グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ヤン ケバブ(Yan Kebab)は4時まで営業

2013年10月03日 | アルコール・居酒屋
自宅では拘りのショットグラスに注いで喉の奥に放り込む飲み方をするテキーラ。

岐阜駅前で服部準之助さんに呼び込まれて入った店にありました。

この日は0時近くからMUSIQMAN Jr.のカヴァーLIVEがあったんです。

ヤンケバブ(Yan Kebab)店長の鷲見さんは、どこかで拝見したことがある人。
そう、岐阜駅南のトルコ料理レストラン「スルタン」にみえた方でした。
今は店仕舞いして大阪鶴橋風bonchiが入店してますが、あのトルコ人は名古屋で開業されていると聞きました。

メニューの殆どがワンコインの500円!

バーボンだってジャックダニエル。

おつまみはやっぱりケバブでしょ!

女性客に人気なのも頷けます。
また行きたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。