goo

日替定食A 500円[さくら水産]

午前の会議が長びいて終わったのは12:30。そして
13:00からはまた会議です。となるとランチは30分で
確実に食べて帰ってこれる店じゃないといけません。

さてどこにしましょうか?



待ち時間ゼロを標榜する「さくら水産にしてみました。
前回と同様に鯖です。今回は「さばの生姜煮」だったかな?
実はBが鶏フライだったので、食券はこれを買ったの
ですが、品切れで「サーモン中落ち」になってしまい、
それなら鯖の方がいいやということで、変更してもらったの
でありました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハゼ釣り 什錦冷麺 120... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。