キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

いつも忘れる

2024-06-24 21:40:14 | Aぇ! group
お昼間の仕事してる時って、今日はあのことを書こうとか色々考えるのに、夜になると忘れる😅
要はたいしたことじゃないってことなんだろうけど、なんかモヤっとする。
でも書くと大作になる可能性もあるから、いいんだけどね。

今日はいい時間にAぇ!がTVに出てくれました。
万が一、放送されない時間帯だったらどうしようと思っていたので、よかったです。
歌唱もいい感じで、楽しそうな感じも出ててよかったです。
でもねー、この曲って出だしが暗いというかなんか重いなあとずーっと思ってます。曜日のところとかは明るいんだけど、なんか朝にぴったりとは思えなくて。
あとどうしても♪笑い飛ばせ〜のソロパートがやけに引っ掛かってて。
何より、今日初めて見たので、普通にパフォして欲しかったです。ライブでおふざけ入るのはいいんだけど、TVはもっと抑えて欲しかったな。


そうだ、会員証がきました。
カラフルなのは分かってたから良しとして、あのフォントはなんでだろう?
そっちの方が気になるというか(笑)
色は今後変えることがあっても、フォントって割とそのままのイメージだからかな、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳までKAT-TUN | トップ | 嬉しいサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Aぇ! group」カテゴリの最新記事