泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 01:02:15 | どろな話
09:08 from Twitter for iPhone
おはようございます。本日、一日人間ドックにきております。って、携帯端末使ってちゃまずい?
10:00 from Twitter for iPhone (Re: @zakichu
@zakichu 人間ドック程度じゃ解放は難しそうだ。逆にツイートのネタが。。。
10:03 from Twitter for iPhone
胃カメラ待機中。腹減ったなあ。
10:42 from Twitter for iPhone (Re: @LnOkVcE
@LnOkVcE 三回目かな。しんどいけど、胃の中を見る楽しさ、ワクワクが勝るねw
10:45 from Twitter for iPhone (Re: @drakooon
@drakooon それ、X線撮影のとき飲むやつだよね。小さい潰瘍みつかりました!
10:46 from Twitter for iPhone (Re: @shiran5929
@shiran5929 のべつ使っています。が、私だけのようです。
10:51 from Twitter for iPhone
胃の動きを抑制する注射されると、しばらく目の焦点があわなくなるね。字が読めない。これも勘で打ってる。胃潰瘍みつかりました!
12:02 from Twitter for iPhone (Re: @shiran5929
@shiran5929 あれま。それを聞いて、おばあちゃん壮健にてお過ごしのゆうでありますね。潰瘍はごく軽いものです。お気遣いありがとうございます。
12:11 from Twitter for iPhone
検診終わった~痔の手術で初めて入院してから、なんか病院って好きだよ。ここじゃ老若男女、社会的地位問わず、みな患者になれるぜ。
12:17 from Twitter for iPhone
手術室にいくときの、まな板の上にのせられた鯉、野となれ山となれな達観、手放し感、委ね感は貴重な解放だわ。痛いけど。
14:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
ズッキーニを焼いてみた。甘い!



15:48 from Twitter for iPhone (Re: @npovisit
@npovisit 鴨を見つけてネギと一緒に食べる人
18:05 from web (Re: @kenkobato
@kenkobato タマの扱いなら風俗嬢の方が上手ですもんねー
21:18 from web
28日間、服用することになった胃潰瘍の薬、ミントの味がしてお菓子みたい。すーっとするよ。
21:26 from web (Re: @LnOkVcE
@LnOkVcE 今、調べたらガスターD錠でしたな。お互い、自虐飲酒の結果ですなw お大事に!
23:13 from web (Re: @maayu_n
@maayu_n はじめまして。言いたいことが山ほどあるのに、言葉にならない、あるいは口をつぐんでしまうことが自分にはよくあります。そういう時、けっこう苦しいです。
23:19 from web
カーナビつけてもらうに、オートバックスの定員さんにひどい残業をさせてしまった。車の引き取りもこんな夜更け。
23:35 from web (Re: @Miyacoda
@Miyacoda まさか痛風ですか?
by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