キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ありがとう!

2020-06-28 16:50:10 | 浜中文一
昨日のらじらーで、久しぶりにメールが読まれました!
ゲストが初登場の小島くんで、ネタの宝庫だからいくつか送ったのがよかったのかな(笑)
その中でも真面目に書いたのが採用されました😀 
最初の最初やし、良い紹介しとこうってのもあったのかな。

でもひっさしぶりに文ちゃんに読んでもらえて嬉しかった〜。
小島くんもラジオネームを必ず復唱するから、名前を呼んでもらえてし、うん、良し。

それにしても文ちゃんの小島くんに対するイメージが、なんとも面白かった(笑)
やっぱり、リーダーって年長がするイメージあるから、「リチャとか末澤とか」って名前が出てきたし、斗亜ちゃんの楽屋禁止令も知ってたから笑ってたし(笑)(ちょっとお手伝いで松竹座に行ってたときやね)

その後のコーナーでは、甘い台詞をさらっと読むけど、女の子役がじゃっかんおかしい小島くんと、甘い台詞が苦手だけど、女の子役はノリノリのセンターオブジアースくんの対比が面白かったし、かみ合わないなりに楽しかった。

というか、なぜ関西はジャニの大阪事務所(?)からなんやろ??
しかもテレビ電話でいかにも電話って音なんだよね。
NHK大阪には入れてもらえないのかな?というか、行かせないようにしてるのかな?
東京に行かせないのはなんとなく分かるけど、音質を考えると同じ局同士の方が良さそうなのにね。逆にこっちの方がマシなんかな??

音といえば「Firebird」がかかってんけど、ラジオ初オンエアかな?
関バリで聞いた気がしないでもないけど・・・。
でも最初のシャウトとか末澤くんの台詞がないことを新鮮に感じたから、ほんまに初やったなかな??


そういえば、生配信のあれ。
文ちゃんも出たら良いのにね。
龍太は関ジュってついてるから、出てもおかしくないよね。
今江くんも出たら良いのに。(出ないとは決まってない)
文ちゃんと優馬と、そうだ、内くんも出たら良いのに。
みんな、歌とかダンスとか見たいと思ってるよー。

あ、「スケリグ」と被ってる日があるらしいね。
中止公演が増えたりして、大変。。。


コメント

またドラマに出て欲しい

2020-05-25 21:39:56 | 浜中文一
昨日で「はじ恋」再放送が終わりました。
んー、西大井くん、カット多いよー。
最終回のまさしが怒って電話した後に西大井くん、いたよ。
絶対にいたよ!
なのにカットされちゃった・・・。
婚約パーティーのシーンはさすがにあったけど、でもー。

なんとなく、もう一回最初から見たい気分。
他にもさ、エトミカが「先生の年のこと考えたらさ」とか言うシーンがカットされてたしさ、
そこがないと塾に来た時に諦めるのが弱いやんー。

頑張って時間とろうっと。

さて、昨晩の「年下彼氏」見ました。
真剣な表情の恭平、ええやん。
ちゃんと16歳に見えるし。
末は25歳の役だけど、斜めがけしてると15歳だよね(笑)
それは言い過ぎかな。でも学生バイトだよね。
彼女の写真を撮った後の笑顔が幸せそうやったし、最後のイチャイチャがアドリブらしいし、良かったよね。
って、親と見たってすごいなあ。照れるわ←なんで私がw
照れる時に自分の太もも叩く正門くんがツボというか(笑)

正門はもう一回あるんよね。
居酒屋の制服が似合ってる、というか和服が似合うんやろな。
あと予告の丈くんが意外と攻めてた!?

丈くんと言えば、夏のなにわ男子全員のドラマ。
ちゃんと生徒役やね(笑)
先生か?なんて話もあったりなかったりやったけど、よかったね。

あー立ち読みできると楽しいね。

でもチャリティーユニット紹介でNEWSの写真が3人で、しっくりきてて怖くなった。


昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント

まさに

2020-05-11 20:41:32 | 浜中文一
「年下彼氏」ですよね。
最初の週は3話続けて、次は2話、そして1話ずつ放送の「初めて恋した日に読む話」
先週、ようやく文ちゃんは安達祐実ちゃんと出会い、昨日は付き合ってました。
変な動きをしたと思ったら、「ライオンキング」のオーディションを受けるんだとか(笑)
その横で、まさしがお好み焼き屋さんと電話してるというこのシーン好きだわあ。

