キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

よっしゃ

2018-11-16 21:22:22 | 浜中文一
当落が1日のびた「マクガワン・トリロジー」のシアタービューイング。
その時点でカードの決済メールが来ている言うつぶやきをみて、来てない私はダメだったか・・・と凹みました。
でも無事に昨日当選を確認し、今日チケットを引き取ってきました!

わーい!
生で見てるけど、少し遠い席だったし、1回だけだったから消化不良だったのよねー。
もう一回、見られるのはそれだけで嬉しいです。
しかも映画館ならアップになったりするってことだから、ちゃんと桃李くんだと分かるはず。
あれだけ出ずっぱりだったのに、イマイチ桃李くんを見た感覚がなくって
文ちゃんもあの髪型だったから、不思議な感じだったけど、でもまだやっぱり文ちゃんは見てきた感じはしてる(変な言い回し

なにわともあれ、3連休は文ちゃんを堪能できそうです。

なので、明日の「スケリグ」一般発売で年明けの文ちゃんも堪能できますように!

昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

祝う!

2018-11-15 21:39:48 | 宇宙Six
あのね、可愛いの。

今日の山本くんの更新が可愛くてたまらない

宇宙Sixの誕生日でこんなにもテンションあがって、可愛い文章がかけるなんて
メンバーのこととエイリアン(←あっ)のことも大好きなのは分かる。分かれって言われなくても伝わってる
ってか江田ちゃんも可愛い

宇宙Sixが50ちゃい・・・がんばって祝うよ(いくつになってるのかは考えない

そして山本くんは29ちゃいも活躍しちゃうのね
応援する活躍をどこまでも見たい

って、光一くんって光一くんだよね??どういう風の吹き回しなんだろ?
鼻血出てもいいと思う(笑)それぐらいのことだと思うwww

いつものメンバーのことはサラッと(笑)あれだけのえるが書いてくれたのにー(笑)
宮田くんは風ポンのお兄ちゃんになるんですね。新種のパワハラってw

そこにメンバーがきたのかな?
影とテラさんは良しとしてまちゅくはまちゅくも誕生日では??当日ではなかったんだろうけど、複雑じゃね?去年のこっしーのように(笑)
翔ちゃんはwebには書いてくれないのかな〜。

懐かし写真は2年だけど幼く見える。
なんていうか多分あの頃よりもはっきりと前を見ているキラキラ感が出てきてるんだろうなあ



昨日の21時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

はっぴーばーすでー

2018-11-14 20:15:02 | 宇宙Six
山本亮太くん

29歳のお誕生日おめでとう


なんでしょ、30歳目前なんですね。
分かってるけど、あらさーなんですね。

見た目はそう見えない幼さ。
おままごととか出来ちゃう中身の幼さ。

一生懸命で猪突猛進なのかと思ったら、素直に年下に頼っちゃうかわいい面もあり、年上にはがんがん甘えちゃったり、自由で繊細なにじゅうきゅうちゃい。

28歳の1年は本当にずっと稽古と本番が続いていたような気がします。
途中合宿する時間も取れたけど、舞台にライブにと忙しいとか考える間もなく充実していたんじゃないかな。
おかげでファンも楽しかったです

「桃山ビート・トライブ」の初日だった日が近づいてきたからなのか、カレンダーを見ているとたまに六本木の風景を思い出します。階段上がってすぐに警察があって「そっか、ぎろっぽんだ」と思ったこととか、あのとき朝食用に買ったパンおいしかったなあ、もうあのお店ないけど・・・とか(笑)
「スクアッド」の当日券待ちのドキドキも苦しくて苦い思い出です。
「Secret Code」に「サマパラ」と夏を満喫して、「CAST」も唯一全力で元気だったんじゃないかな?もしかして。

これらで出会ったファンの皆さんとの時間も楽しかったです。なかなか続かないのが私のダメなところだけど、公演時間だけじゃなくその前後も幸せな時間になりました。

これからしばらくはアレで、私はお休みに入っちゃうけど、また「宇宙Sixしてー」の山本くんの叫びが誰かの耳に届いて、宇宙Sixしてる山本くんを見る機会がでてきますように!

20代、最後の1年、実りある1年になりますように


昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

あにきと呼ぶことは出来るのか?

2018-11-13 21:10:47 | 関ジュ
今日の「関バリ」の司会は恭平じゃありませんでした。大人が了承しなかったんですね〜。

正門くんが健康法で「起きたら常温の水を飲む」と言うと、大橋くんが「くちゅくちゅぺー」してから飲むと言うと、「がらがらぺーって言わへん?」と丈くんと恭平。なんか健康法の話から遠ざかった(笑)

「大橋くんの天気予報」と自分で言う大橋くん。
「スタッフさんに今日は長いでって言われたけど、すらすら読めたやん」と自分で言う大橋くん。それには文句が出たけど「断続的、とか読めたんや」と正門くんは感動してました(笑)

「リューン中、ハチミツを持ってた」と言うと「舞台中も?」と聞く恭平(笑)
「部屋に置いてたの!ずっと持ってたらオレらプーさんかっ」って丈くんが言うと、「ツッコミありがとうございます」って待ってたんか(笑)


恭平プレゼンツの流行の言葉を教えるコーナー。
調べてきた言葉の使い方を当てるというもの。リムるにエンカにいい波のってるね。最後がメンブレ。0ポイントの丈くんのために100万ポイントにしたら丈くんが正解(笑)
罰ゲームはここからギャルっぽい感じでいくというもの。

大橋くんのギャルってなんか違う気がする。しかも曲かけたらその設定を忘れて「おれ、ぎゃるか?ぎゃるごー」と謎の発言(笑)そこが大橋くん。


「今日もエンディングの時間になりました」「かなしーみー」「なんか腹立つ」という丈くんと大橋くんのやりとり。
「さっき、教えました」と恭平先生による指導のもと覚えたギャル語らしい(笑)


大吾の日誌も楽しい。新幹線の中って意外と書きやすいよね。スマホをポチポチだろうけど、わりと集中しやすいね。
「クリパ」もまだ心の中では諦めてないけど(誘ってくれたらいつでも行くよ!!、難しいので、あけおめに命かけてます
ストーンズとの比較。「おれ」と「ぼく」がいい(笑)そんな感じだよね〜。

「WINK UP」の表紙が楽しみだ


稲葉くんの更新で合同誕生日会する話が書いてある。これ書いてる日の2日後だからいつか分からないなあ。遅くとも15日にかー。
あらさーりょうちゃん


web拍手を送る
コメント

パッパと

2018-11-12 21:20:12 | 関ジュ
最近の図書館って最新の雑誌が置いてるんですよね。
NEWSが表紙の週刊朝日があって、見てきました。でもカウコンには行けない・・・。
で、本を返すだけのつもりが「犬神家の一族」を借りてしまいました。図書館の本だから古くさくなってそうだから買おうかなと思ったけど、きれいだったから東京公演までにしっかり読むぞー。わりと忠実に作り上げたかんじかな?

そうそう先週松竹座終わりにジャニショ行きました。さすがに整理券はなかったけど、空いてるってこともなくまあまあな感じで見てきました。
ニシタクが撮られるのが上手。うっかり買ってしまいそうになるぐらいかわいかった。
でも何も買ってない(笑)大人だから理性が働いた(爆)「サマパラ」コーナーに人がいなくて寂しかった。

関西ローカルの番組に辰巳くんが出てたのを見た。でも、落語もできるって話したことぐらいしか覚えてないでも「ENTA!」では落語はしないと話していた。

大吾がマスコットキャラクターの環状線のドラマ。ちょうど最近鶴橋駅に行ったばっかりやったから駅そのものは「見たー」って思うけど、市場とか商店街って行かないから分からない。来週は南野陽子さんがゲスト。関西弁の役者さんがどんどん出てきてそれだけでも楽しい。

昨日の「とれ関」で持ち歌ができて自分のパートがあるのが嬉しいって丈くんが話していて、あれこれ思い出しました。
リトギャンの頃マイクを持って歌っていたように思うけど、先輩の曲やってんな。ちびっこジュニアの歌と思っていたのはKAT-TUNの歌やったしw
でも、ま、歌い出しの部分を大橋くんがいじりまくってたけど(笑)
「丈橋」のことを「丈と高橋かもしれんで」って言った丈くんは、分かってるw「梅芸でめっちゃ仲良くなってるかもしれんで。別に大橋と仲良いわけちゃうで」と言うと「ツンデレやー」と嬉しそうに言う大橋くん。
でもリーダーだったのはあの時間だけだったとか言われてた。仮なのはいつまでなんやろね(笑)


