泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

リセット

2013-05-29 13:57:43 | どろな話
本日は仕事のからみで昼の散歩は取りやめ。
日に7kmは歩くようにしているが、生き死にに関わることでもないし。

私たちはこの世に誕生したとき、寝っころがって泣くだけだった。
それが立てるようになり、歩けるようになり、言葉も文字も覚えた。
いろんなことを身につけてきた。

それでも、生きていればいろいろ行きづまることもある。
今、なにかと歩いているのは「もう一度立って歩いてみる」というリセットの意味もある。

最初は、立って転んでも安全なように保護者が環境を用意してくれた。
今は大人だから、その環境は自分で用意する。誰もしてくれないからね。
とはいえ、苦痛にあえぎながらリセット作業もつまらない。



Reebok ZIGTECH SHARK PURSUIT360
NIKE ZOOM STRUCTURE+16
ミズノ ウェイブインスパイア9
NIKE ZOOM SPEED CAGE+4
SAUCONY VIRRATA LTD

下段ほどソールが薄く裸足に近い。
ここから東京まで歩くならば、上から2番目選ぶ。
20km先までさくさく歩くならば、下2つのどちらかを選ぶ。
裏山の林道も含む高低差があるコースなら1番上を選ぶ。
走るならば真ん中のミズノですね。

バイクもしたいが、まっとうなロードバイクひとつ購入する費用を考えると、まっとうなランニングシューズ5足の方がはるかに安くすむわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