でもやっぱりカットされてるのが気になるー。

とか、思いつつ、しっかり楽しんで見てるわけですが、
このドラマってまさしくなんですよね。
西大井くんは追いつこうとかそういうんじゃないけど、年下だし。

ゆりゆりはどうしようもないぐらい年の差を感じてて、どうにも出来ない歯がゆさと闘いつつ、でもたまに男っぽさも出しつつ。
改めて思うけど、良いドラマだわ。
ゆりゆり役の横浜流星くんも実年齢は二十歳こえてるのに、ちゃんと高校生に見えるもんね。早く大人になって、対等になりたい感じがでてるもん。

最終話まであと少し、楽しみやわあ。

関ジュのドラマも見てますよー。
こっちは年の差があると言っても可愛いもんで、初ドラマとか慣れない感じを微笑ましく見てます(笑)

コメント

メイク(笑)

2020-05-03 20:25:09 | 浜中文一
昨日の末澤くんの更新で、文ちゃんどうしたん?という写真がアップされました(笑)
龍太よりもすごいの持ってるよね(笑)
そして文ちゃん宛のコメント付きでした。

いつ返事アップされるかなって思っていたら、今日しっかりコメントされてました。
あら、意外とみんなの更新を見てるんかな??
答えも文ちゃんらしくてっていうか、末のことを可愛く思ってるというのが変わったなあって(笑)

しかし、あのメイクはまじまじと見ると怖いね(笑)
「スケリグ」の再演は末じゃないけど、8月だからあるだろうな。あってよね。
まだ私の予定が分かりませんけど(オイ)

そうそう、昨日届いた「ステスク」に「スマホを落としただけなのに」のステージレポートが載ってました。
えぐいシーンはさすがになかったけど、金髪チャラチャラのとか数少ない衣装チェンジの写真が載ってて嬉しかった。
それぞれのシーンへの説明コメントも細かくて、色々思い出しました。
あの空気感はやっぱり生で見るからこそ感じられるんだよねー。


昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント

楽しい懐かしい

2020-04-19 21:20:01 | 浜中文一
今日は「初めて恋をした日に読む話」の再放送の日。
ええ、大阪では今日からスタートです。
第1話から第3話まで一挙放送。

中丸くんの企画に参加できないので、こちらのために私はポップコーンとカルピスソーダを用意しました(笑)

でも放送が始まってすぐは雑誌の切り抜きをしていたので、食べられず。
そう、先月の「DUET」を見ていたら、もこもこりょうちゃんだけかと思ったら、『実験室』の製作発表の写真もありました!わくわくしてた頃ー。
あと、藪くんの個人コーナーで、お誕生日会の写真があってもちろん山本くんも写ってました!!Jwebで誰かがあげてくれたのと同じだったと思うけど、雑誌に載ってるなんて気付かなかったー。嬉しい。
カレンダーに載ってるジュニアのチラ見せ写真もあったけど、ガードの堅い幸大さんが背中しか見せてないのと江田ちゃんが服でお腹を隠してるのが面白かったですw
もちろん山本くんと原ちゃんで惜しげもなく脱いでましたww

で、ドラマ中に食べきれず、終わってからも夕食代わりにポップコーン食べてました。
ちなみに「さあ食べよう」って時に「コーヒーできたでー」という声があったので、カルピスソーダは飲めませんでした。来週、飲みます(笑)

そう、来週の日曜日12:54から第4話と第5話が放送されます。

それにしても最初の頃は本当にこじらせ女子だし、ゆりゆりも素直になりきれないし、こんなんやったんや〜ってとっても新鮮。
しかもエトミカが可愛い。女って良い意味でお化粧で印象が変わるけど、泣くシーンとか見てると確かに「恋つづ」の勇者ちゃんの同期だよー。可愛いよー。

そして何より、文ちゃん演じる西大井くんの出番がわりとある。
第1話をリアタイしたときは「出たー」って感じだったけど、こうやってみるとまさしの仕事のシーンでは必ず出てくるし、結構フォローしたり背中押したり、いいやん。
西大井くんに注目して見てるってのはあるけど、なかなかおいしいやん。
最終的には「むふふ」やしね〜。

とりあえず純粋に来週以降も楽しみです。

あ、中丸くんと言えば「タメ旅+」が大阪でも放送が始まったんです。
よし、と録画して見たら去年の4月に関東で放送されたもので・・・。
一年越しって!?

コメント

舞台 スマホを落としただけなのに 2020/3/24 14:00

2020-04-12 21:23:02 | 浜中文一
さて、簡単に感想を書こうと思います。
ネタバレというほど細かくは覚えていないし、映画と大筋は同じだったので割愛します。
実は整形していたとバレる流れとか文ちゃんが追い込まれる流れとかは違ったけどね。

ステージは真ん中に取り調べの机と椅子があり、左右にセットがあり、舞台奥と左右のセットの客席側にドアがありました。
全部が真っ白だったので、正面はスクリーンとして使う事もあるし、照明で雰囲気を変えたり、自在に使っていました。ネット犯罪だから、視覚でないと咄嗟には分かりにくいこともあるけど、十分に補っていました。

それとミステリーだからずーっと真剣に見ていないとダメかと思っていたら、笑いもそこそこありました。
チケットを取ってもらってカード情報を盗み取られるという時のコンサートが「ふぉーみー」というグループで「自分勝手なグループですね」って辰巳くんが言うとか(笑)
転職の加賀屋がスーツを買ったのは「高島屋の7階で」「パパスの横ね」とか。

それにしても文ちゃん、白い。もう誰がなんて言おうと白い。誰も何も言わないぐらい白い(もういいw)
辰巳くんはお顔もお尻も小さい。文ちゃんってわりとぷりっとしてるから、辰巳くんのは小さいなあって思ってしまいました。
ちなみに加賀屋はパーカーだったり、タートルだったり、取り調べにきてるハズなのにラフな衣装もありました。

文ちゃん演じるハチバンはずっと取り調べされてるのでパーカーにジーンズという衣装でした。
と思ったら、親切なITに詳しい人の回顧シーンで縞ジャケットで出てきたり、(映画にはなかった)麻美を脅すようなそれでいて危害を加えない人として柄シャツに金髪というちゃっらい格好で出てきたりしました。

衣装でいうと、さとちゃん演じる富田が衣装チェンジ多かったです。仕事の時のスーツだけでなくデートだったり、お家デートだったりシーンも色々あったからね。その中でゆるっとしたパーカーが可愛いかったな。

きわどいシーンが多いというのは初日の感想で見ていました。
最初に出てきた時はまあこれぐらいの絡みなら覚悟していたしーと思ったけど、プレイがあれなので後半はなかなかでした。

観劇中、「現代の普通の男の子の役って文ちゃんにとって初めてやん!」って思った瞬間に「普通じゃない」って思ったりもしました(笑)そして淡々とこういう役を演じてるけどジャニーズやからね、これで初めて文ちゃんを見る人もいると思うけどジャニーズだからねって強く主張したくなりましたwあと「さらっと出来ちゃう風に見せる文ちゃんすごいでしょー」とも。

だって、上手袖からチラッと出て不気味な笑みだけ浮かべてハケて行ったり、正面のドアのとこから隠し撮りして去って行ったり、こういう人にしか見えないんだよ。(演技力を褒めてます)

エンディングが後味悪いの。大体のストーリーを分かってるから、どう終わらせるのかと思ったら、そうきたかーって感じで、この後味の悪さはすごく良かったです!
そしてラスト、駆けていく辰巳くんがカッコいい!犯罪者になり得る自分に手錠をかける意味でも転職したという加賀屋という役を奇妙に演じてて、この人すごいなあって思ったりもしました。
でも絶対に墜ちない自信があるから、ファンになるって不思議だなって強く思いました。


スペシャルカーテンコール
キャスト全員が横一列に並んだ状態で進みました。
ハチバンに殺された人がそのままの衣装でなんだか辛かったです・・・。

麻美役の早川さんは19歳らしく「10こ上の役をしました」と聞いて、客席びっくり!
警察署の偉い人が「おじいちゃんぐらい」と大阪弁で話していて可愛かったです。役を離れて話す時に出る大阪弁って可愛い。
そのおじいちゃんは「芝居を始めて3年。73歳です」ってことで、いくつからでもチャレンジできるんですね!!