あのー、「DISCOTHEQUE」に出ていた前田くんはどうなったんですか。寂しい噂を聞くけど、そうなのかな・・・。
グループ抜けるぐらいじゃ動画は消えないもんね。宇宙Sixのお正月メッセージは6人のままで今も見られるもん。


昨日の21時、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

初日おめでとう

2018-11-11 20:51:30 | 宇宙Six
大きな幸せ届いたはずなのに昨日の夜の記憶がない。
えっと「CACTUS FLOWER」の初日おめでとうございました(笑)
緊張のお稽古から一ヶ月、楽しみで仕方ない様子は安心しますね。
一ヶ月近い公演、頑張れ〜!

っていうか、相変わらず懐に入るのが上手いなあ。
出演者が少ないというのもあるのかな〜??
それにしても、すごい距離の詰め方。
うらやましい。

そして今日は宇宙Sixの誕生日。
ま、そのコンサートの入ってないし、あんまりピンときてませんけどね。
でも宇宙Six自身がふと立ち止まって、これからの景色について考えてたりしたら嬉しいな。
もっともっと飛躍してくださいませ!
振り落とさないでね。ついて行く気はめちゃくちゃあるので

「山本」呼びにまだ慣れないけど、一緒に頑張ってください

今回終わりそうで終わらないコタの更新
書くこといっぱいあるって幸せだね

KAT-TUN兄さんだけでなく、hyphen姉さんにも感謝を述べるコタ、やるやん!
そこら辺がコタなんだろうな。

この自撮りの写真がわりとストライクなので、今回のはすべてが好きな感じです(どういうこっちゃw)


8日の22時頃、昨日の13時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

リハ中の映像は33歳感消せないw

2018-11-08 22:15:20 | 関ジュ
落選メールが来ました。
はー、行く気満々だったのになあ。夏も取れへんかったし、私のチケ運どこ行ったんやろなあ。
復活当選こないかなあ。地元だよー。一応。

「SONGS」見て、踊るテラさんを見られて嬉しい反面、去年やったら文ちゃんもこうやって地上波で踊る姿が流れて録画できてリピできたのになあと思ったのを書くのも忘れていたからかな。

テラさんと言えば丈くんと2人で「社食ジュニア」結成したとか(笑)
大阪にも出来たんかと思ったら、東京で2人で利用したお話。ほのぼのしてますね。

「DUET」でなにわ男子が森のくまさんになってました。めっちゃ可愛くて、何度買おうと思ったことか。でも眺めるだけ眺めてインプットして(?)帰ってきました。

あー宇宙Sixも耳つけて雑誌に出たりしないかなーーー。

「anan」の大吾は「anan」っぽかった(笑)大丈夫。ドル誌とはちと違った。

今日の「おは朝」はさっき見ました。
康二が単独インタビューを受けて「46人のまとめ役」と紹介されてました。龍太の立場は・・・。
で、終わってなにわ男子が受け入れてもらってるのを感じて「泣きそうです」って大吾が可愛かった。この子はいろんな雑誌とかで「今まで個人戦やったけど、メンバーがいるというのは心強い」というようなことを何度も言ってたから、だから、よかったねって。今日見た雑誌でも「アイドルでいていいんやなって思えて」ってグループになれたことを話していて、今までのことも踏まえてグループでいる良さを十二分に感じてるんやろなあ。
グループっていいよね

「ガンガンガーンって行きますよ」ってレポーターが締めてたように、ガンガンガーンと売れていこう!

昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

犬神家の一族 11/7 11:00

2018-11-07 21:01:50 | 浜中文一
ようやく行ってきました。
ストーリーを知らなかったので、純粋に楽しめました。ただ吉本新喜劇みたいな小夜子の印象はわりと強い・・・。
スケキヨと静馬の二役の文ちゃんは素晴らしかったです。多少のアクションと早替えもそつなく。
新派と言われてもどういうものかよく知らないけど、違和感なく役者としてそこにいました。
お芝居の詳しい感想は東京公演も見てからにしようかな。
有名なあの池のシーンは「あそこから出るよ」ってツイートを初日に見かけたのですが、想像していた場所からだったのでニンマリしてしまいました。

とりあえずほぼ予定通りで1幕終わりが12:10で2幕終わりが14:01。
わりとすぐにアフタートークが始まって終わったのが14:25でした。最後は袖から早く終わるように指示が飛んでいたみたいだけどね。

あ、カテコでは燕尾服になる文ちゃん。ジャニーズにありがちのちびっこ指揮者っぽい感じもしてかっこいいし、可愛かった♪
そしてお母さん2人と3人で横一列に並ぶんだけど、最初上手側だったのが前に出るときには真ん中になる文ちゃん。エスコートって感じかな。
短く切った髪が「マクガワン・トリロジー」の桃李くんを思い出すぐらいだったので安心しました。

さてトークは古館弁護士さんが回しました。
下手から古館、梅子、佐清、松子、菊乃、橘署長、金田一の並びでした。なんか文ちゃんだけ両隣と近かった(笑)

梅子さんが急に男に戻って話すから見た目との違和感が(笑)でも手が見えないようにマイクを持ったり、所作はそのままでした。「梅子がミスリードするように」と言われたとか。確かに斧を持って歩くシーンは怖かったけど、なんとなく梅子じゃ人は殺せない感じがしてました。ヒステリックなだけじゃ実行しないと。
ただ「あの斧は本物だから足に落ちても危ないので」って、めっちゃあぶなーい。

金田一さんは1年かけてあの髪型にしたと。そして「CSで再放送してるし、クリスマスにもね」と金田一ブームが来てる話の中で「ジャニーズの、NEWSの」と文ちゃんに話を振ろうしてるのに知らない様子でキョロキョロする文ちゃん。なので客席見て「ファンの人に聞いた方がわかるかな」と着地点を見つけていました。「ブームに乗ったわけじゃないですよ。我々の方が早いですからね」って舞台だから告知とか含めて大分前から話がありましたねー。

松子さんは「風邪をひいて、こんな声ですみません」ということでしたが、「原作の設定通り」だとか(笑)やっぱり原作読みたいな。

菊乃さんは「原作は読まないのですが」と。イメージが出来てしまうからと言う理由で。ただ出番が後半にあって説明も多くて納得することもあるとか古館さんが語っていたような気がする。

署長は準レギュラーと紹介されてました(笑)ただオヤジバンドを思い出してしまうのは申し訳ない(汗)
「お笑い担当です。でも全部台詞通りですよ」と何度も言ってました。あとこの演目で出るなら「署長役が面白いなと思って、最初古舘役だったけど変わらないかなと祈ってました」で実際変わったわけで、古館さんが「呪って?」とか茶化していたけど、確かに弁護士は堅い方があってる気がします。

「ぐっと平均年齢を下げてくれました」という紹介の浜中文一さん。
「かぶったり、つけたりとったりして大変じゃないですか?」に「大変じゃないですよ」とケロッといつもの調子で始まる文ちゃん。初めましてのお客さんも素直に笑って受け入れて楽しんでくれてよかったです(笑)
「袖にハケるたびに着替えて大変でした」って言ったから、最初のフリは聞いてなかったのかも(笑)

マスクに関しては稽古中に素材を固めとか柔らかめとか色々試してたどり着いたものだとか。でも本番やってみると「暑いし、蒸れるし、(大怪我のシールを貼ったりはずしたりで)かぶれるし、お母ちゃん喋るし」と隣でマイク持たずに話に入ってくる松子役の波乃さんにツッコミを入れる文ちゃん(笑)喉のためにしゃべらない方がいいのに、ついついしゃべっちゃうのよね。反対側の梅子さんも何かの時に文ちゃんの腕叩いてたし、構いたくなるんだろうね。
おかげで「なんでしたっけ」って話の着地点をすっかり見失うという事態になったけど、楽しかったから良しだよね。

「もう一人のお母ちゃんからいいですか」とお芝居の話に。「マスクしてるから、目しか見えないけど静馬だよーって訴えかけてくるの。それだけで泣けてくる」ってなんかそこは分かった。ネタバレの部分だろうけどあのシーン見て「もしかして??」って思ったぐらい良いシーンだった。もちろん文ちゃんも「お母さんとのシーンそこしかないんでね。会いたいだろうなと」心を込めて演技したお話をしてました。

