キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

可愛いよ

2019-04-20 22:09:36 | 浜中文一
今日のらじらーも楽しかった!
先週も楽しかったよ。書きそびれた気がするけど。

今日は恭平がゲストで、どう扱うか的な戸惑いもありつつ、一緒に女子になって楽しんでたね。
アス美、ちょっと個性強いw
そして「そんなことぐらい」で片付けちゃうけど、そんなことで悩むのが女子だと覚えて欲しい。

恭平のイケメンランキング89位の文ちゃん。
ヨコとたっちょんが20位台やったのに、えらい下やね(笑)
頑張れ〜。
いっぱい絡んでくうちに上がるかもよ〜。

そして忘れ物エピで丈くんの名前が出たかと思ったら、来週のゲストが丈くん。
生電話企画がどんな番組でもあんまり好きではないけど、実際この二人の絡みって最近見ないからどんなのか楽しみだ😊 


コメント

それチョイスw

2019-04-07 22:09:43 | 浜中文一
昨日から文ちゃんとなにわ男子のらじらーが始まりました。
いやー楽しかった〜。
文ちゃんの呼び方を決めようのコーナーで、3択でアンケートを取ったのに、1位じゃない「センターオブジアース」を選ぶ辺りが文ちゃんや(笑)どこぞの駅名は納得いかへんけど、文ちゃんなら許せる(笑)
そして呼びにくい(笑)大吾はなんとか呼んだりしてたけど、恭平とかはっすんとか無理な気がする。言えない(笑)普通の意味で先輩をそんな風に呼べないみっちーとか長尾くんも大変そうww
 
甘い台詞をけっこう言ってくれた気がする。大吾が振ってくれたのもあるけど、べてでラジオをやってた頃よりもすんなり言ってた。
あれかな、芝居の練習でエチュードとかそういうのもやってるやろうから、色々慣れてというか恥じらいを脱ぎ捨てられるようになったんかな?(あれ、上からではないよ)
ラジオで顔が見えへんのが残念やけど、楽しんでるのが伝わってきてめっちゃ楽しい😁 
 
これが毎週聞けるなんて贅沢や〜。どうしよう〜。
来週は流星がゲスト。わりと一緒にやってた年数も長いし、なにより「勢いは西から〜」を一緒に考えたから安心の二人やね。楽しみ😄 
 
 
さて今日は色々鉄子もしつつ、映画少年たちを見てきました。
来週にしようと思っててんけど、今週で上演回数が半分に減ったから来週やと早朝とか不便な時間しかなさそうでねじ込んできました。
 
見ながらあれこれ考えててん。
おそらく東京からの飛行機で上空から奈良市内見えるかな?とか、スノストって可愛い担当みたいな子がいてへんなあとか、宮近くんなんか演技あれ?とか、とっつーって本人は気にしてるやろうけどやっぱり可愛い顔立ちやなあとか、ヨコいつもありがとうとかw、
ウエイターりゅちぇが癒やしとか、弟とあちゃんがやっぱり可愛いとか、黒髪正門が好きやけど黒いとなんか見つけにくいとか、龍太ーっ涙 て思ったのに出所してるし、
映画見るまでにあれこれしてたから若干眠くて目がぱちーって覚めたのが「Happy」で、一番テンション上がったのも「Happy」で、覚悟はしてたけどまあそうよねーって納得したり、
これってよほどじゃないと見ない映画よねーって思ったりしました。半分も埋まってなかったし。
 
で、それから寄り道いっぱいして、帰ってから「お笑いスター誕生」を見てんけど、要はストーリーが好きじゃないんやなって(言うてもたw)。なんでこんなに再演するのか分からへんし、映画化する意味も分からへん。
キャストがどうのじゃなくてメインはそこやねんなって。
 
それにしても「スタタン」後半の方で「言うてみ」って言う正門くんが正門パパしてて、恭平を思い浮かべた(笑)でもこの映画の恭平はまだ幼くて可愛かったし、みっちーとか長尾くんなんてめっちゃ子供やった。
丈くんはたまにヒゲ分かるよねって思ったり、そういえばISLANDTVで腕とお腹が気になった回があったなあって思い出したし、大吾の漫才って貴重やなあって思ったり、ピンクらくだのハンバーグの大きさのネタ好きやわって思ったり、最後のショーで文ちゃん出てこなくて寂しかったけど、不満はそんなになかったなあって思ったり。
 
