goo

チーズ

miyaさんのblogでチーズのお裾分けが
あったので2つ程譲ってもらいました。

まずはこれ。

牛乳と羊乳の混合チーズです。

続いてこちら。

ブレビチーズです。

中はこんな感じです。

ちょっと曲がってしまいました。
でも味には殆ど影響ないからいいや(^^;


チーズは大好きなのですが、残念ながら私は
チーズの味を表現する言葉を持ち合わせて
おりません。どちらも香り、味ともに素晴らしい
のですが、何て言えばいいのかなぁ・・・

ただ、一つ言えることは単に美味しいだけでなく、
風格を感じさせてくれる、そんなチーズ達です。


ちなみに、miyaさんのblogは凄いです。
貴重な情報満載です。
毎日見ることを強くお勧めします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケーキとパン... ワイン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。