ただマイク持たずに話に入ってくる波乃さんに「マイク持たせないでください」って共演者を止めたり、「近づいてくるし」「お母ちゃんとしてですよ」「分かってますよ」ってなんとも楽しい親子の会話を聞けた感じでした。
古館さんから見ると「最後のシーン、頭突き合戦しそうで」だったらしいけど、「しませんよ」とそこは二人して否定。立ち位置の関係ですね。

全員それぞれに話した後は、「登場人物が多いんで名前を間違える」という話に。今日も松子は間違えたし、梅子も息子の名前間違えたことあるし、「前の場で死んだのに」と思いながら署長が金田一に合わせて台詞を間違えたままやったこともあるとか例を挙げればキリがないぐらい「ミステリーですね」って面白かったです。

なのに「10日まで浅草で」と言っちゃう古館さん。東京のつもりでも新橋なのにーと思ったら「生まれが浅草で」と釈明しつつ「大阪で、道頓堀で、10日までやってますので、隣三軒、遠い親戚、近い親戚にも広めてください」と宣伝してました。
数日前に見た時はまだ空席が残っていたもんね。でも実際行ったらほぼ埋まっててびっくりしたけど、老人会の威力なのかな??

昨日の23時頃、今日の15時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

あれもこれも

2018-11-06 21:47:41 | 関ジュ
まずは「関ジュ日誌」で驚いた。
ドライヤーってカレーを冷ますために使うものなの?真鳥って違う意味での天才w

今日の日刊なにわ男子では「エモいの意味が分からない」ながらにエモいこと書いてる大吾に驚いた。
オリ曲いいなあ。ちゃんと聞きたいなあ。先輩が作ってくれた曲も。いつ聞けるのやら・・・。
勝利くんも22歳になるのかあ。なんか不思議な感じ。

で「とれ関」は「バボー」からスタート。長尾くん、「流行ってる」って(笑)大橋くんものってる。丈くん困ってる(笑)「恭平と一緒やで」ってw

長尾くんが司会なのに回そうとする大橋くん。
だから長尾くんが司会できるように軌道修正するんだけど、「どうですか?」からあれこれ聞く長尾くんに「バスだけでいいから、ここにシュート打ってとかいらんから」と更に指導することになる丈くん。
でも「長尾さんは急に振るから」となぜか”さん”付け(笑)

なにわ男子のファンの呼び方についてのお便り。
「なにわ女子」って(爆)「なにわ女子、盛り上がってるかー?」「シンプルでいいよね」で、でもwww
「なに女って大学みたいやな」って、確かに○○女って言うね。
他の案で「たこやき」から「たこー」とハモる長尾くんと大橋くん。「大橋みたいになるで」って丈くんもだけど「いいです」って前向きに受け止める長尾くんもよく分からない。どうなっていくんやろ。

なにわ男子の略し方は?
「なにわ」「なにだん」「はなだんや」←確かに
「男子−」「ジャニーズ全員やから」←よく言ってる
「振付師さんからは、なにわーって呼ばれる」←結局それかな。

エンディング曲にキンプリの「Memorial」を選んだ長尾くん。理由が「リズムが好きなんです」で、ひゃっひゃっひゃと手を叩いて笑って「うすっぺら」と大橋くんの一言。
「もっとあるでしょ。シングル2枚目でね」とか説明する丈くんに「丈くんの方が言えてる」って大橋くんがツッコんでる〜(笑)

甘いおやすみのコーナーも長尾くんで「まだ起きてんの?」と始まると「うん」と相づちを打ってしまった大橋くん。本気で「ごめんごめん」ってすぐに訂正してましたw
なんとか立て直して、「まだ起きてんの?ほら、こっち来ぃ、お休み」かわいいかわいい。


そして今日「関バリ」が久しぶりの生放送。
梅芸にスタッフさんがきてくれて「授業参観みたいな緊張感があった」と(笑)
日本シリーズの話題では「野球より焼き肉食べに行ってた」大橋くんと「正門と一緒に行った」って(笑)「スポーツ新聞で見た、丈くんが持ってきた」恭平。
なかなか浸透しませんなw

「寒がりってなに?」って恭平が言って、みんなで説明してると「違うわあんた」と普通の言葉の正門くん(笑)ラジオってこういうのが楽しい。というか、「寒がり」という言葉を知らないとは・・・?