早川さんの「初めてのヒロイン役を僕たちがもらいましたからね。」と辰巳くん。「これから大きくなって行きますからって誰目線ですかね」と笑ってると「マネージャーみたいやけど」と言われ「後ろにマネージャーいてる」とさとちゃんを差し、「社長も」とおじいちゃんと言われた牧田さんを紹介してました。
さとちゃんは特に挨拶はなかったです。ちょっと聞きたかったな。

上戸彩っぽい髪型の人(いつのイメージかと言うと結構前)の木下さん「昨日、観劇して頑張ろうって思いました。なので皆さんにもそう思ってもらえたら」と今の時期だからこその挨拶をされてました。
舞台上から見て一面のマスク姿って不思議だろうね。花粉症の季節でもあるけどさ。

いつものごとく自由な文ちゃん。笑いすぎてしゃがみこんだり、原田さんと2人だけでしゃべって笑ったり。辰巳くんが真面目に進行してるからこそ、文ちゃんが同じ事務所に見えないような(笑)でも人見知りだった文ちゃんが初共演の原田さんと仲良くなってるのは嬉しいです。

文ちゃんが「縄師って呼んでる」武井さん。
「苦手な人や」「私もです」「ご飯行ってたじゃん」と話が進むと、「さっきの芝居でね」と自分でフォローする辰巳くん。強引な先輩の役と警察官としてロープで文ちゃんを連行する役の二役をしていたそうです。

「一回、初日行くぞって引っ張った時、(ロープが)股に入って、どう思ってんの?」と文ちゃんに言われて、困る武井さん(笑)キャストも客席も笑ったけど、早川さんのファンと思われる男性のお客さんが笑うと声が大きくて太いから響く響く。隣と斜め前がそうだったから、圧倒されました(笑)
そもそも「縛るの早いねん。始まる前の楽屋前で待機」してるとか(笑)冒頭から容疑者で縛らなあかんもんね。

ただ「フィリピンのバナナ」という歌が楽屋で流行ってるらしく、武井さん(扉座の人)に歌わせておきながら「リズムが違う」とダメ出しをする文ちゃん。
見本を見せる事になり、わざわざステージ奥に移動して、扉の奥から出てきて踊る文ちゃん。
「あんなシリアスな役なのに、始まる前に踊ってるから」と辰巳くんが説明したけど、阿波踊りのような動きで手を頭の上に上げて♪フィリピンのバナーナ−とひたすら繰り返してました(笑)

最終的に何が残ったかというと、バナナの歌(笑)

携帯の電源を入れると16:27でした。

普通のカテコから続けて始まったので、早かったですね。
入り口でおでこというか左眉尻のあたりで検温され、マスクしたままの観劇。
多少の空席はあったかもしれないけど、ほぼ埋まってました。見るからにはの覚悟でみんなマスク着用。
なんとか観劇出来て良かった。でも半分以上が中止になってしまったから、なんとか再演してほしいって思います。あの加賀屋もハチバンも多くの人に見てもらいたい!強く思います。


ただ、あの時期の観劇は怖かったです。見てる時よりもその後の2週間が・・・。
だって飛行機は換気してるとは言えほぼ満席だったし、新宿で食べたけどお店は混雑してたから。
帰り、電車から新国立競技場が見えて、初めて生で見たからちょっとテンションあがったけど、この日の帰りにオリンピック延期の話が浮上してきました。
新幹線は噂通り、がっらがら。

手洗いうがい、栄養と睡眠で無事に2週間過ごせたからこうやって感想を書けるけど、行かないという選択肢もあったよねって思う事もありました。この1回っきりの観劇だからと行ったし、お芝居もすごく良かったけど、もやもや・・・。

ただ何度も書くけど、舞台は良かったからなんとか再演して多くの人に見ていただきたいです。
ちゃんとした感想はやっぱり書けないや・・・。

昨日の21時台に2人から、22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント

できるやん!

2020-04-11 11:23:28 | 浜中文一
おとついにしげからバトンをもらった文ちゃん。
果たして、#stayhomeJを知ってるのか、自分に回ってきた事をいつ知るのか心配だらけでした(笑)
ただ、先週のらじらーで「薄々気付いてたけど、おれ、ジャニーズちゃうやん」と嘆き、コールセンターの人(大吾)に相談して「契約書を確認しましょう」とまで言われた文ちゃんは、まぎれもなくジャニーズだと判明して良かったです(笑)

そして昨日の更新。
まさか、すぐにやるとは思ってなかったからびっくり!
しかも動画撮ってるやん!?
写真ですらほとんど載せない文ちゃんが動画撮れるんやって驚いた(笑)
内容はめっちゃ文ちゃんやった(笑)
しげからのバトンがあれやったから、まあ当然の流れよね(笑)
何回見てもくすくす笑ってしまう。
うん、笑顔になる(笑)
方向性は違うかもしれんけど、タイトルに嘘はない(笑)

そこで軌道修正に選んだのが大好きなセクゾからケンティ。
間違いないネ!←ねをカタカナで使ってもいいぐらいの人よネ(自分で自分が謎w)

楽しみだなあ。
王道ジャニーズ♪

っていうか、もしかして、いやもしかしなくてもケンティのファンがどんなバトンやったんかなあって文ちゃんの動画を確認するってことよね??
そもそも、これってグループ横断してるから、そのたびにあちこち見て回ってる人がいっぱいいるってことよね。
わー。
うわー。
ここ最近の文ちゃんの写真って龍太が引くぐらいの変顔やで。
「あれ?この人、ジャニーズ?」って思われそうな写真やで(笑)
色んなテンポの人がいると楽しんでもらえたらええんやけど(汗)

で、文ちゃんとしげからもジャニーズを守って欲しい、というのはどういうことなんやろ?
まるで文ちゃんとしげがジャニーズを襲ってるみたいやん(笑)
ジャニーズのイメージを破壊しにかかってるというのは当たってるかもしれへんけど。


それにしてもケンティに回しましたか〜。
たっちゃんとか屋良ちゃんだと、当たり前すぎるなあってみんな思ってたと思う。
だから私はシゲに回したら面白いのになあって思った。でもそうなるとシゲから慶ちゃんしかいけなくて、困っちゃうかあと思ってた(笑)

ケンティから誰に行くかなあ。
ぽーんとヒガシとか行かへんかな?楽しみ、楽しみ。

大倉くん、素敵な企画をありがとう!

そして大橋くんのめざまし初回にもありがとうw
やっとさっき確認したけど、大橋くんがめっちゃ大橋くんで、元気な子という印象は残ったけど、プリン以外のネタもそろそろ欲しい頃よね。全国的にはまだプリンでもいいと思うけど。
それにしても、たっちょんってしゅっとしてるし、お顔小さいし、しっかり先輩してるよねー。


そうそう、「スマホ」大阪公演もすべて中止になりました。
お譲り先が決まっていたから私が行けなくなった訳ではないけど、今回の事で初めて手元のチケットが返金になりました。切ない。
あと、「BOY FROM OZ」も全公演中止になりました。
せっかく取れたのに・・・、この作品の坂本くんをようやく見られると思ったのにな・・・。
チケットもまだきてないのに、そのうち緑の封筒が来るんですよね。なんだか、ね。

今日のラジラーはアンコール放送。
丈くんの予定やったから、丈くんのアンコールかと思いきや、去年の5/4の大橋くんの回。
チョイスが謎w

コメント

熱い

2020-03-01 20:59:23 | 浜中文一
「ステスク」読みました。
文ちゃんも辰巳くんも芝居に熱いです。
演出の横内さんもこの対談で良い感触を持ってくれたみたいですね。
台詞がめちゃくちゃ多いみたいで、ちょっとドキドキ。映画見た時に、ドラマの1話か、SPで1時間半ぐらいでいいのではとか思っちゃったから。

でも2人の芝居の闘いは楽しみです。

そしてさとちゃんこと佐藤永典くんも出演でブログに稽古の話を書いていて「濃厚」って言葉を使ってました。(最後は町田さんとの写真で油断してて驚いた)
たっちゃんがよく書いてる言葉ですね。

無事に幕が開きますように。

そして昨日は「らじらー」
「めろんちょ」と歌舞伎のあの音がものすごく印象に残りました(笑)
どっちの文ちゃんもええ声でね〜。
それに、大橋くんの「この後一緒に食べに行きましょう」にラジオなのに無言で返すのが文ちゃんやね〜(笑)
面白かったw

あと「うたコン」のAぇさんを改めて見ました。
朝ドラ効果ってすごいなって思いました。
リアタイの時は母と一緒で「鮫島」と聞いて、テンション上がってましたから。
ついったーでも「鮫島、ジャニーズだったのか?」ってのが多かったですね(笑)
そして歌詞間違いまくり(笑)生放送の怖いところですね。しかも昔の歌って1コーラスが短くて繰り返しが多いから難しいね。
あと晶哉がアクロする前に正門くんにマイクを渡していて、リアタイの時は気付けなくて「誰がバク転できるん??」って驚いたけど、アクロの準備とか土台の準備とかそういうのも好きなのでちょっとにやっとしました。(自分でも謎の感情)

その後は法被を着ておっきなうちわを持って、賑やかし。
お客さんいないから大変やったやろうなあ。でも関西の伝統芸(?)で楽しかったです。


そうそう、今日のまいジャニで駒井さんがなにわ男子は「とにかくぴょんぴょん跳んでる。ほっぺがぷにぷに」と評していました。

えっと、山本くんもよくISLANDTVで1人だけぴょんぴょんしてるよ。
ほっぺが触りたいぐらいぷくってしてるよ。

あとリトかんの憧れの先輩で山Pをあげてて、思わず原ちゃんが頭に浮かんだよ!

なんか宇宙Six回だったよ。勝手に。


「えみちゃんねる」に辰巳くんと福ちゃんが出演。
転職を勧められてたけど、「レクサス売ったら」って言われてた(笑)
えーっっと、私は無理です。誰が売ろうと車は買えません。免許ないから。
あと転職は、もっと早い時期に事務所の上の人が言わないとね。

昨日の1時、8時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント

スマホはカバンの奥底に(返信遅くなりがち)

2020-02-28 21:46:41 | 浜中文一
今度文ちゃんとたっちゃんが共演する舞台の映画版を3連休でようやく見ました。
録画したままなかなか見られずにいた地上波初放送のあれです。

えーっと、成田凌くんの役が文ちゃんの役ですか?
白のタイトなワンピース着ちゃうんですか??
黒髪のロングは、良い気がする(笑)

でも、あのストーリーそのままではないから、色々違うんやろうね。

というか3/20の初日は迎えられますよね?
ディズニーもUSJも3/15までお休みなんですよ。
職場でUSJは休演にせーへんやろーって笑ってたのに(お金の問題w)、結局休みになったもんね。

だんだん不安になってきた。
私の3月の楽しみが・・・。

みんなの体が一番大事だけどね。

そういえば、買わなかった雑誌で文ちゃんのほっぺにたっちゃんがちゅーしようとしてる写真がありました。
せや、辰巳はライバルやった(笑)
稽古始まったみたいやし、心配や(笑)←そっちww

今日の2時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント

安心

2020-02-23 20:54:22 | 浜中文一
昨日の「らじらー」は丈くんがゲストでした。
丈くんにとって2月は誕生日があるし、入所日もあるってことで、なんだか懐かしい話が色々でてきました。
サッカーしたとか公園で写真撮ったとかって、雑誌の練習してたんかな?

丈くんの車庫入れの練習した話から、松竹座の送り迎えを文ちゃんがして(帰る方向が一緒だから)、帰りに丈くんが乗ろうとしたら鍵閉めて先に行ったとか(笑)しかもちょっと走るんじゃなくて、そこそこの距離を丈くんは追いかけたと。
さすが文ちゃん(笑)

しかし車はジュニアでも買えるもんなんですかね?
大学生ぐらいだとお父さんの車を勝手に乗ったりしてたけど、うーん?????

うちの妹は最近買いました。
前の車に傷がいったからで、「相対的浮世絵」帰りの私に「どっちの色が良い?」って聞いてきたから「黄色」と答えたら黄色系になりました。
車のパンフレットを見た時は目立つなあって思ったけど、意外とマスタードとか黄色系の車って走ってますね。目立ちすぎませんね。

丈くんは今年も「せやねん」の取材でオリックスのキャンプにも行けたし、ISLAND STOREのハンガーとか今までのウチワとかTシャツを配れたし、これでオリファンにもジャニの変なグッズが広まった(笑)
でもオリックスもあのハンガーだしてるんだよね。ドームに行った時に吹き出してしまいました。


そういえば、新しいセルフィーが昨日から発売になったんですね。
ツイッターで見ると混合ばっかりだった気がするけど、可愛い山本くんは買っちゃうだろうな。しばらく行く時間がないから、オンラインかな。「スマホ」の前後は厳しいかな。

今日の1時、5時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント