goo

玉子ラーメン 750円[黒@目黒]

偉芙のあった場所に2,3週間前に「黒」というラーメン屋ができました。

これは開店当初の写真です。
この頃はラーメンを食べる気にならなかったので・・・

なんか「家系」とかいう系統らしいです。
私はラーメンは全然詳しくありません。


で、チャーシュー麺にするか玉子ラーメンにするか、
悩んだけど、最近の体重増加を考慮して・・・


さてお味ですが、スープは結構美味しいです。

しかし・・・

私はスープより具の方が味が濃い方が好きです。
でも、これはスープが濃厚なのに対して焼き豚と
玉子は薄味です。焼き豚は柔らかいのはいいけど、
煮過ぎて味が抜けているような・・・チャーシュー
麺にしなくて良かった。

もう1つ。麺の周りがぶにょぶにょしています。
私はこれが苦手です。多分打ち粉が残っているので
しょう。箸で麺をゴショゴショすれば取れるの
ですが、それでも嫌なんです。

ということで、この店、私の好みには合いません。
でも、この感覚、一般的ではないと思うので
ご注意ください(^^;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポルシェ カイ... 本日の定食A ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。