泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 01:02:15 | どろな話
01:46 from web
月末は、曜日の関係によって時折、経理事務が著しく繁忙化するなぁ。こんな時間まで独りでキー叩いていると、心が折れそうになる~なんてのも大げさだが、体がしんどいや。野となれ山となれ~寝ちゃう。おやすみなさい。
07:29 from ついっぷる/twipple
おはよう~生きとし生ける一切に悟りと安らぎの光が降り注がれますように~特に俺様に! http://p.twipple.jp/xMVwQ
07:40 from web (Re: @fruituelove
@fruituelove 身延線はゆったりで風情がいいよね。お気をつけて~
07:48 from web (Re: @zakichu
@zakichu おはよーあしたはよろしく!おいら車でそっち向かうよ
07:57 from web
男はな、自分にとって一番大切な人にはな、たまにはいいもんプレゼントしなきゃいけねえのよ。ってお釈迦さまが言ってたよ。
08:06 from web (Re: @denntaro
@denntaro 出家しなくちゃね
08:17 from web
朝食でキャベツの千切りをたくさんいただいた。イモムシみたいな気分。
09:40 from web (Re: @mamaco19
@mamaco19 偶然ですね。。なぜか私もさいたまアリーナに明日いますw
18:35 from Twitter for iPhone
両替町「海人」なう。ギーラとヤギ刺がめちゃうまいっすよ!
21:12 from ついっぷる/twipple
うまそーさきほど沖縄料理店でひとかじり食べました! RT @hebrai: 美味しいラフテーになりました。


21:12 from ついっぷる/twipple (Re: @fruituelove
@fruituelove うん、あそこはいいよ!
21:13 from ついっぷる/twipple (Re: @mamaco19
@mamaco19 ふふふ、同じ会場におります!
22:12 from ついっぷる/twipple
Les PaulのリアをBURST BUCKER TYPE2から、Seymour DuncanのANTIQUITYに交換してみた。エイジド加工されたカバーが渋い。いい音出てますよ。これでFA、もう交換することはないでしょう! http://p.twipple.jp/k5NwN
22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @bussinji
@bussinji そういう作業って、妙に癒されますよね。私も今、15?分の梅干しを干す作業に気が遠くなっております。
22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @mamaco19
@mamaco19 その日、泊まって一緒に参戦する友人と一杯やりたかったんですが、翌日葬儀なもので、とんぼがえりですよ~
22:18 from ついっぷる/twipple
明日は水樹奈々だぁ!
22:20 from ついっぷる/twipple (Re: @h_ototake
@h_ototake 生で見たいなぁ~おつかれさまでした!
22:31 from web (Re: @zakichu
@zakichu 明日連絡いれるぜ~青く光る棒みたいなの、君の分も持って行くぜ
22:35 from web (Re: @bussinji
@bussinji すごい量ですね~うちは逆に豊作でした。自分で処理できる分だけ採って、あとはご近所さんに「とってってください」と毎年頼んでいます。奥様…学園祭のライブで「恋人がサンタクロース」を歌っておられたのを思い出します!
22:43 from web (Re: @Miyacoda
@Miyacoda ホワイトスネイクの動画みまくってしまいました!
22:46 from web (Re: @maayu_n
@maayu_n ひどい話ですよね。びっくり
22:59 from web (Re: @bussinji
@bussinji そうだ!19年前、私が結婚したとき、奥様から夫婦そろいのマフラーを頂戴したんです。よろしくお伝え下さい。ちなみにまだ使っています!
23:35 from web (Re: @azucocco
@azucocco はじめまして。フォローさせてもらっていますが、ツイートがとても楽しいです。モンブランの脳みそははまりましたw
23:52 from web (Re: @ayacotori
@ayacotori 遅くまで、お仕事おつかれさま
by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