映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

パイレーツ・オブ・カリビアン

2006-06-23 | ハ行の映画
え~とですね、
まぁ言ってしまうとこの映画はホントは好きではないです(笑

楽しめるんだけど時間が意外に長いのとず~っと山場続きのような感じでメリハリがなくて見ていて疲れてしまう展開がどうも苦手でした。
何かしつこいしお腹いっぱいって感じなんですよね。
観ている間はそれなりに楽しめるけど観終わると微妙・・・
で、今回また見たわけですが・・・結局楽しみました!(笑
でももう当分は見たくないです~。
でもでも、この映画のいい所はオーリーとジャック船長が素敵過ぎて困るところが素晴らしいですよね!
オーリーは文句なしにかっこいいですし(たとえジョニーに隠れてしまっても)ジョニーは魅力全快ですもの。
ありゃファンも増えるはずですわぁ。
この映画でジョニーにはまったって方は数知れないでしょうね。私の友達だけでも5人くらいいますもの。
でも誰もオーリーは好きになってくれないって言うね(笑
あんなにチャーミングで素敵な人はあんまりいないですよ!少なくともその辺にはいないでしょう。
だから私はオーリーが見れるだけでこの映画は大満足なのです♪


それでねオーリー&ジョニーが来ます
7月10日にですねヒルズでプレミアが決定したみたいです
オーリーが来るウィルに会えるうきうき気分なのですよ!
でもね、よく考えてみたわけですよ。
だってこのプレミアはオーリーとジョニーが来るんですよね
そうなってくると・・・日本中のオーリー大好きって方々と日本中のジョニー・デップを愛する方々が一斉にこの日に狙いを定めるわけですね。
そうなってきますと・・・倍率っていうのはどれくらいになるのでしょうか?
まったく見当もつきません。
まぁどっちにしろ絶対どうにかして会いに行きますけどね
とにもかくにも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が楽しみで仕方が無いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (由香)
2007-05-13 21:18:05
TB&コメントありがとうです
もうすぐですね~ウィリー&ジャックに会えるのは!!
もう楽しみで楽しみで・・・前夜祭で24日に上映するようですが、遅い時間なので行けそうにないなぁ~25日まで我慢だわ

なななさんは、この映画は疲れちゃうみたいですが、私なんて30回以上観ているっていうバカ者です(笑)
何回観ても面白いのよね~ジャックの一つ一つの表情にトキメイテいます
もちろんオーリーも素敵ですよ。ワールド・エンドで2人がどんな活躍をするか楽しみですね
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-16 16:39:28
由香さん
あと1週間ですよ~!!
この間まで「あと10ヶ月もあるよ~」なんて言ってたのに時が経つのは早いです~!!
でも私も24は友達がバイトだから行けそうもないし・・・でもまだ23も諦めてなかったりしてます(笑

30回も観てるんですか!由香さんすご~い!
んでもジャックに恋してるんならそれくらい簡単なことなんでしょうね♪
今度も映画館でまたまたジャックに恋ですね♪
私もオーリーに恋しにいこう!
返信する