キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

1ヶ月半ですか

2024-06-29 20:09:11 | Aぇ! group
やっとAぇ!のデビューCDを聴きました。
一回は歌詞カードを見ながらしっかり聞きたいんですよ。
で、「純情パスファインダー」の2番の落ちサビっていうんかな、そこら辺のリチャが好きやなあって。
そもそもリチャの歌声って好きなんだけど、特にここが好きーって思いました。ラジオとかで聞く時は1番で多分おすえのパートなんだけど、ここはリチャの方が好きやなあって。
あとその少し前の晶哉がいい。100点目指してきれいに歌うんじゃなくて、ちょっと悪い感じを出してるというのかなんか忘れたけど、こういう方がええやんって思いました。
やたらキス関連の歌詞は正門くんパートが多いなあとも思いました(笑)

他の曲も色々思った気がするけど、今の時点で特に出てこないのでいいかな。
「Fire bird」がやたら繰り返しの英単語が多いなって思ったぐらいかな。


こんな調子だけど、多分ツアーに行ったら楽しかった〜って言うはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたのがよかったのかも | トップ | 楽しかったです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Aぇ! group」カテゴリの最新記事