グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

Cafe de トゥルース(Truth)のゴージャスモーニング

2013年12月30日 | 珈琲・喫茶
結婚式披露宴の二次会に使えそうな雰囲気

グランドピアノを使ってのコンサートライブもある様子。

そんなお洒落なCafe de トゥルースのモーニングサービスが凄いんです。
冒頭の手作りパン2種と大きなカップの珈琲。美味しいです。

写し方が上手くなかったですが、オードブルに力が入っています。
これで終わりかと思ったら。。。

絶品のシフォンケーキが登場。
この日はバナナシフォン。めちゃくちゃ気に入りテイクアウトオーダーを予約しました。

翌朝取りに行きました。Lサイズ(でかい)1,000円、Mサイズ600円です。

オールドアメリカンよき時代の素敵な音質で流れるBGMはツボでした。

とても落ち着く空間演出です。

環状線から直接歩道を跨いで乗り入れる駐車場に少々気を使いますが、暫く日曜毎に通いそうです。
水曜定休日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。