってきます!
追い込みでシゲのライナーノーツを読んだりしてます(笑)
でも今回はアルバムがほぼ新曲ばかりだから、アルバムさえ聴いていけばなんとかなりそう。
おなじみの曲は大丈夫!の筈。
頑張れ、私のスマホ!


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

行きたくなった

2017-12-23 21:32:54 | 
嵐のアルバム聴きました。
ここ数年はThey武道がクリエで歌ったからセトリを作りたくて、後から聞いていました。でも来年もきっと嵐の曲をするだろうという安易な考えで、レンタル祭りなので借りて何の前知識もない状態で聞きました。

いい!
「未完」は多少の知識はあったけど、なんとなく流してるだけで「これ、なんて曲だろう」って思って確認した曲が多かった。

これはコンサートを見てみたいかも。これらをどう見せてくれるんだろうって思う!
何かの音楽番組で、大野くんの歌がやっぱり好きだなあって思ったし、復活LOVEかな(笑)
だからといって、チケットを探せる気はしないし、来年に向けてFCに入ってもとれないのが私だけどね

とりあえず聞いてみて、いいアルバムだと思った話でした。


ついでじゃないけど、V6も聞いたの。
曲の個性がそれぞれにあっていいなって思った。
コンサートが終わってるから、行きたい!とかはならなかったけどずっと応援してる人も飽きずに楽しめるアルバムだなあって思いました!

女子フィギュアのフリーを久しぶりにじっくり見ました。
宮原選手の演技、好きー。
坂本選手の緊張してるだろうけど、堂々とした演技もいいね!
年齢制限でオリンピックに出られない子もすごく良かった。

しかし、ガッツポーズを見ても、コーチの涙を見ても泣けてくるお年頃ですw


今日の0時、4時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

恥ずかしくないんだ(ボソッ)

2017-06-23 22:43:54 | 
「イケメンはイケメン」と後ろの子たちが騒いでました。
確かにう○こになってもイケメンでした。浅草にある金色のう○こみたいなやつの茶色のかぶりものを被っても、どや顔はどや顔だし、健人くんはイケメンでした。

はい、わくわくしてきました。
保健体育と言えば「小学校の時に男子と女子が別の教室で授業を受けた」と風磨くんが言ったのと同じ事をついつい想像してしまいましたが、違う感じでわくわくしてきました。

始まる前に10分おきぐらいかな、スクリーンに「今日はニノの誕生日だけど勝手におめでとうとか言わないでね。先生がせーのって合図するからそれまで待っててね」というような内容のメッセージがもうちょっと丁寧な言葉遣いで出ました。そういうサプライズ大好きです!

そしてバックネット裏の下から普通に歩いて登場の嵐さん。
助手のセクゾはどこからだっけ?紹介されて出てきて、いきなり障害物競走させられて、松島くんが網をくぐるはずが絡まって抜け出せなくなって、勝利くんが1位になりました。
で、嵐が出る直前、照明が少し落ちたときに3塁側ベンチにわらわらーと誰かが登場。私の席からとても見やすかったので双眼鏡を覗いてみたら、2列に座っていて前列の右から2番目が流星で1番左が恭平くんでした。って二宮教の信者・大吾がいなーいと思ったら前列の1番右つまり1番嵐に近いところに座ってました。

授業の内容は雑誌とかで詳しく出るし、今回はメモを取ってないので割愛(笑)
・ニノと健人で大きな便りの話。翔くんの食べてから消化するまでw
・翔くんと勝利で男らしさ、女らしさ。勝利くんの顔ってほんまに整ってるね。ホワイトボードに書いた「力づよい」は読みにくかったけど。
浜口京子さんがゲストで登場。風磨くんと相撲をして、もちろんあっというまに風磨くんが持ち上げられました。
においで異性の好き嫌いがあるけどそれは免疫力を見抜いているからだとか。そもそも嵐の中で1番免疫力があるのがニノだという衝撃の事実(笑)インドア派への偏見ですけど。
・相葉ちゃんと風磨で色々なスポーツ。「奥様担ぎ」というスポーツがあるらしく、それで対決することに(笑)勝利くんを奥様に見立てたセクゾチームは、お姫様抱っこと風磨は立ち姿そのまま持ち上げていたような、それで遅れている嵐チームを待っていたけど、ニノをうまく担げない嵐チームにぶっちぎりで勝ちました。
このゲームの間に教壇(?)と椅子の向きをチェンジ。そういうスタッフの動きも見放題です。
・松潤と松島くんで緊張の話。ニノがリコーダーを演奏して、失敗して落ちる。松本先生が見本を演奏するテイで♪HappyBirthdayを演奏する、ハズが♪はっぴばのばの音で失敗(笑)サプライズはどーこー?
・大ちゃんとマリウスで涙。大ちゃん、「半沢直樹」で泣いたらしいけど、どこでだろ?っていうか2回見ても泣けないよね。マリちゃんは「タイタニック」で見事に涙。

最後にそれぞれの授業のまとめがあり、「ふるさと」と授業をまとめた替え歌の「ふるさと」を歌って終わりました。フロートみたいなので一周してくれるから、わりと見えるんだよね。そしてあのゆったりとした曲調なのにブンブン腕を左右に振ったり、のーんびり動かしたりする勝利くんを見てMステで高速チュムしてたけど、そういう不思議ちゃん的要素がある子なんだと分かりました。

17時からで19時58分ぐらいだったかな?ほぼ3時間のわくわくでした。
が、そこからの規制退場が、呼ばれたのが最後のブロックで30分ほどドームにいました。なかなかない体験でした(笑)

今回もダメだった〜と思って忘れかけていた頃に、御厚意で(もしかしてご好意?w)参加出来ることになりました。嘘みたいな話でした。
久しぶりの嵐は仲良く楽しそうで、5人そろってマジマジ見たのは初めてかなというセクゾは若くてぴちぴちしてました(死語w)
グッズ売り場もプレ販があったおかげか、スムーズに買うことができて(お土産用)良い感じで楽しんできました。

ありがとう〜。
日々是感謝

おとついの22時台に2人から、昨日の18時、20時台に2人から、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント