goo

お弁当 500円[デ・ピース@神奈川新町の路上販売]

節電でエレベーターが間引き運転なのです。そして
運悪くなかなか来ません。このため1階に下りた時には
すでに「わらく食堂のお弁当」は無し。

外に出てこんなのを買って来ました。



インスタント味噌汁とお茶が付いて500円。
コストパフォーマンスは悪くありません。
ただ、ご飯まで冷たいのが「わらく食堂」に
比べると今一。電子レンジで暖めるといい感じ
なんでしょうけど、今日はそのままいただきました。

今回のお業者はこちら。



原材料に「米」がないのは何故?
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ドライカレー... わらく食堂の... »
 
コメント
 
 
 
路上販売 (タヌキ25)
2011-03-18 01:25:25
神奈川新町に、第2土曜か日曜日には、食べに行ってますが?
さすがに路上販売のお弁当屋さんは発見できません。
オフィスビルの前あたりに平日の昼時に販売に来るのかな~なんて予想してます。
お弁当の内容から拝見するとコストパフォーマンス良いと思います
 
 
 
交通網大混乱! (tak)
2011-03-18 20:56:36
こんばんは魯さん

節電、節電!!!
勤務先も蛍光灯を半分抜いて執務です。
エレベーターも半分休止、昨日は帰りの田園都市線
で長時間駅構内入場制限とすし詰め電車で疲労困憊。
震災当日以降、帰宅に不安を感じました。
実家が阪神大震災でやられましたが、当時は新潟県
長岡市民でしたので。
都内も混乱が続きそうですが、頑張りましょう!
ほな、またです!
 
 
 
Unknown ()
2011-03-21 22:52:04
タヌキ25さん、こんにちは、

サラリーマン相手の路上販売ですから土休日は来ないでしょうね。
コストパフォーマンスは結構いいですね。結構競争が激しいですから。


takさん、こんにちは、

こちらは昼間は照明を完全に消してますよ。
まぁしばらくはこんな感じでしょう。
慣れです、慣れ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。