「久しぶりの生放送。大橋がしゃべると冷や汗かくわ」と丈くん。確かに「朝どっかで頭ぶつけてきたん?」ってノリやった(笑)
そのとき静かやった恭平は天気予報担当。「成長してる〜」と丈くんと正門くんのお褒めの言葉が出た!確かに読み違いはなかったもんね!

4人とも電車通学だったらしいけど、自転車通学に憧れたり嫌やと思ってたりそこは色々。
ただ電車の椅子の下がとても熱いのは共感してた。私も分かるー。

高木くんからお手紙が来た!
「次会うの楽しみです!」
それだけ?!
でも4人が高木くん宛に書いたお手紙の内容がなかなかのむちゃくちゃ。梅芸の宣伝しつつ、チケット代払えだのグッズ買えだのご飯おごれだの卍だの(笑)
「ツンデレやから喜んでるはず」って内心を読まれてる高木くんが、可愛いです。ソロ曲までガッツリ流れたし(笑)
そしてメッセージを録音してました。来週お返事くるかな〜。(今日の高木くんは録音放送のためすれ違えなかったらしい)

12/25が火曜日なので「ケーキ買おう」
1/1も火曜日。生放送するんかな?

城ホではお餅がケータリングで用意されてると。常連はもちろん大橋くん。さとう醤油がおいしいよね〜。

今日誕生日の今江くん(23)の冬の過ごし方は「冬は寒い」だけで、あとは「ラーメンの汁を飲んだらあったまりますよ」って「よくラーメンだけでしゃべるよなあ」と丈くんが言うと「野球もそうやでー」と大橋くんから指まで差される丈くん(笑)確かに「コスプレ、言うたら高校球児やし」w

特効薬という漢字が読めて「fmo」が読めない恭平(笑)「小文字やから」という言い訳。確かにイメージ変わるけど。

「帰ってボクキセ見ないと!大ちゃん、大ちゃん」「大ちゃん」ってさすが正門くんと大橋くん。私は明日、見る・・・。


そうそう土曜日にはちゃんと「環状線」のドラマ見ました。環状線すべてが行動範囲ってちょっと不思議ちゃんやね(そこは考えたらあかんとこw)

昨日の21時、22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

間違い??

2018-11-05 21:18:52 | 宇宙Six
もう2年

だねー。
なんだかんだで年月は過ぎていくものですわ。
なーんだかね。

すとーんずのMVをタッキーがって出てるけど、タッキーってMV撮るのが趣味みたいなとこあるよね。ねー。
それはいいとして、品川駅も六本木駅も近々行く予定はないので見られませんなあ。
それもいいとして、途中から出ないってすごいね。何か別仕事があるんだろうけどなんだろうね。「歌舞伎」の後枠って考えると早すぎる気もするし、うーん?トラジャの3人は「SHOCK」かなあ。となると、のえさん初出演!ちっちゃい頃に出たかもしれないと思わせるのがのえさんって感じだけど(私だけかな?)、そうなのかな。テラさんは〜?

あ、話逸れすぎた。
KAT-TUNは近い距離で参加できたんじゃないだろうかって勝手に思ってます。嵐バックも2年連続ついたけど、ジュニアその1的な感じでの参加で、今回はエダオグラファーほどではないにしても近づきやすかったんだろうなって。
お風呂入ったしね(笑)確かに亀ちゃんなら、女と入った方が嬉しいと思う

そして原ちゃんとか色々観劇のお話があるけど、翔太くんといえばやっぱはやっしーが一番に頭に浮かぶんだな私って思った。そもそもSnow Manって顔と名前がまだ全員はすぐには出てこないもん(開き直り)

弟くんもめんどーなんだろうな(笑)
背高くて雰囲気あったら、声かけちゃうものかな。ジャニーズの人たちとばったり会うことにない田舎者だからよく分からない。

めぐとツーショットの人。
名前は知ってるんだよ。ということは生で見たことも多分あるんだよ(笑)
でもまったく記憶にないんだよ(笑)


昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント