映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

難題バトン

2006-09-21 | その他の話題
猫姫じゃの猫姫少佐現品限りさんから難題バトンを頂きました。
これがホントに難題なんですね・・・。
ルールーは合計15の質問で、そのうちの3問は、別に用意された3問に置き換える。
置き換えるべき質問は・・・
☆あなたの今日のおパンツ、何色??
☆あなたの一番得意な分野は?
☆あなたの一番思い出に残っている旅行先は?その理由は?

変態質問が1つ混じってますね~。
とりあえず行ってみましょう♪

1.今の時点で一番最後に聞いた言葉は?(独り言、テレビ、音楽可)
  「青い首飾りを ほら あげるよ♪」
  YUKIの「WAVE」から「歓びの種」を聞いています
  やっぱりYUKIちゃん大好き
  
2.好きな香りは何ですか?
  香水はつけないんですよね~。全般的に香水の匂いはダメ。
  唯一大丈夫なのがママがつけてる「シャネル No.5」
  でも高いから私には無理ですわ
  というわけで「炊き立てのご飯の匂い」(香り?)
 
3.異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)
  爪。爪が汚かったらその時点で冷めちゃいます。
  男性が長い爪のも嫌。マニュキアも嫌。

4.「忍れど、色に出りけり我が恋は、」に続く下の句を答えなさい。
  無理!チェンジ!
  あなたの一番得意な分野は?
  暗記。
  だから暗記もののテストはいっつも成績が良かったです。
  でも最近忘れっぽい・・・

5.冥王星が惑星から外れました。この事について何かコメントを。
  このニュース聞いたときに一番最初に思い出したのが「セーラームーン」のプルートだったんですよね。
  これでプルートはセーラー戦士から外れちゃったじゃんとか思ってちょっと寂しくなりました。
  たいしてプルート好きじゃなかったけどさ。思いっきしどうでもいいですね。
  
6.本当はしなければいけないのに、一日延ばしにしていることは?
  部屋の片付け。
  全然してないからずっとリビングのソファーで寝てます

7.一昨日の昼、何食べたか思い出せますか?
  食べてない(と思うから)チェンジ!
  あなたの今日のおパンツ、何色??
  猫姫さん変態~私、純粋無垢の女子大生ですよ(笑
  えっとね~・・・やっぱし恥ずかしい
  猫姫様、秘密にしたら怒る?

8.人事論の問題です。次の4つの中から「最も不要な人材」を選び、その理由を述べなさい。
   頭の良い、働き者。
   頭の良い、怠け者。
   頭の悪い、働き者。
   頭の悪い、怠け者。
  「頭の良い、怠け者」と「頭の悪い怠け者」。
  頭良いやつはどうやったら怠けられるかってことに頭脳を使うしそんなことされたら勝てっこないからいらない
  頭悪くて、怠け者はただの最低おバカさんだからこれもいらない

9.平均就寝時間・起床時間。
  今は0時寝、9時起き。
  学校始まると11時寝、5時か6時起き。

10.今までに一番遠くに旅した場所。
   ニュージーランドですね

11.朝起きたら違う人になってました。誰がいい?
   最近女子高生に戻りたい
   制服のありがたさが身にしみる。でも冬は足寒いんだよね。
   若いよね でも制服をもう一度着たいなぁ

12.最近何かで涙を流しましたか?
   胃が痛くて泣いた
   風邪ひいてた時でホントに痛くて・・・でも家族は「寝れば治る」とほっとかれた・・・
   
13.ブログをやる上で、やってもらいたくないことは何ですか?
   いつも皆様に温かく見てもらっていますのでチェンジ!
   
   あなたの一番思い出に残っている旅行先は?その理由は?
   ニュージーランドはもちろん様々な体験をしてすごく充実した日々だった
   
   あとね、思い出に残っているのが京都の「曼殊院」。
   修学旅行の自由行動で行ったんだけどこの日すっごく天気が良かったの。
   しかもここの庭がすっごくキレイで予定変えて30分くらいみんなでしゃべらないでぼ~っとしてて。
   すんごいのほほんで気持ちよかった
   
  
14.変える質問を3つ。
15.バトンを回す人を5人。
   ここで止めちゃいますんで
   もしやりたい人がいましたら勝手に持って行って下さい~。
   その際は猫姫様が考えてくださいました3つの質問と入れ替えてやってくださいね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (猫姫少佐現品限り)
2006-09-21 22:55:19
現役女子大生のおパンツの色が、どうしても知りたい方は、

うちのブログで、ご確認ください!

彼女がナイショで、告っています! あは、、

女子高生になりたいの、一緒じゃないですか!

でも、なななさまはほんの2年、イルマーレ級なのに対して、あたしは、、、

サウンド・オブ・サンダー級、、、うぅぅ、、
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-09-22 12:40:32
猫姫少佐現品限りさん

言ったらダメじゃないですか~!!

あぁ恥ずかしい(笑



女子高生いいですよね~。きゃぴきゃぴしてる~♪

制服できゃぴきゃぴしてるのを見ると「あ~若いね~」って思っちゃいますもの・・・。

気持は私もサウンド・オブ・サンダー級・・・。

う~ん、もうちょい頑張ってみようかな(笑
返信する