goo

生姜焼き定食 500円[オフィスビルの食堂]

雨降っているし、寒いし、お弁当だなぁ・・・・

ありゃ、売り切れですか、皆さん考えることは一緒ですね。

ということで・・・・



生姜焼きをいただいてみました。しばらく来ていない
間に副菜がなくなって500円になっていました。味の方は
例によってなかなか上手く仕上げていますが、生姜焼きに
玉ねぎが入っているのは私の好みではないんですよねぇ。
ちゃんと見て選択すればよかった。

そうそう、お弁当を自席で食べるつもりだったので
カメラを持って来なかったんですよねぇ。ということで
ケータイのカメラで撮りました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京マラソン わらく食堂の... »
 
コメント
 
 
 
生姜焼きの玉ねぎ (いちろう)
2011-03-01 07:51:33
おはようございます。

生姜焼きに玉ねぎですかぁ。
僕も好みでないです。

先日はありがとうございました。
あのクジラ、シロナガスでしたっけ?
美味しそうでしたね。
実は財布が空で買えませんでした。
コンビニで現金調達しようとJRの駅から市場まで
探しながら歩いたのですが7て全然ないですね。
帰宅してからファミマでもおろせることに気づきました。

 
 
 
生姜焼き ()
2011-03-02 22:51:11
バリエーションが豊富ですよねぇ。
味付けも甘いのから辛いのまでありますし。

鯨は種類は忘れましたが、シロナガスではないと思います。
シロナガスは割り当てられていません。万一流通したら
大騒ぎになります。

現金は私は郵便局か三井住友→旧am/pmでおろしています。
旧am/pmは築地に2軒あるし、郵便局は場内にありますから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。