キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

楽しかったです!

2024-06-30 21:05:13 | 浜中文一
文ちゃんのファンクラブイベント「様子見」決起集会から無事に帰ってきました。
ステッカーが本人からのお渡しと知り、昨日はちょっとブルーでしたが一瞬だったので大丈夫でした(笑)

楽しかったあ。

帰りの新幹線でAぇ!のトークも聞けたし、薬屋のクイズも1巻に関しては3種類正解できてボイスも聞けたし、やったね!

さあ、明日無事にキーホルダーを引き換えられますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月半ですか | トップ | まだまだありそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事