goo

鶏肉細切りスープ麺 850円[豫園@目黒]

久しぶりに豫園に行ってみました。

店に入るなり「煙っ」。この店、天井が
低いから換気が悪いんですよねぇ。
席に着かずにそのまま引き返そうかとも
思ったのだけど、とりあえず我慢。

そしていただいたのはこちら。


新しいメニューには水餃子なんていうのも
あって、ちょっとひかれたのですが、
今日は麺という気分だつたのでこれにして
みました。

でも失敗でした。鶏はあらかじめ煮てある
ものを切っていれたのですが、味が逃げて
しまった出汁がらみたいです。後で考えると
単に塩分不足だったのかもしれません。
スープも薄味だし全体としてボケた料理で
ありました。

次は水餃子にしようっと。
もっともあれだけ煙いとちょっとなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウニ付きまぜ... ちんどん屋さん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。