グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

プラダカルティエ。青山のイメージです。

2012年12月13日 | まちづくり・ものづくり
南青山というと即プラダPRADAを思い浮かべます。

画像をクリックするとインテリアがご覧いただけます。
道を隔てた反対側にはカルティエCartierも軒を並べます。

高級なイメージの美術館

クリスマスツリーの飾りもゴージャスです。

貸し出すビルもお洒落です。

ここは誰かの大邸宅かと思っちゃいました。
お洒落な建物が多いので勉強になります。

妹島和世の監修した建築物に、ご当地岐阜県関市に本社工場のあるトーヨーキッチンの照明ショールーム「LUCE」がこの9月にオープンしていました。これでショールームは青山に4店目となるようです。

ブルーノート東京岡本太郎記念館根津美術館の近くにあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。