キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そうえいば変わりましたね

2021-02-12 21:30:46 | 日常
先日、25回目の誕生日を迎えました(大嘘)
日曜日だけど来るよね?と思い出し頃に無事やってきました。

封筒がカラフル(笑)
そして中のカードは個性的。
QRコードを読み込んだら、FCのサイトに飛んでメッセージ動画見られるんだよね♪
と、気楽に読み込んだら、着信の画面?!

何?何?と思っていたら、TV電話が始まった〜。
メンバーが交代で話してくれて、きゃー。

という動画でした。
いつからこうなったのかな?
このグループだけなのかな?
とりあえず、私はちょっとしたサプライズって感じで楽しかったです。
ケーキも食べたし、良き良き。


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お綺麗で、動じない | トップ | 行くんだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事