というわけで話を戻して、急に関ジュで踊り出す時に、丈橋で踊るのが丈橋やなって嬉しくなったり、でも丈くんの衣装のTシャツのシルエットがレディースというか婦人物っぽくてちょっと面白かったりしました。
あと頭が「かがやきの日々」のオルゴール調で最後に「We'll be together」歌ったりして、少年隊の涙腺を刺激されたりしました。
「Rival」とか聞くと照史たちが歌ってた年齢と今のこの子らの年齢と変わらへんのに、なんか迫力が足りへんなって思ったりもしました。照史の声量云々ではなく、まあなんやろね。
あとストって個人名を知ってた子たちが集まったグループでスノは先にグループができたなあとか、HiHiと美少年もそんな感じやなあって思ったり。でも美少年はりゅちぇ達がわりと同年代で名前出すから知ってる気もする(笑)
そうそうクレジットに「なにわ男子」はあったけど、りとかんもえぇもなかったし、康二もまだ関ジュだった。そんな時期やったんやなー。
 
 
映画館で大きな「居眠り磐音」のポスターがかっこよくてねー。思わずチラシをもらっちゃったよ。
ドラマ「陽炎の辻」をしっかり見てたから山本耕史くんのイメージが強いけど、桃李くんのも見たいなあって思ってしまいました。でも公開日の5/17って絶賛「のべつまくなし」中だからムズカシイだろうな。
文ちゃんの共演のおかげで桃李くんのかっこよさを再認識してしまいました。
 
コメント

わおぅ

2019-03-20 21:29:59 | 浜中文一
昨日は「はじ恋」の最終回でした。
始まった頃は、文ちゃんが何回出てきたかとか何分出ていたかとかで盛り上がっていたけど、普通にドラマも面白くなりました。
早く最終回が見たいけど、見たら終わっちゃう〜みたいな。

でもって、文ちゃんが「ぶんぶんぶん」で書いていたように、出演が発表された時には思いも寄らなかった展開になりましたね!
先輩の恋を応援するだけでなく、自分も恋して、頑張って、嘘がばれてもいい感じで

更に更に〜
婚約披露パーティーですって
なぜにそのお店でその衣装

文ちゃんが白のタキシードだなんて
実年齢はまあまあ年上の安達祐実のウエディングドレス姿がこれまた可愛くてね〜。
凄い人射止めちゃったね(混同しすぎww)

でもなんか、子役から見てきた二人が(文ちゃんは間が飛んでるけど)うまーく大人になって巡り会えてよかったね〜って謎の感覚になりました(笑)
なにより、初の連ドラでゴールイン手前までいくなんて、思っても見なかったよー。
病室でのシーンなんて、メインどころと真剣にお芝居してたんだよー。
すごいよー!!

文ちゃんが楽しんでいたように、またドラマに出られるといいな

あ、初花粉は気にならなかった。
見返そうっと(笑)

東大合格も、自己責任の無茶な大人も、元嫁口説くのもどれも面白い終わり方でした。


web拍手を送る
コメント

あの文ちゃんが?

2019-03-10 20:05:07 | 浜中文一
「進行してください。ボク無理なんで。」

「もぎ関」を関ジュがやってた頃、べてらんの番が回ってきてその中でも文ちゃんが進行ってときにオープニングだけしゃべって言った言葉(笑)

あの文ちゃんが4月から21時台のらじらーを担当するとか?!
安井くんが3月末で退所だってのは公表されてるし、ゆうとくんと誰かでするのかと思っていたらゆうとくんも卒業で、なんと文ちゃんとなにわ男子で担当するとか

毎週8人でラジオをするとは考えにくいので文ちゃんとなにわから2or3人かなーって勝手に思ってますけど、どうでしょ?
文ちゃんが舞台公演中で時間的に無理なら、なにわ男子で担当できるしね。

びっくりですわ。
でもそうなるとバーチャルジャニーズやってる丈橋は無理なんだよね。お互いの配信を見に行ってるし、21:30から22:45頃までは身動きとれない。
んー、TDCにSHOWROOMからお花が届いてるらしいから、第二弾が始まる予定で、第一弾は3月末で終わりなのかなって思ったりもする。
でもデビューが目標のあすかなだから、デビューまではするかなって思うし、まさかあと3週間でデビューはないよね(笑)

でも春松竹のコント部分に文ちゃんが関わったのは、気楽なアドバイスではなく代役ができるぐらいの関わりやったらしいし、後輩としっかりやっていくんやなあって感じがしますね。
食事会も丈くんの日刊によると2週続けてあったみたいやし。

そういえば文ちゃん、ドラマも楽しんでますね。
舞台で生で姿を見られるのは嬉しいし、ドラマで気楽にそして何度でも見られるのも嬉しい。
どっちも頑張って行って欲しいです!


