キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

仕掛けたいこととは?

2019-05-30 21:45:10 | 関ジュ
昨日久々のあすかなの配信でした。
久しぶりだからなのか、忙しくて疲れてるからなのか「丈くん丈くん!丈くんの部屋」って3回も言っちゃったかなたくん藁
前に自分の名前フルネームで言った事もあるもんねー。
で、しばらく笑って何も言えない飛鳥様。
ジョークにして誤魔化してたけど、頑張ったね〜。

で、今日含めて4日間お休み。
一応レッスンを頑張るということですが、プレビュー公演ですね。
頑張れ〜。

そしてTVガイドは見てきました。
1カ所だけ「和也」呼びがあってんけど、これはライターさんのお茶目心が出たのかな?
二人できゃっきゃ楽しそうな写真満載でトークもそんな感じでした(笑)

今日からISLAND STOREがオープニンなんですよね。
入ってからお会計を済ませるまでめっちゃ時間がかかったみたいで、私いつ行けるかな〜って気分になりました。
オンラインで買っちゃうかな〜。

とりあえず、宇宙Sixのロゴがパーカーのロゴとちがーうww


昨日の20時、23時頃、今日の6時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元ネタ | トップ | 8回w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事