グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

有楽町から東京駅まで

2012年11月16日 | まちづくり・ものづくり
有楽町で下り東京国際フォーラムを通り抜け。

ネオ屋台村ボジョレーナイト。車の屋台数に驚きました。

月一開催される「ネオ屋台村スーパーナイト」昨夜は今年最後の開催日でした。

一品ワンコイン以下で色とりどりのかわいいキッチンカーが提供。
都会のオアシスって感じでこういうの大好きです。
丸の内のイルミネーション観たさに歩きました。

オフィス街の人通りは少ないですがクリスマスに向けて段々と多くなるのでしょうね。
さて、東京駅の足場が外れたので多くの見物客で賑わっているかと思ったのですが意外と少なかったです。

ドームは南北にひとつずつあります。

どちらが北ででしょう。

足元を観ると立体的に見える大理石が嵌まっています。

ライトアップされた外観も素敵でした。


ここが正面。

このスロープは閉ざされてましたが、皇居までお送りする馬車が乗り付けるのでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。