goo

おばんざい3種盛り合わせ 850円[静流@目黒]

昨日みつけた黒木屋に行ってみたところ、
店が開いていません。昨日は営業していたの
ではなく、単に扉が開いていただけのようです。

仕方ないので、その先のもう一つの新規開店、
「静流」に行ってみました。





まぁ、ここは順当に盛り合わせですかねぇ・・・



全景はこんな感じです。



この前に飲み物も来ています。



さて、お味はいかがでしょうか?いただいてみましょう。

まず、味噌汁。おっ、ちゃんとしっかりした出汁をとって
いるではありませんか。具は豆腐となめ茸でこれも丁度
いい感じの量が入っています。

では、他の料理はと言えば、どれも真面目に丁寧に
作ったという感じで美味しいです。接客も良く好感が
持てます。難点は店が狭いことくらいかなぁ。なかなか
良い店です。

ただし、料理は十分美味しいのですが、料理人の技を感じ
させる迫力まではありません。まぁ、そんな店は滅多に
ないのですけどね。念のため書いておきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 権之助坂の衣替え 権之助坂の衣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。