goo

インドカレー食べ放題ランチ 980円[ラクシュミー@目黒]

午前の仕事が終わったのが12:15で、午後は
13:00から会議です。となると時間の読めない
店は避けなければならないし、必然的に近場を
選択することになります。

そんなわけで、まずは「鳥Q」を覗きますが、
今日のメニューはちょっと惹かれるものが
ありません。

さて、どうしましょう?

先週行ったばかりだけど、ラクシュミーかなぁ。
今日もタンドリーチキンサービスしているし。

ということで・・・



カレーの種類は今日もチキン、マトン、野菜、
豆でしたが、野菜を除いてはそれぞれ微妙に
違います。そして、野菜は全然違うのです。

今回の野菜は残念ながら前回の感動的な
カレーとは違って比較的平凡なものでした。
まぁ、それでも十分美味しいのですけど
どうしても前回と比較してしまいますよねぇ。

全体としては辛さは前回より控えめです。
味も含めて 前々回に近い感じでした。

そうそう、懸案のナンですが、今日のは
私の好みに近く仕上がっていました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 逮捕されたらしい 続:新・記事盗用 »
 
コメント
 
 
 
いいな (same)
2006-05-25 10:55:42
私多分6月あたり東京に行きます

ついでに栃木群馬神奈川ポント飛んで広島

九州ここまで仕事

沖縄のジャズ屋さんとあって

大阪にいた美人はいなくなっちゃたからいかない、京都にはなにやら縁がありそうなので

ついでに新潟の昔の彼女と会って、宮城はいろいろ・・岩手のベイシーに25年ぶりに行き

秋田の昔の彼女と会う、そして札幌の昔の彼女とあって戻るのは来年の予定です



東京では絶対食べ歩きしますよ



ここでお店をチェック
 
 
 
いいなぁ ()
2006-05-25 22:39:49
半分仕事とは言え日本縦断ですね。



東京の日程が決まったら声かけてください。

時間が合えばご一緒しましょう。
 
 
 
Unknown (same)
2006-05-26 07:41:54
冗談ですよ~

関東、広島には行きます

それ以外は希望です

また女性も希望です



東京に行く際はご連絡させていただきます
 
 
 
なんだぁ ()
2006-05-27 01:25:37
でも関東は来るのですね。

連絡お待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。