でもね、でもね、どうやらDVDレコーダーが壊れたっぽい
全面の時計表示が出てへんな・・・と思っていたけど、昨日の夜いざ電源入れてみたらすぐに落ちるの。
なんとか再生一覧みたいのを表示させて再生しようとしても5秒も見られない
明日買った電気屋さんに行ってみようとか思うけど、買ったのが10年以上前やから保証も切れてるし、修理も受け付けてもらえるかどうか
消費税が上がる前にブルーレイレコーダーを買うつもりやったけど、いきなり壊れるって(泣)
まだDVDに落としてない番組もあった気がする・・・。

今日の0時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

スケリグ 2/24 16:00

2019-03-02 16:46:57 | 浜中文一
ついに千秋楽。
2階の上手寄りから見納めてきました。
なので、音楽担当の吉田さんはまったく見えず・・・。それだけは残念。
ただ、高さはあるものの距離は感じなかったです。円形劇場に近い感じでした。

さて、日替わりネタ(?)の不動産やさん。ローラースケート履いてる風の動きだなあって思ったけど、演出のウォーリー木下さんの真似だったらしい。

マイケル曰く「デス先生」はガラス越しで顔は出ないけど、そのとき舞台上にいる人たちを考えると文ちゃん以外あり得ない(笑)

学校の先生「左を歩いて」と注意したら、少年役をしているママとミナに浣腸されるという(笑)みんな自由やw

サッカーボール役してて、マイケルが友達と話し始めたら「お前だれ?」と近寄ってくる少年役のママとミナ。もしかしたら見えてるかもしれない(笑)タジタジ文ちゃんw

「何もわかってない」「僕の友達のことも何もわかってないくせに」と口論になった時のミナの声がキーキーして耳が痛かったです。音響の関係かな?

病院の先生と出てきたとき、なんか楽器を持ってるのを確認出来ました。ボウドプサルテリーと思われる。でもそこで1回ハケて出来た時には、マラカスの小さいのん持ってました。楽しそうや〜。
リハビリで「体中の関節を動かす」と動く先生とマイケル。「もっと、キミも」とマイケルにも変な動きをさせる文ちゃんでした(笑)

病院のシーンの白い布をしまうミナのママ。少し残して片付け切れてないようで、それが洗濯物のシーツになるから舞台って不思議。更にマイケルにかけてすっぽり隠れるマイケル。ちっちゃい子供みたいで可愛い。しかもその場で固まるから余計にどうにも出来ないちっちゃい子供らしくて可愛かった。ただ痩せたね。顎がどんがってた。こんな顔やったかな?って悩むぐらい。

再び病院のシーンで変な動きをして「両親に内緒だぞ」って言われてる時、お父さんに見られてたという(笑)そしたら「お母さんには内緒にしとくから」って言われて、「見られてた」って感じで困ってるのが可愛かった。しかもお父さんに抱きつくマイケルが、身長差のおかげもあって「子供や〜」って感じで可愛かった。


さてマイケルの妹を助けに行って、帰ってきたスケリグ。
色々話してる中で、「お前たちに命をもらった」というスケリグの台詞がめちゃくちゃ優しいの!
何もかもを優しく暖かく包み込むような言い方がに涙ポロリ。客席でも泣いてる人が多くて、そうなると泣けないタイプの私だけどウルウルしてきて、収まった頃に涙を拭ったらけっこうたまってて驚くぐらいでした。文ちゃん、役者やなぁ。

そんなスケリグに抱きつくミナはお腹辺りで、肩あたりにマイケル。本当に2人を優しく包み込む様子にまたウルウルしました。

2人が帰って1人になった時、膝をついて、でも立ち上がって見せた優しい表情!!あたたかいよ〜。
そして更に少し前に出て引っ込んで帰る時、自分で翼をしまうと交互に綺麗に収納してすごいなあって感動しました。誰かにやってもらわないと収納できないかと思ってました。

