goo

ロールキャベツ定食 990円[浅草軒@川崎]

午前中はお出かけだったので、ランチは川崎でいただき
ました。お店は事前には調べていなかったので適当に
見繕って「浅草軒」なる所に入ってみました。後で調べたら
五右衛門と同じ「日本レストランシステム」でした。

で、いただいたのはこちら。



神奈川新町ではこういうのは食べられませんからねぇ。
お味は「うまく作りましたねぇ」という感じ。神奈川
新町にもこんな店が欲しいです。でも、そつのなさが
不満というのはやはり変人だなぁ(^^;

全景はこんな感じです。



右にあるのはスープなんですが、こんな器に入って
いるのは五右衛門系列らしいところでしょうか。

最後に、



飲み物も付いています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チキンカツ定... エビ入り本格... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。