キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

全力で

2019-02-17 23:21:36 | ジャニ
浮気してきました(笑)
はい「SHOCK」です。
歌が増えたというのは、台詞だったところがそのまま歌詞になったところが多かったかな。
だからストーリーがトントン進んで、もしかするとまったく初めて見る人には分かりにくいかもしれないなって感じたり。
曲もなんか速かったし。

あとねー、テラさんが3年目で良い意味で余裕が出てきたし、今回役どころが変わって、良い感じなのよ〜。
ゲンゲンのダイナミックなダンスにも目が行くし、カイトの元気なダンスにも目が行くし、ウチも久しぶりで嬉しいし歌の時の声量が増えて(日本語あってる?)るし、
目がいくつあっても足りないって本気で思いました(笑)

なのでまたゆっくり思い出しながら感想文書こうっと。

今日の普通の行動記録もまた明日〜。

あ、少プレの司会がキスマイになるんですね。
だから最近ゲストになることが増えたのかな?
それはそれで楽しみです。
NEWSは夏以降もよく使ってくれたよね。ありがとうございます、です。

昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

明日も早朝起きて電話する

2019-02-09 23:15:21 | ジャニ
なんかまだすっきりしてない。
江田ちゃんの更新は昨日じゃなくておとついの23時やってんね。だからツイッターではもう個人の感想まとめとかがあがってた。
そこで知ったフッカの更新の話だけど、読んでない。多分読まない。すのの話だから。っていうか、これからお世話になる人に火消しさせてどうすんねん。

「のべつまくなし」のプレ稽古が始まってるみたいだし、気持ちを切り替えるための江田ちゃんの更新やったんかな。

そうそう、山本くんと言い、江田ちゃんも、そして丈くんも大橋くんも、ダンスで目を引く子が好きだと思ってる。大晴が最近そうでもなくなったからか、見なくなった気もするし。
でも今月の少クラでふぉ〜ゆ〜を見て、そうでもないと思った(笑)うん。察してww

昨日の「RIDE ON TIME」見た!
大吾回だったけど、丈くんの「最後のチャンスやと思うんで」というのが重かった。その話はまた今度かな。
「My Dreams」の歌詞も重かった。
♪あの場所に連れて行くから
「素敵な景色を」ってよく江田ちゃん言ってくれるもんね。一緒に見ようね!
あと、大吾の「関ジュ全体が」って言うのが、なにわ男子出来てから一貫しててこの子を信じられる感じ。しかもなにわ男子が出来てから、笑顔が柔らかくなった気がして好印象。

大吾がインタビューで地下鉄の出口から出てきて歩く道。分かるから、あんなところで普通にいるんやなあって妙に冷静になったり。
リハの様子も詳しく放送されてるし、これからも楽しみ〜。


そーして、ようやく「関バリ」聞いた。
カタカナを「カタコト」という恭平(笑)さすがや!
しかも天気予報を読んだら、スタッフさんが拍手するという!!「今までは最後の方にテンションが上がってたけど、落ち着いてきたね」と丈くんが褒めてる〜。
それを語ってると、「びっくりした〜」と丈くんのお誕生日ケーキが!?
そして”お父さん”からメッセージが!「今度ぼうぼうどり」と読んでしまう恭平。「字になると、読んでしまうわ」と先週は大橋くんの事を笑っていたのにやっぱりバカ二人でした(ちゃんちゃん)
ふぅーしても「火強いね。なかなか消えへん」って(笑)丈くんの上半身でオリのユニフォームに「背番号が728でなにわ」!!高木くんから「おしいのん食べてきいや」とお小遣いをもらったとか。
「抱負とかないんですか?」って恭平が抱負って言ってる〜。「早く正門が帰ってきますように。二人が賢くなるように鍛えます」って抱負か?!ww

「黒に土だく」って(笑)
「墨田区」と読めた大橋くんがすごいと思ってしまうww

「反対語を当てる−」コーナー。過去と未来、みたいな感じ。
「時間制限決めよう」で「7分50秒」とか「だったら7分30秒」と謎の秒があったりしたけど、結構ぽんぽん答えてたね。

「東京からねっかいの距離」って読んだ恭平。しばらく沈黙の後「熱海じゃない?」って普通のトーンで丈くんと大橋くんが言って、「え?ねっかいって言いません?ありません?」と熱海を知らない事にも驚いた(笑)

来週のMフェアにほんまになにわ男子が出るらしい!予告動画が公式サイトにあがってた。
楽しみだ〜。


そんなかんじで、気持ちが行ったり来たりしてます。
本能的な防御反応でもあるよね。1つの事だけ悶々と考えてたら、白いのが増えちゃうし、精神衛生上よろしくないもん。
とーっても読みにくいと思うけど、少しは発散の場だから、読み流してくださいませ。

昨日の21時頃、今日の6時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

しんみり

2019-02-02 22:35:42 | ジャニ
空港に行くと嵐がででーんといるんですよ。
ファミクラに行ったら、ちょうど嵐の映像が流れてたんですよ。

当たり前のことなんて、いつまでも同じなんてことはないんですね。

急にじんわりとさみしさがこみ上げてきました


そして今日からかな、最近あんまりネットニュースすら見てなかったから分からないけど、グループのメンバー増減についての感想。
私は増える時の方が受け入れるのに時間がかかったなあ。今、そうなんだろうなあ。早速もうすぐ発売のドル誌には9人で出るみたいだし
でも14日にファミクラ行った時は「何時間でも見ていられる」とニヤニヤデレデレしていた宇宙Sixのコーナーを、31日はほとんど見られなかったな・・・。
「ダンスク」の原ちゃんの記事読んでたら、すっごく前向きな気持ちになるけど、この取材はその前なんだろうなって思うと本屋で泣きそうになった


ふう。
今年も捨てるほどの有休があるし、聖地でも行ってみようかなって気分になってくる。
ただ、どこも遠い。

数日前の斗真の更新でみんなが驚いてるのが分かる。。。


そういえば、先月の「少プレ」見ました。
まっすーとシゲ、そして中丸くんとガヤさんの4人という不思議なメンバーでした。
NEWSのコンサートもKAT-TUNのコンサートも楽しいし、キスマイのコンサートもきっと楽しいんだと思う。
ジャニーズというくくりで言うなら、内容ってそんな変わらへんと思う。カッコいいのも可愛いのもみんなで盛り上がるのもあって、銀テが降ってきたりのファンサもそれなりにあるだろうし。
でも、ツアーの規模とかCDの売り上げとか冠番組とか、差があるのは何なんだろうなってぼんやり考えながら見てしまいました。

嵐はよく「5人の個性が全然違って」とか言われるけど、どのグループだって個性がバラバラの子たちが集まってるよね。
でも国民的アイドルって言われるのは嵐ぐらいでさ。
なにがどう違うんだろうな。それがはっきり分かる人なんていないだろうけど。


WEB拍手にメッセージを下さったmeichaさんへ
遅くなりましたが、いつもありがとうございます!!
ばったばたの船出になりましたが良い1年にしたいです(笑)

ほんっと、1年半ちょっと頑張ってきただけでもえらいえらいって気分です。これからまだ約2年もありますもんね。


30日の14時頃、31日の21時頃、昨日の9時頃、今日の14時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

毒吐き出さないと

2019-01-21 21:18:07 | ジャニ
今日は先週のあれこれ。

佐野くん、去年末で事務所を退所したんですね。
ネットニュースで見た母に「最近、よー辞めるな」って言われました。
どんな会社でもある程度は辞める人がいて、入る人もいるんだもんね。それが芸能事務所だと目立つってだけの話と思うけど、佐野くん・・・。
元々事務所に頼らずに仕事を取りに行ってたし、なんなら自分で作ってたから、それほど本人には影響ないのかもしれないけど寂しいね。
佐野くんと言えば、「金田一少年の事件簿」つよっさんのときの真壁役が人気だったね〜。
と、正式な役名を確認するためにBiographyを見たら、「姫ちゃんのリボン」とかタキシード仮面とか出てきて、見てもないのにテンション上がりました(笑)
「Secret Code」のヒルラー役を山本くんにしてくれてありがとうございました。
またどこかで見るような気もしますw

さて、少しずつダークになっていきますよ

NEWSのツアーが発表になりました。
とりあえず大阪は申し込もうかなと思ったら、もろGW。
そう、今年のGWは宇宙Sixの「のべつまくなし」を見に行くの〜。その日は避けたいけど、もしその日のチケットがとれたら交通費もろもろ気にせずに東京に行くの!
私の第一優先事項は山本くんなの。
ということで行くとこがないんです。大阪から後は宇宙Six三昧だし、その前は北海道とか遠いの。そこまで行く元気はないの。
はあ、私のNEWSは大阪ドームで始まって大阪ドームで終わりなのか。

続きましてー、すの担の気持ち。
お友達がいるわけでもないし、なにせまだ半分しか瞬時に顔と名前が一致しないから外野から勝手に思う気持ちですが・・・。
数年前から、そろそろ「歌舞伎」から卒業させてあげたらいいのにって思ってました。
適当な言葉が思いつかないけど、あてにされてるのは本人達もファンにとっても嬉しいこと。だけど同じ演目というか同じ環境下に出続けるのは、どうかなって思うんです。
それが「ZERO」になって引き継ぐことになったから、まあ主演の大きな舞台が出来るというのはええことかなって思ったりもした少し前の私。
でもものすごい影響下で引き継ぐんだし、なんならこれからもずっと背負っていく感じというのが分かってきてやっぱり・・・って思うんですよ。
そろそろ呪縛から解放してあげたら・・・。
なのにメンバー増やして、勢揃いで新橋公演するんだからもうどうしようもない。
ファンからすると決まった公演に行けるのは嬉しいし、今更出なくなっても「春はどうしたらいいの?」ってなるけど、けどこれからもずっとってなあ。

「SHOCK」からふぉ〜ゆ〜もそろそろ卒業させてあげてもって思ったこともありました。
次が育ってないという判断もあるかなって思ったりしたけど、二人ずつ分かれて出演したり、配役をごろっと変えたりして続いてて、本人達の成長にも繋がるし、見る側の印象も変わるし、いつまでもこの形で行くとは思えないけどこれもありなのかなって思ったり。
光ちゃんの年齢とのバランスとか、難しいところもあるというのはうっすらと分かる。

なんていうか、複雑なのは複雑だね。

そして「ええー、正門、南座に出ないの〜?」とびっくりして、メールを見直したら新橋公演の話でした
残念だね。
せっかくのチャンスだったのに。
22歳の抱負で「もっと大阪から出てお仕事したい」って言ってたのにね。



こんなもんかな

あと、あれだね、すの本人達も受け入れていかなきゃって感じなんだよね。
前を向くしかないわけだし、前よりも増えるわけだし、大変だろうね。

それとタッキーからいきなり滝沢に変わったって人たちの話。
ははは、分かる気がする。
でもそれはさておき、これからは表に出る人じゃないんだし、徹底的に裏に回るのであればタッキーって呼ぶのは違うかなって気がしてきました。
すると演出の誰々さんって言ってきたし、滝沢さんになるのかな。
もう個人名を出すことがなければ一番いいんだよね、裏としては。


昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

たーのしー

2019-01-14 21:46:06 | ジャニ
今日はDDD青山クロスシアターに行ってきました。

朝早いのに伊丹にはもう昨日嵐コンに参加したと思われる人がいて、そんなに急いで帰るんだーと思いました。

渋谷に着くとまずはタワレコへ!
そう、昨日はコタの誕生日。それでツイにメッセージが流れてきたからもしかして実物を見られるかなあと思いまして。
そしたら、Jr.推しのタワレコなので今までのメッセージも飾ってあって、「わーい山本くんのもある〜」とテンションがめっちゃ上がりました若いよね〜、可愛いよね〜。
もちろんコタのもあって、でもさすがに関ジュはないんやね・・・と思ったらジャニストの近くにありました(笑)
ジャニコーナーが楽しい♪
私の家から一番近いタワレコは全然ジャニコーナーを充実させてくれないからつまんないです

そしてヒカリエへ。
大阪にもあるお店なんだけど、ちょっと靴を試着したくて・・・。最近ことごとく買った靴が痛くて仕方ないのよ
だからこの3連休もあっちこっちで試着しまくったけど少しでもキツいとまた履けなくなるかな・・・と思って買えなかったんです。
そしてこのブランドならと思って行ったら今度はちょっと大きい。「中敷きで調整してもいいかも」と言われたけど、そこまでの時間がなくて、やっぱり今日も買えず

ま、でも、セール中に大阪で試着しに行ってみようってことで、ランチへ。
あじのフライがデカい!
身もぎっしり詰まってるし、タルタルでもレモンでもおいしいし、もうお腹いっぱい。正確にはご飯とか食べきれませんでした。ごめんなさい。

そして久々のファミクラへ!!
展示(?)スペースがめっちゃ広くなったんですね〜。
入ってすぐに宇宙Sixのあけおめメッセージカードと写真があったから、もう大変
若い子が移動しないかなあと待ったり他に行って見たりして、空いたら撮影会(笑)
あーもー可愛い。
個人写真も集合写真もそれにペンで手を加えてるのも可愛い
山本くんって絶対に勉強苦手やったと思うのに、なぜかxが筆記体風やねんなあ。なんでやろ(笑)
そういうのも含めて、いつまででも眺めていられるわ
イケメンがイクメンに見えたりしたしww

コンサートグッズとかも展示されてて、そっちは撮影禁止だから眺めるだけで本当の目的の「スケリグ」へ。

行ってから気付きました。
文ちゃんのメッセージを見てない
どこにあったんやろ??と気になったので、終わったらすぐにまたファミクラへ(笑)
斗真とか風ポンとかと同じエリアにありました!!
明日から始まるドラマの合間に撮った風写真ですね。良かった、あって。

そしてまだまだお腹いっぱいだったので、ここでしか買えない好きなお菓子を買って、空港で食べて順調に帰ってきました。
行きも帰りも熟睡だったけど、朝のモノレールからは綺麗な富士山が見えました関東に住みたくなる時間ですね。

ということで明日はお仕事大変なのでこの辺で。


昨日の15時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 1/1 17:00

2019-01-08 20:01:08 | ジャニ
NEWS「明けましてー!」
ファン「おめでとうー!」
NEWS「今年もー!」
ファン「宜しくー!」

まっすー「逆もやろ。俺らも言わなきゃ」ということで

ファン「明けましてー!」
NEWS「おめでとうー!」
ファン「今年もー!」
NEWS「宜しくー!」

という挨拶もあったMC。

あと、お正月っぽい感じがしたのはお年玉の話。
まっすーが今回もついていくれてるMADEとジュニアたちに渡した。てごも現生で渡した。「やんちゃだなあ」「東山さん方式」でもなんかイメージが違うw
慶ちゃんは手持ちがなく、てごの財布はパンパンで(「飴とクッキーがね」「急にメルヘン」ww)「手越に借りた」と。「いやでしょ、ATMでおろしてたら」って確かにイオンで慶ちゃんがお金下ろしてたらちょっと笑える。
シゲは「ん?」ととぼけたまま。どうするかなあ(笑)

そんな感じでアリーナツアーのアンコール映像から始まった今回のコンサート。
センターステージと四方の花道とその先にちょこっとステージ。
ゴールドのペンライトの中アリーナツアーのブルーのペンライトで参加した私。肩身狭いかなあと思ったけど、通路から通路の横一列あたり3から4人はいたからそうでもなかったし、ドームを見渡すと綺麗でした。

宇宙旅行にこだわって作ったコンサート。歌に力入れてますって感じで、ジュニアもしっかり見える黒子。
異星人の名前がイカ→カイ、ハリセンボンのセンボン→ボンセン、タコ→コタって付けられたことにようやく気付いたぐらいとろい私(汗)
終わり近くの「ジュニアに拍手」あたりで「大河、お誕生日おめでとう(1/1)」「野澤もねー(12/30)」って言ったのはちゃんと聞いた(笑)
なにかと稲葉くんをすぐに見つけられた。背が高くて金髪は「目印担当」以外の何物でもない(笑)
テゴソロで近くの席の人達が大爆笑してた。「正月からあれって、ぎゃははー」と。確かに新年早々すごいの選んだねーwでもテゴって笑うとついアイドルスマイルになるんだよね。ソロに限らず曲の雰囲気と合わないなあって時が多々あった。
NEWS自体がアイドルから音楽にこだわって作ってますへの過渡期なんだとは思うけど、楽しいだけじゃダメかな。大きな意味での演出とかは好きなんだけど、細かいところでしっくりこないここ数年。だからか、思いっきり楽しめなくて帰り道「楽しかった」だけにはならなくて。
浮いてる惑星にぶら下がって、スタンドの近くまで、それこそ高所恐怖症の慶ちゃんが口パクで「こわいよー」って言うぐらい上段へもなるべく近づけるようにしたり、外周をトロッコでゆっくり回ってくれてみーんなが楽しめるようにしてくれてるんだけど、なんか楽しいに波があって冷静に見てる時間も長かったな。それは私の問題だけど、もう次のコンサートを楽しみにすることはないかな・・・。すべてが終わって「NEVERLAND」と文字がでて、次に「EPCOTIA」がでて、アルファベットがルーレットのように回って一瞬止まったけど読み取ることは出来ず。ただウチワの裏面から推察するに「WORLDTOUR」だという噂も。遠いな。いろんな意味で遠い話だな。

携帯の電源を入れると19:56でした。

あちこちからいただいてきたセットリスト

●EPCOTIA
●TWINKLE STAR
●U R not alone
●SPIRIT
●紅く燃ゆる太陽

ワープ中
異星人コント

●Stand Up
●NEWSニッポン
●LIVE
●weeeek
●恋する惑星
●IT’S YOU
●SHOCK ME

ドッキング

●チャンカパーナ
●夜よ踊れ
●LVE

バンド紹介

●JUMP AROUND
●BLACK FIRE
●Strawberry

MC

●ずっと一緒さ(山下達郎)増田
●DANCIN’☆ TO ME 小山
●カカオ 加藤
●I’m coming 手越
●Cascade
●AVALON
●EROTICA
●UFO
●メガロマニア

ブラックホールとの接触について

●BLACKHOLE

ブラックホールからの脱出について
異星人コント

●LPS
●恋祭り
●NYARO
●渚のお姉サマー
●EMMA
●チュムチュム
●KAGUYA
●Fighting Man
●裸足のシンデレラボーイ
●TEPPEN
●希望 ~Yell~
●4+FAN
●「生きろ」

挨拶

●HAPPY ENDING

帰り道

●BLUE


今日の1時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

ありがとうございました

2018-12-31 22:06:10 | ジャニ
そういえばキンキの突然ですが云々かんぬんのラジオ番組。面白かった。
キンキらしくゆるくて”マラカス”のイントネーションに悩んで、二人が結婚できるかって討論(?)してて、自分たちの曲(カップリング)を覚えてなかったり、楽しかった。ちなみにキンキの遺伝子は残した方がいいのでそろそろ結婚してもいいんじゃないかなって思います。
そして「堂本兄弟」での「愛のかたまり」
この曲は二人が歌うのが一番なの。誰がどう歌ってもKinKi Kidsで聞きたいって思うの。それは変わらない。
でもこの特別バージョンは美しかった。漢字で綺麗がぴったり合う「愛のかたまり」だったと思う。

さて、今年も残すところあとわずかですね−。
今年の年末は例年に比べてすることがない。しかも寒いから、いつも以上に動けない。一人だけ冷房しょってる気分。
なので、のーんびり関西ローカルと思われる番組で関ジュのちび5の駅伝とか見てました。可愛い5人だけど、プロアスリートと勝負するにはまだ早すぎた。体格差で負けてるよね。またいつかリベンジするんだよーって感じでした。

そして紅白。

オオノーは懐かしい。色味が地味だけど「歌のお兄さん」を思い出した。
ムーローだったらリューターでも良くない?←よくないw

そんなキッズコーナーでも「セクシーカモーン!!」
でもキター!!って思う。待ってましたーって思う。

知念くんが空高く飛んだね〜。
「男がチア〜?」ってその昔のドラマの文ちゃんの台詞を思い出す。そういえば早起きするって「ぶんぶんぶん」で書いてた日はドラマ撮影だったのかな?そんな年末にやらへんか。
JUMPといえば山田くんを見る私ですが、最近は高木くんも見ます。来年こそは関バリメンバーをご飯に連れて行ってあげてねー。

「セクシーカラクリ」なんとかかんとかと「セクシーサンキュー」!
あーこれで2018年も締められます(笑)
大人っぽくなったよね〜。
ってキッズコーナーで紫耀くんとケンティがはしゃいでいて可愛かったよ。

「U.S.A.」で、はしゃぐジャニの面々。こういうのって楽しいよね〜。

キンプリは必ずいわちの分をあけるんだよね。それがキンプリプライド(?)キラキラしてたよ。
でも通路のジュニアは必要なかったのでは??

「安田も」ってチコちゃんが呼び捨て(笑)でも面白かった。
たっちょんの笑顔が良かった。安心して楽しんでるんだなあって見られた。シンプルな演出も6人の心意気をまっすぐ伝えてくれた気がする。
今日はすばるの退所日でもあるんだよね。

森田美勇人も今日が最後。昨日キンプリアイランドを見に行ったんだとか。舞台上から出演者が手を振っていたとか。もったいないなあ。もっともっとジャニでの活躍を見たかった。

さて、文ちゃんも今日は早めに更新。
ほんとにサンキューJAPAN!

今年は半袖の時期がピークで、それ以外は全方位それぞれにしんどかったです。
でもま、楽しかった時期があるから、また来年も頑張ろうって思えるんかなっと。

まずは明日夕方から大阪ドームにいます。
そして2日か3日はグッズを求めてお城の近くに行く予定です。プレ販があるから去年みたいなことにはならないかな?
無事にジャニ始めができますように(笑)

みなさんもゆっくりお過ごしください。


昨日の19時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

今聞くと

2018-12-23 21:32:34 | ジャニ
今日は朝からTV見まくり。

「1曲NEW魂」は登山番組だったよね?おまけ程度に歌ったよね(笑)
でもあの登山があったから余計に「生きろ。」がきいてくるね。
まっすーが脱落するのは分かる気もする。意外とシゲって体力あるんだよねw

こういうのを見ると思う。芸能人っていいな。24時間テレビのマラソンしかり、大阪マラソンしかり、プロについてもらって挑戦できるっていいよねー。
別に100km走りたいとは思わないけど、フルマラソンとか富士登山は挑戦したいなって思う。ただ独学でやっても怪我しそうでね・・・。

「まいジャニ」大賞はそれぞれに記憶に残ってる(笑)

「少プレ」はタッキーがゲストで懐かしい映像がいっぱいでした。ちょこちょこモザイクのジュニアがいて誰だろうなあって思っちゃったけど、どうせなら舞闘冠も扱って欲しかったなあ。今も全員現役でジャニにいるんだからさー!!じゃぽはそういえばちゃんと見てへんわ(笑)こういう紹介程度やわ。
そして「キ・セ・キ」をこんなにじっくり聞くと、泣ける。なんかもう歌詞が染みて泣ける。最後にこれを選ぶなんてね
本当にあと少しでタッキーを見られなくなるのかな。ちょっとずつ実感じゃないけど、現実味を帯びてきた

それからえーっと色々見た(笑)
昨日の明石家紅白で6人のキンプリを見て、もう一度Mステみたらやっぱり♪笑顔見せて〜の頬ちょんちょんって岩橋くんがしてるのを代わりに他のメンバーがやってるんだなあって。5人出てくると目が悪いのでセクゾ?って勘違いするし、セクゾが出てくると「あれ、NEWSの衣装がかわいい」って思っちゃうし、困っちゃう・・・。
マイクトラブルで思い出すのはPZでのヒガシとかっちゃんの対応。どっちがどうだったか忘れたけど、マイクが入らなくなってとっさに自分のマイクそれもお芝居中だからハンドマイクじゃないヘッドセットとかのマイクを渡したというエピソード。MAん華鏡であっきーが書いていたのは覚えてる(笑)そりゃ、みんな歌わなあかんからマイクを貸せないかもしれんけど、いいとこのソロパートなんだからそこだけでも貸してあげてもよかったんじゃなーいとか思っちゃった。

「Lovemusic」の山P見ました。トークだけなんですね。
同期が辞めちゃったとか「グループでデビュー」とか、ちょっと隠しちゃうんだなって思ったり。最初の頃のソロといえばThey武道がバックに付いてたよねー。思い出しちゃう。あ、だから山本くんが急に山Pの名前出したんかな??

亀ちゃん出演のドラマ「手紙」見ました。
小日向さんが言ってたことが刺さる。道徳の時間じゃなくてそれが現実的な話。でも救いがないのはもっと辛い。
最後の歌がどんどん感情的になって、回想シーンと相まってぐっときた。原作も読もうかな。

「アシガール」の特別編を見ました
知ってるのに、どのシーンを見てもきゅんきゅんしちゃう。
このドラマ、めっちゃ好き。出てくるだけで、きゃーってなる(笑)
明日のSPドラマが楽しみです

なので「犬神家の一族」は後日になります。はい。

今は最終回ドラマを見てますけど、前作ほど興味がないんだよね。なんとなく付けてるだけって感じ。
なんだろう?大人のいけずって感じが嫌なのかな。

ところで嵐のand moreが凄い!?
すべてドーム公演で各地2回ずつ回る感じかな。あーもー行きたいやんかー。

今日は「太郎丸」見られへんかったしー。

今日の2時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

あれ?

2018-12-19 21:59:25 | ジャニ
復活って明日じゃないの?今日なの?私の所にはメール来てないけど

そっか、そういうことか。
滝翼としてウチワもでるみたいだし、いいなあって思うけど、そうそう東京には行けないから大阪で過ごしますかね・・・。
どうやって過ごすかはこれから考える。
というかまだ諦めきれない。
どっかでメールが引っかかっていて明日こないかな

今日は仕事帰りに大阪市役所とか中央公会堂とかバラ園のあたりに行ってきました。
ものすごく混んでるイメージがあるから避けてたけど、昨日行った同僚が定時すぐやったら混んでなかったと教えてくれたので行ってきたんだけど思ったより混んでましたそれでも立ち止まることなく歩けたからマシなのかな。
プロジェクションマッピングも初めて見たし、橋を渡る時はさすがに風が冷たかったけど気温はそこまで低くなかったから良い感じでお散歩できました。

でもそのおかげで亀ちゃんのドラマ見てないし、色々出来てない
ま、3連休があるから、そこでゆっくりあれもこれも消化しよう。
そして太郎丸見るんだー。

今日の0時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

2018-12-14 21:22:48 | ジャニ
はあ。
今日も落選メールが来ました。

ついでに言うと昨日メールが来なかったと言うことで、スタバの福袋もはずれました。

なんかええことないかなあ。

とりあえず明日のあけおめの電話が繋がってチケットが取れますように!!


あ、今日発売の月刊系のTV誌にジュニア名鑑的なものがあるとかでそこには宇宙Sixも載ってるみたいですね。
明日まとめて買ってくるぜー!!

web拍手を送る
コメント