カーテンコールはいつも通り2回。そして3回めまで普通。
4回目でご挨拶。
「大千秋楽ということで、2ヶ月近い公演で稽古も入れると3ヶ月でしたが無事に終わることができました。
スタッフ、キャスト、お客さん、皆様ありがとうございました。」
16時からの公演だし、一言づつあるのかと待っていたら「解散」と万歳のジェスチャー。
えー??
上手袖で立ち止まって礼する時には、帰れという手をしたような気もしないでもないww
文ちゃんらしいといえば、そうなんだけどせっかくなのにー。全員しゃべっても8人なのにー。

携帯の電源を入れると18:08でした。スムーズにすべて終わりましたね。


web拍手を送る
コメント

スケリグ 1/31 14:00

2019-02-13 20:58:14 | 浜中文一
今更だけど、ちょこっとだけメモしておいたのでそれだけでも。

文ちゃんの役。
チンパンジーの不動産やさん。前屈みで両腕をだらんとして、顎と頭をかく動きをいれたり、明らかにチンパンジー。共演者さんも合わせてくれてありがとう!
学校の先生。「左側を歩きなさい」と注意するんだけど、ひろむくんに当たりが強い。きっと楽屋とかでも強いんだろうなって感じw
サッカーボール。つまり黒子です。
雛鳥!前列だからめっちゃマジマジ見ちゃった。
赤ちゃん!マジマジ見ちゃったPart2(笑)あのメイクのまま赤ちゃんの帽子かぶって、おぎゃおぎゃしてた(笑)
「総回診でーす」からの「ランチは?」とリウマチの先生の質問して「サラダ中心で」ってなんとか答えたと思ったら「先生のランチタイムでーす」と大声で叫ぶ医師(笑)
この陽気なリウマチの先生のタンバリンを奪うマイケル(笑)真面目に話を聞きたいもんねw


オープニングの人物紹介(?)
「浜中」は縦書きで「文一」は横書き。小さな箱だからそれが全部視界に入って、不思議な空気感がより一層出てる感じ。
最後にセットの一部が光ってアルファベットで「スケリグ」=「Skellig」になってました。見事だなあ。


スケリグの第一声は「何が願いだ?」
「What do you want?」が英語のラッピングペーパーのようにステージ上にあちこちに映し出されてました。
というか、スケリグは誰かが自分の所にくる時は何かを頼まれる時って分かっているってことだよね。

そのスケリグを倉庫から連れて行くとき、動くのが辛いスケリグの額に”ちゅ”するミナ。あー文ちゃん初キスシーン(?)w
隠し場所に着いたらほっぺに”ちゅ”。文ちゃんに2回もちゅしたー(笑)

そんなミナは2000年生まれ。
背が高いですね、マイケルより(こら)
あとなんとなくダンスしてる動きだね。今の若い子はみんなダンス経験者かな〜。

音楽・演奏担当の方が気になる。どうやってこの音出してるんかなあってチラチラ見ちゃう。前過ぎると見にくいけど。ちなみに「みゃあー」は口で言ってました。

文ちゃんが♪andしか歌わない歌はみんなワンフレーズずつでしたね。それを組み合わせてフレーズになって、音楽になる気持ちいい感じ。

上手にある枝に座るとき、小さくマイケルが「よいしょ」って言うのが聞こえました。子供が一生懸命大きな木に登ってる感じがして、かわいかった。


スケリグはマイケルとミナにしか見えないから、サッカーボールが勝手に動いて驚く友達。なんで驚いてるのか一瞬分からなかったけど、文ちゃんのいたずらではなくスケリグのいたずらなんですよね。
赤ちゃんの手術前学校に行きたくないマイケルに怒鳴るお父さん。でも急に思い直してマイケルを抱きしめるお父さん。これもスケリグが近くにいて、気持ちを動かしたというかトゲトゲを取ったんだよね。

リウマチの先生に再び会ったとき、話しながら前髪を左分けにされるマイケル(笑)されるがままで、お父さんにも左分けにされて、でもミナが直してくれるのがこれまたされるがままでかわいかった。男の子だから何かに夢中になったら、身なりとかどうでもいいんだよね。

赤ちゃんが元気になって、笑顔で別れるというかマイケルとミナを送り出すスケリグ。
でも2人が帰ったのを確認すると、膝をつくスケリグ。力を使い果たした。。。

カテコはみんながいて、スケリグが出てきて、セットの上段で「ありがとうございました」で降りてきて礼。

全員ハケて、再び出てきて礼。
最後の最後に上手側に歩きつつ、よろめいて木にぶつかりそうになりつつ礼して帰りました。
座長〜。

2回公演のお昼公演で体力・気力を使い果たしてるように見えました。
でも礼したときに翼を背負うハーネス(と言うのかな?)が隙間から見えて、ちょっと現実に戻ったり。

携帯の電源を入れると16:05でした。予定通りですね。


原作自体が不思議な世界で、それを舞台化すると更に不思議な感じで前とは見た印象が変わりました。
もちろん文ちゃんのおふざけも出てきたせいもあるだろうけど、登場人物みんなが一生懸命生きてる感じが伝わってきたように感じました。
あと私は千秋楽のみで、それがまた上の方から見守る感じになるから印象が変わるだろうな。大きな会場になるしね。
明後日には大阪公演で地方公演が始まるので、より一層キャスト・スタッフ皆さんで楽しんで「スケリグ」を楽しめたらいいですね!

web拍手を送る
コメント

落ち着かない

2019-01-26 21:14:17 | 浜中文一
絵葉書(?)見てたら、オレンジ、紫、緑、黄色が使われたイラストが描いてあってなんか刺さった今日のいさなです

そのうち名前も変わったりしてね。なんか数字が入るのってよくないよね。
「Hey!Guys」とかに戻ってもええんちゃうw
そういえばカウコンのなにわ男子の動画でやっとちゃんと丈くんのHey! Guys!聞いた(笑)
この際MADでええんちゃうって思ったりしたけど、それじゃ原ちゃんに申し訳ない
ってなんでこんなに自虐的なこと考えてるんやとなあと思いながら、雪かもの空模様の中ウオーキングしてました


さて買ったままの「TVfan」読みましょうかねえ。
正門くん、茂との対談第2回出来て良かったね〜。康二も自己紹介アピール出来て良かったね〜。
梅芸は、なんかいっぱい先輩が来てくれたもんね。あー見たかった。

その前の前の前に「スケリグ」のステージの様子とインタビューがある!
文ちゃんのためにある役って、ほんまにそうやねんなあ。不思議な存在がぴったり!!
掴めなさってまさにそう。
末澤くんは何かで「背が低くて良かった」的なこと言ってたけど、その通りかわいかった。無垢な10歳の少年に見えたし、この写真はよりそう見える。

「Stage fun」はより舞台写真が多いです。
何かの雑誌は舞台写真プラス見解が書いてありました。読んじゃったけど、そうとるのかーって思いながら読みました。
で、買ったステファンは文ちゃんと末の対談がありました。

文ちゃん、赤ちゃんの役もやってるのね。今度頑張って見つけようっと。
というか、舞台上はその役でいて意識してあれこれしてるわけじゃないんやね。冷静タイプかと思ってた。
ちょっと待って、文ちゃんの「泣かす」発言はバチコーンの方なん?(笑)もっと感動的な方かと思いたかったw
口半開きのマイケル、ちゃんと確認しようww
「不思議」なのも

そして確認。
私が見た回の後にインタビュー受けたのね。
「最後の力を振り絞って戦いに」って分かる気がした。毎回そうなのかと思ったけど、違うんや。
その辺もちゃんと次は感じたい!


演劇雑誌をあれこれ見てきたけど、「SHOCK」に変化がありそうですね。
歌が増えて、テラの役割が!?
楽しみだな。まだこちらの事情が不安定な部分があるけど。

昨日の22時頃、今日の2時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

やるやーん

2019-01-23 21:13:23 | 浜中文一
昨日は「はじ恋」の日。
そして文ちゃんがわりと長くでたー

オフィスに文ちゃんがいる〜。
先輩をちょっとからかってる〜。
得意な感じ〜(笑)

というか、やりとりが楽しい。
「パンダ云々」の台詞は面白い。

こんな感じで毎回出てくれるなら嬉しいな。


っていうか、主役のあれこれが刺さってくるちい


そうそうテラさんの連載2回目に文ちゃんの名前がでてましたね。
そこに「文一くん」と書かれると、歴代ライバル役の一人みたい。
あ、これからライバル役になるのかな?!

そして「明日も」ってやつはのえさんを思い出す。
「SHOCK」でお食事会でもあったのかな〜なんて思っちゃう。

今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

スケリグ 1/14 13:00

2019-01-18 21:22:49 | 浜中文一
行ってきました!
とりあえず初日から3連休の間に行きたくて、後方から見守ってきました。
狭い劇場だけど双眼鏡持って、もちろんちょこっと使いました。人の目とか気にしない(笑)というか、私よりも前で使ってる人もいたもーん。

さて、原作があるのでネタバレとかそんなのは気にしなくてもいいかなあ。
解釈が難しいしねー。

オープニングで映像演出があって、タイトルとか出演者名とかが映し出されて「リューン」を思い出したのは意識しすぎですねw

とりあえず8役やってるという文ちゃん。
まず最初の不動産やさん。これ、舞台の第一声がスケリグではない文ちゃんという(笑)すぐ分かる声って面白い。
マイケルが通う学校の先生。
マイケルがサッカーするときのボールの役。ボールに棒がついててそれをマイケル達が蹴るのに合わせて動かすという黒子的な役。
雛鳥。
「総回診でーす」と言う病院の先生(?)先生もふざけてたけど、その近くにいる文一先生もふざけて大声出してたw
キャストみんなで歌うシーンで♪andのパートのみを延々と歌う人。
♪wow〜を延々と歌うシーンはスケリグとしてだったけど。

んー、まだ足りない
メモ取ってるわけじゃないから、忘れちゃったかな。

最後の♪wow〜って歌うシーン、背中の翼がどんどん大きくなるの!そしてセット上段の真ん中部分が前に出てくるの。
このセットって物が多いから動くなんて思いもしなくって、驚いた!
あの翼の大きさならきっと飛べるね。

末じゃなくてマイケル、病院の先生に顎クイされて、顎をなでなでされました(笑)ここ、きっと、先生の自由なシーンだと思う。マイケル、困惑w
そのマイケル、最初の方大人の声だなって思ったけど、そこ以外はずっと10歳の少年にしか見えなかった。声も言い回しも動きも見た目も。

ミナ役の子も、子供っぽさと大人びた感じが両方合って、実年齢はいくつなんだろうって考えるぐらいでした。

カテコでは、ウエディングドレスのように裾を気にする文ちゃん(笑)
そしてそれをちょっと持ってあげる末澤くん。良い先輩後輩やね。
2回目の登場の時かな、ミナにすごい笑顔で迎えられる文ちゃん。でもミナに抱きつくとかそういうのはしないのが文ちゃん(笑)

音担当の人が上手袖にいるんだけど、ハムスターがくるくる回るやつみたいなのを回したり、その人を見るだけでも楽しそうって思ったりしました。
次見る時はもう少し見てみたいです

携帯の電源を入れると15:09でした。2時間ちょっとですね。

そういえば始まって少ししたら揺れてる感じがしました。
誰も何にも反応しないしお芝居も続いてるから、スカートの裏地で滑ってるのか貧血かなにかで揺れてるのか悩みました。そういえば、ここって地下だから地震が起きたら危ないなとか考えたりしたけど、本当に地震だったんですね。渋谷は震度2だったみたいだけど、じっと座ってると感じるものですね。


web拍手を送る
コメント

毎回出るかも

2019-01-16 21:51:13 | 浜中文一
昨日はドキドキのドラマスタートでした。
はい、「はじ恋」です!

ヒロインに片思いしてる人の会社の後輩役なので、初回からでるかなー、でないかもなーと思いながら見てました。
そしたら出た!
5秒ぐらいか。
もう終わりか。

ん?出た!
カニ、カニ、カニ

2回も出た!
よーく考えたら、1回目の会社の様子って文ちゃんのためだけのセットだね。
贅沢だね(笑)
これから、仕事してる様子が出てくるかもしれないけど、初回は文ちゃんのためだけの職場風景でした!

はあ、文ちゃんが連ドラに普通に出てるよ。
よくある「初めての連ドラ。気合い入れるぜ!」で逆に浮いちゃうパターンとかも見てきたけど、そんなこともなくふっつうに電話で応対してました。
徐々に「あの子、誰?」ってなっていかないかな〜。
とりあえず昨日は深キョンとついったーのトレンドで並んでました。
すごいよー。
どなたかの目に止まりますように


さて今日は「TV LIFE」買ってきました。
112ページにすえざわんこと1ページです。
スケリグってどんな存在かって難しいな。
とりあえず文ちゃんと末の距離感も面白いよね。


「とれ関」で流星が長尾くんから「タピオカ行きましょう」と誘われることが多いらしい。
オススメは「定番ですけどミルクティで、お店によって違う」とか。
私も飲んだことなくて、年末からチャレンジしようと試みてるwただJKには混じれない

正門くんがやたら話題に出てくるから「まさ関?!」って(笑)

昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント